カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
プーさんと紅葉と・・・ソックリさん!?
2008.12.06 (土)
2008年11月30日。
先週に続いて、またプーさんと紅葉狩りへ♪
まずは鳥栖市河内町の鳥栖市民の森。
2008.11.30 鳥栖市民の森 プーblog
紅葉のトンネルをバックにモデル立ち(*^m^*) ?
この森は、ゾーンによっていろいろな木が植えられていて、
ちょっとした山登り気分も味わえるなかなかの穴場かも

さらに車で山を登った所にある、大山祇(おおやまづみ)神社。
2008.11.30 大山祇神社blog
ここの紅葉は、もうホントに見事だった
左上の大きなモミジは根元がイヌマキとくっついている珍しいもの。
境内の銀杏の木も立派なものだった
2008.11.30 大山祇神社4blog
こんな紅葉ポイントがあったなんて~(*'▽'*)♪
さ、さ、プーさん出番ですよ!
2008.11.30 大山祇神社プーblog
「はいはい、ここ?こんな感じ?(プ)」
先週撮れなかった、紅葉とプーさんのアップ、いただきました~
2008.11.30 大山祇神社2blog2008.11.30 大山祇神社3blog
鳥居と紅葉の組み合わせがいい雰囲気。
天気も良くて、ここ何年かで一番の紅葉だったかも☆☆☆

さて、紅葉狩りから帰ってきて・・・
「プーさん、紅葉キレイだったねぇ・・・(*^^*)」
2008.11.30ゴロ君blog
ね?プーさ・・・ん??・・・・・じゃ、ナイ?
んんっ!?  チミハ、ダレッ(゜ロ゜ノ)ノ
2008.11.30ゴロ君&プーblog
↑「ども。ゴロです。14才になったばかりです。」    プーさん↑
実は、今年の2月、
私のブログを偶然見かけたゴロ君の飼い主のマヨさんが、
「うちの犬にソックリ!」とメッセージをくれた事に始まった話
生まれた年が同じで、住んでる所も近いと分かり、
いつか対面させたいと思っていて・・・ついに実現ヾ(≧∇≦)ノ♪
大きさ・毛の色・毛の生え方・・・ホントにソックリ!!
2008.11.30ゴロ君&プー2blog
「小さな子を狙う2頭の狼っぽい犬・・・(*≧m≦*)」
しかし、せっかくゴロ君が尻尾フリフリ近寄って来てくれたのに、
犬見知りのプーは「ウ゛~~~クワッ(`Д´)! 」と威嚇・・・。
ゴロ君ゴメンよぉ。。。また会ってくれるかな?


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 01:47| わんこ| トラックバック:0| コメント:10Top↑
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
