カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
田主丸「CHEZ SAGARA(シェ・サガラ)」
2006.05.27 (土)
田主丸のお気に入りのパン屋さん「CHEZ SAGARA(シェ・サガラ)」
以前チラッと紹介しただけだったので、改めてご紹介

↑こんな感じの場所に建ってるので、遠くからでも目立ちます
 向こう側に見えるのは耳納連山(みのうれんざん)

お店の方に許可をいただいて商品も撮らせてもらいました♪
20060527135711.jpg
レジの横のカウンターにはデニッシュ類がズラ~リ(*'▽'*)♪
デニッシュ生地はサックサク、上に乗ってるフルーツはジューシー
クリームは甘さ控えめで、ペロッと食べられます
いつもはデニッシュ系は苦手な私だけど、ここのは大好きヾ(@⌒¬⌒@)ノ

テーブルの上にはハード系のパン、奥の棚には焼き菓子やプリンも
20060527135610.jpg
この日は午前中に行ったので、デニッシュ系・ハード系ともに
種類が豊富だった~♪うーん、目移り・・・
ハード系のパンは外がパリッと中はモチモチで素材の味が生きてる!
パンの中に入ってるドライフルーツもす~っごく美味しい(≧∇≦)♪

店内にはイートインスペースもあって、
田園風景や耳納連山を眺めながらパンが食べられます
20060527135551.jpg
お店の外のベンチに座って食べるのも気持ちいい(゜∇^d)!!

玄関の脇にこんなレンガを発見~
20060527135530.jpg
か、か、カワイイぞ~(*´∇`*)♪ 欲しいっ☆o(> <)o☆

「CHEZ SAGARA(シェ・サガラ)」*HP*
 住所:福岡県久留米市田主丸町益生田873-12
 電話:0943-73-3680
 時間:8:00~18:30  (休:火曜、第2水曜)




 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 16:22| 食(福岡)| トラックバック:0| コメント:12Top↑
コメント
あ!!ここ、岩田屋が長崎物産展みたいなことしてるコーナーにこの間パンのコーナーがあったとき出店してたv-219

レンガかわいい~~~食いつくところは一緒やね ( ̄m ̄*)お店で見つけたら教えて・・(タワシも探します)
いこ | 2006.05.27(土) 18:41 | URL
>いこちゃんへ
そうそう、出店してたみたいね~♪HPに書いてあったよ(*´∇`*)

レンガかわいかろ~v-238意味もなく並べてみたい(^▽^;)
ネットで探してみよっかな♪
オリーブ | 2006.05.27(土) 22:50 | URL
こんばんは。
おいしそうなパンがいっぱい♪

今、こういうかわいいレンガはやっているみたいですね。レンガで造ったロボットみたいのがネットで売っていましたよ。
チョコひと | 2006.05.28(日) 01:22 | URL
おいちそ~♪
田園風景の中目立ちますね!
パン屋さんに行ったらあれもこれも食べたくなります^^
欲望のままに買ってたら結構な金額になるし・・・
近くにこんなパン屋さんがあったらいいな~
やっぱり私はハード系が好きかな!

このレンガ雑貨屋さんとかで見かけますよ~
かわいいですよね♪
ちひろ | 2006.05.28(日) 01:49 | URL
>チョコひとさんへ
パン、おいしいですよ~♪
レンガ流行ってるんですね!
ネットで調べたら、ロボットとかうさぎとか出てきました☆
オリーブ | 2006.05.28(日) 10:51 | URL
>ちひろちゃんへ
おいちいよ~(*´∇`*)
そうそう、アレもコレも買いたくなる衝動を抑えるのが大変よ(笑)
近くにあったらいいよね~
ここのデニッシュ系はぜひ一度食べてみてもらいたいな♪

レンガ雑貨屋さんにあるんだね!
さすがにホームセンター(グ○ディ)には無かったわ(^_^;)
オリーブ | 2006.05.28(日) 10:58 | URL
パンの種類が豊富ですね(^^)
デニッシュがとても美味しそう!
これだけの種類あると、目移りしてどれを買っていいのかわからなくなっちゃいますね(^-^;
イートインスペースもあるなんて、ステキ♪

かわいらしいレンガですね。
雑貨屋さんで見たことあるような…
こんなかわいらいしレンガが入口にあると、笑顔になっちゃいますね。
Blue sky | 2006.05.28(日) 21:21 | URL
>Blue skyさんへ
ちょうどいい時間に行くとパンの種類が揃ってるみたいです♪
デニッシュ美味しいですよ☆オススメですv-20
でも、どれも美味しいのでいつも迷ってしまいます(^▽^;)
お店の雰囲気もカワイイんですよね♪
ここのロゴマーク(?)もレンガみたいな「笑顔」なんですよv-21
オリーブ | 2006.05.28(日) 23:21 | URL
のどかだ。
いい眺めの中にぽつんとあるパン屋さんなんですね。
私はデニッシュ系ならダークチェリーののったやつが大好き♪
クロワッサンもクルミパンも好き。
なんて言ってたらパンが食べたくなってきたv-394
このレンガ、かわいい雑貨屋さんで見かけたことある!
ようこ | 2006.05.29(月) 01:20 | URL
>ようこさんへ
のどかな風景の中で食べるパンも美味しいですよ♪
あっ、私もダークチェリー好きです(*´∇`*)
ここではまだ見たこと無いかも・・・。
時期的にこれから出るのかな?
パンって時々、無性に食べたくなったりしますよねv-21

今度、かわいい雑貨屋さんに行ってみよう♪
オリーブ | 2006.05.29(月) 07:24 | URL
初めまして。
初めまして♪
サガラのパンを検索していたらオリーブさんのブログへ
辿り着きました。
このお店のパンは大好きで結構買いに行っています。
おいしいですよねv-411特にメロンパンが好きです!
お住まいが近郊なので色々参考にさせていただきますv-221
ビスコ | 2007.01.08(月) 08:46 | URL
>ビスコさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます♪
シェ・サガラのパン美味しいですよねぇ~。
メロンパンですか~!今度買ってみよう♪
お近くにお住まいなんですね(^-^)
これからもよろしくお願いします☆
オリーブ | 2007.01.08(月) 23:24 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
