カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
手作りベア☆
2006.06.02 (金)
たま~に、手作り小物にはまる事がある私。
一時期はビーズアクセサリー作りに凝ってたっけ(^-^*)
そして、何年かに一度やってくるのがテディベア熱
その時その時で、ヒョウ柄・タオル地・チェック柄...などなど、
いろいろな素材で作ってました♪

去年やってきたテディベア熱の時に作ったウェルカムベア

自分の結婚式の時の受付で皆様をお迎えしたもの
改めて見るとか・な・り手作り感ありありデスネ・・・(/-\*)
今はベタにテレビの上に飾ってあります♪

同じ時に作ったミニミニテディベア
20060602200049.jpg
私の頭の中の最初の計画では
 「出席者全員分作って、各テーブルに置こう
  席札の横にちょこんと座らせたらカワイイよね(*´∇`*)♪
なんて軽~く思ってたんだけど・・・・・結果は4個
取り掛かるのが遅すぎた!?
・・・というか無謀な考えだったみたいヾ(;´▽`A``
この子達は姪っ子や突撃スピーチをしてくれた友達にプレゼント♪
ホントはもっと一杯作ってみんなにプレゼントしたかったなぁ~(´・ω・`)
でも、やたらともらっても困る・・・かナ?




 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 22:11| お気に入り| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
あ!!この中の茶色もらった~~~ぁあO(≧▽≦)O
タンスの上に飾ってあるよ♪

上手だったよ~~!!
私もちゃびっと今手作りブーム・・笑
いこ | 2006.06.02(金) 23:47 | URL
それは・・・
無謀すぎますよ~^^;
全員分だなんて、もしかしたら当日ゲッソリ!!なんて事になってたかも・・・
でもこんな趣味があったとは知りませんでした!
かわいいし、もらったらみんな喜びますよ♪
やっぱり手作りは1つ1つ表情が違ってて愛着わきますね^^
ちひろ | 2006.06.03(土) 00:13 | URL
私もクマ好き!
あ、趣味が似てるかも。
私もビーズもしたし、テディベアも作りました♪
同じ型紙から作ったのに、ちょっとずつ個性が出るのが面白いですよねv-344
出席者全員にってのはものすごく大変そう!
でも、私だったらプレゼントされたらすごく嬉しい。
ちなみにピンクの子がいいです(笑)
ようこ | 2006.06.03(土) 01:21 | URL
>いこちゃんへ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい、飾ってくれてるんだ~♪
嬉しいなっ☆
手作りブームって自分の中で波があるよね(笑)
いこちゃんも一時期ビーズにはまってたよね~(´ー`)
オリーブ | 2006.06.03(土) 07:06 | URL
>ちひろちゃんへ
あ、やっぱり無謀?
でも、かなり本気で考えてたんだよ~(笑)
(なら、せめて10個以上は作ろうよ・・・(;´Д`A ``)
テディベアはちょこちょこ作ってて、フリマに出した事もあるんだよ♪
(あっという間に売れたよv-221
同じに作ったつもりでも1つ1つ違ってきて、
それぞれ「カワイイ(*^^*)」って思ってしまって、愛着わくよね☆
オリーブ | 2006.06.03(土) 07:17 | URL
>ようこさんへ
ようこさんもですか~(>▽<)♪
(似たような時代を生きてきたニオイがします・・・笑)
確か黄色好きも同じでしたよねっ☆

テディベアって素材が違うだけでも全然雰囲気変わってきますよねv-21
出席者全員分、ホントに作りたかったんですよ(ノ_・、)
頭の中では出来上がってました(笑)
ピンクはほわ~んとしたイメージで作りました♪
オリーブ | 2006.06.03(土) 07:29 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
