カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
久留米のカワイイ雑貨屋さん♪
2006.06.03 (土)
家の近所にカワイイお店を発見~
5月26日にOPENしたばかりの「nicotto」という雑貨屋さん。

OPENした事を知らなくて、自転車でたまたま通りかかった時に発見!
その時は、勢いで通り過ぎてしまった・・・(;´▽`A``
でも、思わず二度見してしまったほどのカワイイ店構え

改めてお邪魔してきました♪店内もやっぱりカワイイ♪
20060603194217.jpg
ナチュラルテイストの雑貨や小物がたくさん
ディスプレイ用の家具(アンティーク?)もシンプルで素敵☆
こういうテーブルが欲しいんだよねぇ~・・・(*^.^*)↓↓
20060603193121.jpg20060603193358.jpg
見てるとどれもこれも欲しくなってしまった・・・。キケンキケン
こんなモノ達に囲まれて暮らせたらいいなぁ~(*´∇`*)
近所にこんなオシャレでカワイイお店が出来て嬉しいっ♪
20060603193156.jpg
早速、今日購入した木箱に
グリーンを飾ってみました
ちょっと窮屈そうだけど・・・、
うん、いい感じd(⌒ー⌒)



nicotto*HP* → 新HP
 住所:福岡県久留米市西町1115-4 NTビル1F 
 電話:0942-33-0107
 時間:10:30~19:00(土曜:12:00~17:00)
    (休:月曜、第2・第4日曜)

※(2009年10月追記)移転されたようです。

*「nicotto」の店主はお店の雰囲気にピッタリの可愛らしい方でした
 ずうずうしく写真を撮らせていただき、ありがとうございました(*'-'*)♪




 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 22:52| お気に入り| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
私もかわいい雑貨屋さんを見るたびに、「結婚式の引き出物のお皿なんか全部捨てて、全部お気に入りの雑貨を買い揃えてみたい!」って衝動にかられます!
結局はフォークとスプーンセットぐらいしか買えないで帰ってくるんだけどね(笑)
木箱のグリーンいい感じですv-218
雑貨屋さんの風景かと思ったよ。
ようこ | 2006.06.04(日) 01:21 | URL
かわいらしい、雑貨屋さんですねー!
こんなにステキな雑貨に囲まれると、楽しそう♪
お家の近くにこんなお店がOPENして、良かったですね。
これからも通いそうな予感ですか?
Blue sky | 2006.06.04(日) 01:43 | URL
かわいらしい雑貨屋さんですね。
僕も雑貨屋さんでいろいろ小物を見るのが好きです。
今度、お店を探してみます。
じゆさ | 2006.06.04(日) 08:07 | URL
>ようこさんへ
そうですね~、食器類はお気に入りで買い揃えてみたい!って思いますよね~(^_^;)
私はフォークやスプーンセットさえ買えずにいます・・・。
でも、見てるとホントにあれもこれも欲しくなってしまいます(*´∇`*)
グリーン、いい感じですか♪良かった~♪
オリーブ | 2006.06.04(日) 18:55 | URL
>Blue skyさんへ
かわいいですよね~♪
こういう雑貨に囲まれて暮らしたいです(=´▽`=)
近くにこういうお店があると嬉しいですよね☆
これからもちょこちょこ通いたい気分ですけど、
お財布と要相談という感じです(笑)
オリーブ | 2006.06.04(日) 19:00 | URL
>じゆささんへ
かわいいですよね~♪
じゆささんも雑貨屋さん、好きなんですね(^^)
ぜひ行かれてみて下さい♪
西鉄花畑駅から歩いてすぐですよ☆

オリーブ | 2006.06.04(日) 19:05 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
