カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
菊地温泉「城の井温泉」
2006.06.29 (木)
2004年11月13日入湯。2年近く前です。。。

菊地温泉「城の井旅館」に併設されている温泉
ネオンが光る、ちょっと怪しげな入り口・・・(;´▽`A``
場所が少し分かりくいから目立つように?かな?

そして、その前で写真を撮るさらに怪しげな2人・・・(-。-;)

家族風呂は1室60分800円♪お得だね
20060629222714.jpg
こじんまりした浴槽にはお湯がじゃんじゃん掛け流されている!
ちょっと熱めなので水でうめないといけなかったのが残念。。。
ライオンの湯口に大理石風の浴槽、とプチゴージャス風なのに、
洗面器はケロリンってところが庶民的(*´∇`*)♪
無臭で無色透明・ヌルヌル系のお湯でした☆


菊地温泉「城の井温泉」*HP*
 住所:熊本県菊池市隈府1375
 電話:0968-25-1188 
 時間:6:00~23:00 年中無休
 料金:男女別内湯(1人250円)
     家族風呂4室(60分800円)
 泉質:アルカリ性単純温泉 45.8度 pH9.56




 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 23:52| 温泉(熊本)| トラックバック:0| コメント:8Top↑
コメント
わっ!
ライオンの口だ!ライオンの口だ!!(はしゃぎすぎ)
ゴージャスと庶民的なケロリンの融合…なんて温泉ですか~!!
素敵じゃないですかv-411
温泉入ってゆっくりまったりしたいなぁ…。

プーちゃん、その後大丈夫ですか?
暑い日が続く夏になるから、気をつけてね、ぷーちゃんv-344
hana | 2006.06.30(金) 17:59 | URL
>hanaさんへ
はい、hanaさん、はしゃぎすぎ(笑)
不思議な組み合わせですよね~!
私も改めて写真を見て気付きましたσ(^_^;)

今日またプーの様子を見に実家に行ったのですが、
食欲はもうすっかり戻ったみたいです(*´∇`*)
お薬の錠剤が4粒もちらばっているゴハンをガフガフ食べてました♪
今日は息苦しそうな感じも見られなかったし。
徐々に元気になってきてるみたいです☆
早く、うーちゃんばりに元気になってほしいな~♪
オリーブ | 2006.06.30(金) 20:05 | URL
怪しげだ~
ホントこのネオン!!
3色ってところがね~また^^
ここで記念撮影するオリーブさんもまたナイス☆
そして入り口からは想像できないゴージャスなお風呂♪
面白いとこですね!
ちひろ | 2006.06.30(金) 22:12 | URL
>ちひろちゃんへ
怪しげよね~(笑)
さびれた歓楽街みたいな・・・?
(ってか、イマドキ歓楽街って表現も・・・微妙?)
ブログ始める前は温泉に行ったら、看板の前に2人で並んで写るっていうのが定番だったのさ~ヾ(;´▽`A``
おかげでブログで使えない使えない(笑)
人物無しバージョンも撮っとけばよかった(;´Д`A ```
オリーブ | 2006.06.30(金) 23:24 | URL
この看板が何ともいえませんね!
でも気になるなる!
お手ごろで、良いですね~(^^)
また、温泉に行きたくなっちゃいました♪
Blue sky | 2006.06.30(金) 23:52 | URL
ははは。怪しいのロケーションに顔はモザイク・・・v-391
うける~~~。モザイクはずしたら外国人が現れそうやね・・・アジア系の(笑)


ネオンのとことかもう、電気切れてそうだね
しっかしこんなとこよく見つけたね~って思ったよ。
いこ | 2006.07.01(土) 01:03 | URL
>Blue skyさんへ
この看板、インパクトありますよね~(笑)
昼間だと気にならないでしょうけど(^_^;)
山鹿~菊地あたりは、お手頃価格の家族風呂が多いかも。。。
オリーブ | 2006.07.01(土) 07:27 | URL
>いこちゃんへ
モザイクでさらに怪しさが増してるやろ~(笑)
まあ、アジア系には変わりないけど・・・(-。-;)

このネオンが目印だろうから、結構こまめに電球替えてるかもv-21
オリーブ | 2006.07.01(土) 07:31 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
