カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
プーちゃん回復♪
2006.07.14 (金)
3週間前、具合が悪くなり病院に行ったプーちゃん。
気管支炎と診断され、投薬&自宅療養を続けていました。
(それまで、昼間は庭で過ごしていたのを室内に
熱が下がってからは、食欲も戻り、
ゴハンの上に乗っかった数種の錠剤にも気付くことなく、
ペロリとたいらげる日々・・・ヾ(;´▽`A``

苦しそうな息遣いが治まってきたかな~と思っていた矢先に
家に突然やって来た工事の人達に、
あんたたち誰!?早く帰ってよ~っ!!か・え・れ!か・え・れ!
と激しく叫んだらしく、 (←吠える元気が出てきた
ちょっと症状がぶり返し、お薬を延長するはめになったりしたけど、
昨日見た感じでは、ほとんど復活したようです(o^∇^o)ノ
良かった良かった~♪
散歩に行く時も大ハシャギで、なかなか帰りたがらないそう(笑)
(↑人間でいうと60才過ぎてるのに、気分は若いらしい

ここでプーちゃんより一言ご挨拶
20060714105404.jpg
こんにちは♪プーです♪
 手とお腹の毛を剃られてしまったプーデス♪エヘッ


20060714105433.jpg
私のことでは、ご心配おかけしました。。。

20060714105451.jpg
暖かい言葉をかけて下さった皆さん、ありがとう
 おかげで元気になりました♪
 これからまだまだ暑い日が続くけど、無理せず頑張ります!


20060714105518.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・ところで、、さっきから、

20060714105533.jpg
その手に持ってる おやつ 私のよね?
     写真はもういいから、早くちょうだい♪


20060714105550.jpg
早く、ちょう・・・だ・・・・・・・・・・カプッ♪


・・・・・(;^_^A
相変わらずおやつへの情熱は犬一倍のプーちゃんなのでした~
(今日のわんこ風。)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 12:40| わんこ| トラックバック:0| コメント:8Top↑
コメント
ブーちゃん、祝い・完治!!!
元気になってよかったね。

これから暑い夏がずっと続くけれど、
おやつに目が無いブーちゃんなら大丈夫かな。
チョコひと | 2006.07.14(金) 22:48 | URL
プーちゃぁん!
かわいい!かわいいです!!心配したんだからぁ!!
うちの先代も年なのにはしゃぎまくって走りまくってた時期がありました。
よく考えたら、おばあちゃんだったんですよねー・・・て、
前にも書いたかしら??
プーちゃん、おやつに目がないのねv-411ていか、オリーブさん
おやつで釣っている!?
うーにそんなことしたら、手ごといかれますよ!!!
hana | 2006.07.14(金) 23:51 | URL
>チョコひとさんへ
気管支炎はもうほとんど治ったようで安心しました♪
でも、気管支が弱っているだろうし、年齢のこともあるので、今まで以上に気をつけてあげないと!って感じです。
夏はワンコには辛い季節ですね(^_^;)
チョコちゃんは元気ですか?
オリーブ | 2006.07.15(土) 07:50 | URL
>hanaさんへ
hanaさん心配してくれてありがとうです!
うーちゃんの先代ワンコも元気一杯だったんですね~。
確か見た目も若く見られてたって言われてましたよね♪
はしゃいでるところを見ると、つい年の事を忘れて無理させがちになってしまうので、気をつけてあげなきゃと思いました。。。

プーはカメラ嫌いなので、おやつで釣らないとカメラのほうを向かないんですよ(;´▽`A``
指先にほんのちょっとのおやつでも釣れます(笑)
うーちゃんはトト○で釣る!?
オリーブ | 2006.07.15(土) 08:02 | URL
よかったね!
工事の人に吠える元気が出たのね。
それでまたお薬延長とは…

今は復活みたいだね。
おやつを前にいい笑顔ですよ。
おめでとうv-218
これからまた暑い日が続くからあんまりムリしないで!
グイグイ引っぱりすぎて苦しくなったら大変だからね♪
ようこ | 2006.07.15(土) 12:19 | URL
>ようこさんへ
良かったです(^_^)!ひとまず安心しました♪
そろそろ飲み薬も終わりかな~っていう時に、
タイミング悪く工事の人が来て、調子の乗って吠えたみたいで、
また息遣いが怪しくなったらしいんです(;´Д`A ```

でも、これからは暑い日が続くのでまだ油断は禁物ですね~。
散歩の時はハーネスに変えたので、前みたいに引っ張らなくなりましたよ☆

オリーブ | 2006.07.15(土) 22:46 | URL
プーちゃん回復!
良かったね♪
本格的な暑さがやってくる前に元気になって良かったよ
帰れ!って言えるほど元気になって嬉しいよね!おやつに夢中のおめめもキラキラしてるし!
やっぱり元気が一番(⌒^⌒)b 
プーちゃんが元気だとオリーブさんの温泉記事もハリがでてるよ(笑)
桜花 | 2006.07.21(金) 14:23 | URL
>桜花さんへ
そうですね!
気管支炎のほうはひとまず治まったようです(^_^)
今日、実家に帰ったのですが、やっぱり、前のような元気は無いような・・・。
他にもちょっと気になる症状があったりして。。。
暑さのせいなのか、年齢的なものなのか、相変わらず心配はつきません(´・ω・`)

温泉記事、ハリが出てますか?(笑)
久々に行ったからかな(;´▽`A``
オリーブ | 2006.07.22(土) 00:02 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
