カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
薄型テレビを・・・!?
2006.07.28 (金)
ついに、買っちゃった~ヾ(≧∇≦)ノ"♪
20060728151700.jpg
もちろん地デジ対応( ̄∇+ ̄)v
いや~、やっぱり薄型だけあって、薄いね!(←当たり前。)
そして画面がキレイ
これで「世界遺産」を見るのが楽しみだなぁ~(*´∇`*)♪

ワクワク(((o(^。^")o)))

ワクワク

ワクワク

ワク・・ワ・・・



・・・・・ハイ、 で―す。 バレバレ?
ていうか、前にも同じパターンやってるし・・・
今は薄型テレビを買う余裕なんて全くもって無いしっ
2011年までにはもっと安くなるよね!?
頼むよ、ひとつ!!

ところで、この薄型テレビ用のボードと、ローテーブル

実はダンナさんがデザイン(設計?)したものなのです(;´▽`A``
(福岡市西区にOPENした「SAKODA」に置いてます
これは「プレノ」シリーズといって、テレビは50型まで対応、
機器類のコードを一ヶ所にまとめるコンセント装備で配線作業も楽々♪
・・・・・って、営業かっヾ(- -;)

まあ売れたからって、ダンナさんには1円も入ってこないんだけど
会社員なので・・・・・・。
・・でも、せめてご褒美的なものがあってもいいんじゃないのぉ~?
  ボーナスも残業代も出ないんだからさっ ヾ(。`Д´。)ノ ブーブーッ!
  仮にも日本一の家具生産地の名が泣くぞぉ~!バカ~!!(←?)   by妻
ふぅ、ちょっとスッキリ(; ̄ー ̄A

ちなみに、プレノにちょっと手を加えたバージョンが、
 近畿地方の「ACTUS(アクタス)空港店・六甲店・京都店」に、
 別シリーズが関東地方の「アクタス・船橋店」にあるそうです☆
 もし、見かけた方は、「いいね~♪コレ♪」とか「欲しい~!」とか、
 出来るだけ大きな声で誉めてあげてください(笑)

またまたちなみに、私は北欧系のナチュラルな家具が好き
なので、ダンナさんとは好みが合いません・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘ




 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 19:27| 日記| トラックバック:0| コメント:12Top↑
コメント
ふふ・・・
ほ~~~買ったのか~~って思ったよ(笑)
しかしいとまゆ夫すごいやん!!
イームズとかヤコブセンとか深澤直人みたく有名人になったりして・・・v-10
本とかみたいに印税みたいのが作者に入ってきたらいいのにね!!

「SAKODA」って行ってみたかったんよね。どうだった?
いこ | 2006.07.28(金) 21:24 | URL
こんばんは。
チョコひとも本当に買ったのかと思っちゃいました。

でも、だんなさんはすてきなお仕事されているんですね。

すてきですよ!
チョコひと | 2006.07.28(金) 22:36 | URL
>いこちゃんへ
あ、本気にしてもらえた?(;´▽`A``
まあ、薄型テレビ買う余裕なんてうちには微塵も無いですから!( ´⊿`)y-~~
イームズとかヤコブセン・・・。
いこちゃんには滅多に突っ込まない「いこフリーク」のいとまゆ夫が、
さすがに「それは、なれん!話、飛びすぎ!」って言ってたよ(笑)
SAKODAはねぇ・・・ちょっとゴチャゴチャして見づらかったかなぁ。。。
CMのイメージとは違ったかも(^_^;)
オリーブ | 2006.07.29(土) 08:54 | URL
>チョコひとさんへ
本当に買えたらいいんですけど・・・(/_<。)
いつかは・・・・・・・。

「すてき」なんて、言ってもらえたらきっと喜ぶと思います~☆
しかも2回も(笑)
オリーブ | 2006.07.29(土) 09:04 | URL
先越された!
って思ったのに(笑)

旦那さんがデザイナーってかっこいいなぁ!
おうちのインテリアとか任せられそう♪

我が家は今年こそ大型のプラズマ買いたいんです。
TV買ったら家具買うお金はなくなっちゃいそうだし、家具買ったらTV買うお金がなくなりそう…
アクタス近くなの!
寄ったら見てこようっと♪
ようこ | 2006.07.30(日) 12:19 | URL
「SAKODA」に置いてあるんですねー。
近所なのに、まだ行ってないんです。。。。
今度、行ってみましょう。 そして大きな声で、、、
「薄型テレビ買ったんだよね~」
「これ感じいいな~欲しいな~」って言いますね。
ちなみに、うちは厚型テレビですが。
Bingo | 2006.07.30(日) 21:36 | URL
素敵だね
落ち着いた感じでテレビに集中できそうなボードですね
ご主人は家具デザイナー?
いいなぁ こんなの欲しいんだよね~なんて言ったらデザインしてもらえそう(^-^)
こんなに素敵なデザインをしてるんだからボーナス・残業どんと出して~!!(抗議)

温泉でリフレッシュできるからいいデザインも出てくるのかな~♪
最後に・・
だまされちゃいました!(^▽^;)
桜花 | 2006.07.30(日) 23:40 | URL
SAKODAって
ちょっと前よくCMしてたとこですよね~
何のお店?って思ってました^^;
しかし旦那さんちゃんと仕事してるんですね~
って当たり前だけど!
でもなんらかの褒美が出ても良さそうなもんだけど。
出ない・・・なんてマジですか(*_*)
ちひろ | 2006.07.31(月) 00:05 | URL
>ようこさんへ
インテリア任せられそうですか~?
でも、ことごとく私と趣味が合わなくて、話がまとまらないかも・・・(;´▽`A``
今は薄型テレビを買う余裕はもちろん、インテリアを揃える余裕もないので、そんな心配しなくていいんですけど(笑)
ようこさん、近くにアクタスがあるんですね☆
行かれた時は見てみてください♪
「ひなちゃん大好き旦那」が喜びます(*´∇`*)
オリーブ | 2006.07.31(月) 08:51 | URL
>Bingoさんへ
「SAKODA」のご近所さんなんですね☆
あまり近いと逆に行かないものですよね~(^_^;)
もし行かれた時は探してみてくださいね♪
「いいな~、欲しいな~」などと言っていて、
変な人と思われても責任は取れません・・・(笑)


オリーブ | 2006.07.31(月) 09:16 | URL
>桜花さんへ
ボードを褒めていただいてありがとうございます♪
一緒に抗議までしていただいて(笑)
ダンナが喜びます(*´∇`*)
デザイナー?とはいっても、会社員なので、
自分の100%思った通りには出来ないみたいです。。。

まんまと騙されました?( ̄ー+ ̄)
自分で書いててちょっと悲しくなりましたが・・・(笑)
いつかは本当に「買った!」と言いたいです(´▽`)
オリーブ | 2006.07.31(月) 09:33 | URL
>ちひろちゃんへ
そうそう、今でもCMやってるよ~!
大型インテリアショップ?っていうのかな?

ところで、「仕事してるんですね~」って、どんなイメージやねん!(←何故か関西弁)
本人からは想像出来ないという事かしら??
分かるけど~( ̄m ̄〃)
でも、ホント、なんらかのご褒美的な、プラスアルファ的なものがあっても良さそうよね~!!
もしや、私が知らないだけだったりして・・・(-。-;)
オリーブ | 2006.07.31(月) 09:41 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
