カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
「パサージュ琴海(1)」~長崎へ(2)
2006.08.21 (月)
2006年8月14日訪問。

長崎県の大村湾に面した南仏風リゾートホテル。
旦那さんが私に内緒で予約してくれていました♪
(↑これを強調するようにと言われた・・・。)
「いつも温泉にしか連れて行ってないから・・・。」って事らしい
(連れて・・・?実際、いつも運転してるのは私なんだけど・・・。
 それに私は温泉好きだし、まだ行ったこと無い温泉に行きたいなぁ。。。)
・・・なんていう事は、もちろん本人には言ってませんヾ(;´▽`A``
私を喜ばせようという気持ちだけで十分嬉しかったよ~!
旦那さんアリガトォ~ヾ(@^▽^@)ノ また、よろしく~

というわけで「パサージュ琴海」を2回に分けてご紹介☆
20060821152354.jpg
↑展望塔からの眺め。  ↓開放感のあるティーラウンジ。
20060821152801.jpg
静かな大村湾とその海に浮かぶ小島が地中海風(^ー^* )?
行ったことないケド・・・。

客室は全てオーシャンビュー
20060821151023.jpg20060821151037.jpg
お部屋のバスルームからの眺めとテラス。
ただし、夜は何も見えません・・・

チェックイン後、日が落ちる前にプライベートビーチで泳ぐことに♪
20060821114420.jpg20060821114450.jpg
 ↑プライベートビーチ        ↑パターゴルフ
ビーチは波がほとんどなくて、こじんまりした雰囲気。
ただ、水があまりキレイじゃなかったので泳ぐのはパス。。。
(泳いでる人もけっこういたけど・・・。)
代わりに併設されているパターゴルフでパター対決
あとは迎えのバスが来るまでボ~ッと海を眺めてました( ̄。 ̄)

ビーチでのんびりした後は、スパ&プールへ♪
20060821114349.jpg
 ↑スパ                 ↑プール
スパとプールは水着のまま行き来できるようになっています。
プールでは最初はパチャパチャ遊んでるだけだったけど、
なんか・・・、クロールしたいよね・・・。」ってことになって、
途中からキャップとゴーグルを借りて本気で競争する大人2人・・・
久々に泳いで疲れた~( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
けど、楽しかった♪

↓ライトアップされたエントランス。
20060821153621.jpg
相変わらず三脚が無いので、夜景モードはブレブレ(^_^;)
雰囲気だけで・・・

周りは海と自然に囲まれてのんびり過ごすことが出来ました♪
パサージュ琴海(2)」では、夕食&朝食をご紹介(o^∇^o)ノ

20060821125444.jpg

「長崎リゾートアイランド
         パサージュ琴海」
 住所:長崎市琴海戸根原町171
 電話:095-884-3991(予約専用)





 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 14:04| 観光・自然| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
こんばんは。

長崎の海が見えて、とってもステキなホテルですね。たまにはこういうところでセレブっぽくすごしてみたいな。

それにしてもうらやましい。やさしいだんなさんですね。
ご馳走様でした♪
チョコひと | 2006.08.21(月) 20:15 | URL
>チョコひとさんへ
この日はちょっとかすんでいたので、海がキレイには見えなかったのですが、穏やかな内海で静かに過ごす事が出来ましたよ♪
チョコひとさんのコメントを読んだ旦那が「やさしいだって・・・(*´ェ`*)」と喜んでました(笑)
オリーブ | 2006.08.22(火) 08:09 | URL
なんですとっ!
秘密で予約してくれたぁぁぁ。
強調しなくっても、見逃しませんよ(笑)
うちの旦那さんにも見習って欲しいわ…
旅へ行こう♪って言い出すのは大抵旦那なのに、計画や予約は私の仕事なんだよ。

日本じゃないみたいな、インテリアですねぇ。
そんなところで思いっきりクロール対決しちゃうなんて(笑)
ご飯の前にお腹をすかせたかったの?
ようこ | 2006.08.22(火) 16:52 | URL
昨日はおつかれ~~
v-238いとまゆ夫やるやん♪
なんかおしゃれなホテルやね!!

しかし昨日のタオル♪にんまり・・・
いこ | 2006.08.22(火) 19:55 | URL
>ようこさんへ
うちも、ようこさんちと似てるかも・・・!?
どこかに行こうと言い出すのは旦那で、情報収集・予約は私です!
それに加えて運転&アクセス方法も私ですから・・・(;´▽`A``
今回ホテルの予約をしてくれたのが初めてかも・・・?

クロール対決、お互い負けずきらいなので、本気になってしまいました(笑)
でも食事前のいい運動になりました♪
オリーブ | 2006.08.23(水) 10:42 | URL
>いこちゃんへ
うん、めずらしく予約してくれてたよ。
本人も泊まりたかったところらしい(笑)

タオルね~♪
帰ってから手洗ってないよね?
オリーブ | 2006.08.23(水) 10:45 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
