カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
☆Pop up!SMAP☆
2006.08.23 (水)
「飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR」
8月21日のSMAPコンサートに行って来ました~♪
今年の福岡公演は8月17、18、21、22日の4日間
場所はもちろん福岡ヤフー・ジャパンドーム☆
私の一年に一度の楽しみなのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
渋滞中・・・
↑コンサート終了後のドーム周辺。

今年の座席も去年に引き続きアリーナ♪♪
しかも予想以上に前のほうだった~O(≧▽≦)O
前から7列目で真ん中の花道から10番目(ぐらい)!!
双眼鏡無しでバッチリ生SMAPが見えました
(チケットを申し込んでくれたあいママさんの運に感謝♪)

毎年、オープニングは趣向が凝らされていてワクワク♪
去年はメンバーがアリーナを歩いて登場というものだったけど、
今年は・・・まさかあんな所から登場するとは!!
まさに Pop up!SMAPヾ(≧∇≦)ノ"
真正面から見たかったかも・・・
飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR
私は慎吾君ファンだけど、つよぽんにもつい目が行ってしまった☆
トークでは殆んど喋らないつよぽんも、踊ってる時は生き生き♪
ダンスは一番キレイだと思うし、ファンサービスも一番丁寧かも♪
「やっぱりSMAPなんだなぁ~(=´▽`=)」って感じ(笑)
慎吾君は、あの笑顔がまず最高
そして、ダンスの時はガラッと変わってかっこいい☆
(でも、上半身裸になるのはもうちょっと絞ってからのほうが・・・
今年のコンサートはトークが短くて、歌&ダンスが中心。
かっこいいSMAPを思う存分楽しめました(*´ェ`*)♪

そして、
2回目のアンコールでちょっとしたハプニング
最後の最後に木村君が投げたタオルが
こっちに向かって飛んできた!!
↓ ↓ ↓
【続き】
だけど、私の席までは届かず・・・
一緒に行った友達3人はタオルに触ったそうです
そして、タオルを掴んだ人達で激しい争奪戦が行われていると、
係員の人がとんで来て「これは回収しますから!!」などと、
汗だくで叫んでいるのを見ているうちに・・・、

いつのまにかSMAPがいなくなってた~(゜ロ゜ノ)ノ

タオル争奪戦に気を取られているうちにコンサート終了・・・。
最後に見たのはメガネをかけた係員の汗だくの顔・・・( ̄Д ̄;)

「ちょっとちょっと~、あっさり帰り過ぎだよ~、SMAP~!!」
って感じだったデスヨ・・・
そんなこんなで私の夏は終わったのでした(;´Д`A ```

でも、約3時間30分のコンサート、楽しかった(@~▽~@)♪
なぜ楽しい時間はあんなに早く過ぎてしまうのでしょう・・・。
来年も行くぞぉ~



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 15:17| お気に入り| トラックバック:0| コメント:14Top↑
コメント
こんばんは。
楽しい時間を過ごしたようですね。

ジャニーズのコンサートなんて、すごそうですね。
人の熱気、規模、半端じゃないんでしょうね。

チョコひとは、中規模の会場のライブには良く行くのですが、ジャニーズには行ったことないんですよ。

でも、10月に初武道館に行くんです!!
チョコひと | 2006.08.23(水) 21:15 | URL
ライブ!
同じ職場の子も、SMAPのライブに行ってました。
SMAPってそれぞれみんな個性があって、良いですよね!
トークが楽しそう。特にファンじゃないけど、行ってみたいって思います^^

それにしても。。すごい人ごみですね!
さすがSMAP!
楽しい3時間30分、あっという間だったんでしょうね!
満喫されたようでよかったですね(^^)

↓「パサージュ琴海」ネットで見つけて、私もココのホテル気になってました。
キレイみたいですね♪
サプライズで予約してくれたご主人、優しいですね!
オリーブさんへの愛情が伝わってきます(^^)
Blue sky | 2006.08.23(水) 23:41 | URL
今日になって
疲れが・・・やはり3時間半ものコンサートはその時は楽しくて忘れてるけど後がですね^^;
翌日の”いいとも”見ましたか~?
中居くんのテンション確かめるべく、録画したんだけど!
ゴロちゃんとは別々の飛行機で行ったみたいですね^^
うけるー!!
最後ゴロちゃんが自分を野菜に例えると?の答えはなんだったんでしょう?
そこで録画キレてました・・・

うんうん、慎吾ちゃんの笑顔は最高ですね!
もちょっと痩せたらすっごくカッコいいんだけどな♪
ちひろ | 2006.08.24(木) 00:13 | URL
いとまゆは剛も好きだったの?
(あ!でも昔から全員に優しかったような・・・)

ホント「いいとも」どうだった?

私は、疲れはあの鬼混みにな地下鉄のせいではないかと・・・
帰り12時近かったよv-12
いこ | 2006.08.24(木) 00:43 | URL
>チョコひとさんへ
楽しかったですよ~♪
私も他のジャニーズのコンサートは行ったことないのですが、
SMAPはそれこそ老若男女、幅広い年齢層の人が来てると思います。
家族全員とか、カップルとか・・・今年は若い男の子の姿もよく見たような・・・。

チョコひとさん、初武道館なんですね!
どなたのライブなのかな???
当日までのワクワク感もまた楽しいんですよね♪
オリーブ | 2006.08.24(木) 07:32 | URL
>Blue skyさんへ
SMAP、一度行ったらまた行きたいって思うはずですよ☆
ほんと、それぞれ個性があって、それを見るだけでも楽しいし♪
福岡ドーム4日間が満席になるなんてさずがSMAPって感じです!

パサージュ琴海、なかなかいい雰囲気でしたよ~。
お料理も美味しかった!(次回、紹介しますね☆)
内緒で予約なんて、もう無いかも・・・(笑)
オリーブ | 2006.08.24(木) 07:43 | URL
>ちひろちゃんへ
私も中居くんチェックのため録画したよ(^▽^;)
やっぱりテンション低かったね~(笑)
また帽子被ってたし・・・。
吾郎ちゃんの野菜は「玉ねぎ」だったよ。
「剥いても剥いても本性が現れないから」だって!
しかし、あの2人の仲っていったい・・・!?

慎吾の笑顔カワイイよね~♪
でも、シャツを脱いだ時は「おぉ~(*・・*)」じゃなくて「(; ̄ー ̄)ん?」って感じだったもんね(笑)
オリーブ | 2006.08.24(木) 07:51 | URL
>いこちゃんへ
そうそう、私は基本的に5人全員に優しいよ(笑)
でも、慎吾の次はつよぽんかな~?
コンサートの時はかっこいいと思うし☆

「いいとも」やっぱり中居くんのテンション低かった(;´Д`A ```
22日のコンサートではかなりお疲れモードだったらしいよ(笑)

私たちは地下鉄の通りまで歩いてタクシーに乗ったよ。
でも私も12時過ぎたよ・・・。
帰りの電車、座れなくてきつかった~( ̄Д ̄;)
いこちゃん、近いのに12時近くって、時間かかったんだね~。
オリーブ | 2006.08.24(木) 07:59 | URL
すごいね!
ジャニーズのチケットって取るの大変だって友達が言ってたよ。
それもSMAPなのによくとれましたね!

え~!投げてくれたタオル回収しちゃうのぅ!
いいじゃ~ん。
取り合いになるなら、チョキチョキ切って触れた人みんなちょっとずつもらうとかね。
え?!ダメかな…
ようこ | 2006.08.24(木) 18:27 | URL
>ようこさんへ
実は私はSMAPのファンクラブに入っているのですが、今まで無事に取れてますよ~♪
東京とか大阪のほうが厳しいみたいですね(;´Д`A ```

タオル、いつのまにか回収されてました。。。
でも、チョキチョキ切って分けたっていう話も聞いたことありますよ☆
その時によって違うのかな・・・(; ̄ー ̄)
オリーブ | 2006.08.24(木) 23:40 | URL
         ☆はじめまして☆
私は。。。18日(福岡)に、SMAPのコンサートに行きましたよォL(☆#☆)/   
なんと・・・18日は、中居君のHappy バースディ→ だったので、コンサートは>>4時間チョットありました。  
。。。。。。。。。ハプニング。。。。。。。。v-40
1つ目>>>中居君が、ソロで一緒に歌った女の人が、歌ってる最中の   『マイクを落とした』
そしたら。。。。ボス。。。っと言う音が、ドームいっぱいに、広がりましたぁ「「「すごい音でした


2つ目>>>アンコールの時、後ろのステージでした。   5つの正方形のステージがあってそれが、何かの曲で、あがったんですけど。。。。。。しんごちゃんのステージは、上がりませんでした。
なので、すこし早くステージが下がったんです、、そしたら。。。一番端っこの中居君は、「なんでおろすんだ」っていう感じで、身を乗り出して下をみ下ろしたら、しんごちゃんが。上がってなかったからわかったみたいですOOO
YUURI (・3・)! | 2006.08.27(日) 19:07 | URL
>YUURIさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます☆
18日、台風の中、行かれたんですね~(;´▽`A``
私も18日も行きたかったのですが、今年は1日だけで我慢しました(T-T)
中居君、皆からの「おめでとうコール」に大照れだったみたいですね!
ソロで女の人のマイクが・・・・・!すごいハプニングですねぇ(笑)
でも、4時間もあったなんて盛り上がったんですね♪
来年も楽しみ♪
オリーブ | 2006.08.27(日) 21:24 | URL
絵文字:v-132]おはようございますv-133
今年、すごいくいい席だったんですねェv-160 私は、去年の(SMAPLE)がぁぁぁ真ん中の4列目色付きの文字でしたv-221すごくよかったですよv-238だけど、今年の方が、演出もよかったし3Dもあったし。。。。オリーブさんとてもよかったですね+++私は、去年がよかった席だったので今年は、全然たのしくなかったv-40
去年、、、つよし君にv-218ってやったらv-218っと目を見てやってくれましたv-10うれしかったv-264
昨日のSMAPXSMAP見ましたかv-236学校の宿題終わってないやぁv-40
YUURI (・3・)! | 2006.08.29(火) 07:03 | URL
>YUURIさんへ
YUURIさんは、学生さんなんだぁ~!
長い夏休みももうすぐ終わりですね(^^;

去年の席、良かったみたいですね☆
私も何年か前に真ん中の前のほうだったことがあるけど、
トークの時とかすごく良かった覚えがあります♪
つよぽんと目があったんだ☆
つよぽんファンの友達がうらやましがりそう(笑)

でも、私はスタンド席も全体が見渡せてけっこう好きですよ!
理想は1日がスタンドで、もう1日がアリーナ、と2日間楽しむってやつかな♪

スマスマもちろん見ましたよ(*^^*)
オリーブ | 2006.08.29(火) 10:06 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
