カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
田主丸「麺菜房 なかしま家」
2006.09.30 (土)
田主丸にあるうどん屋さん。
「みのう山荘」でお風呂に入った後に立ち寄ることが多いかな
なかしま家
17時以降は居酒屋メニューもあるので、夜ゴハンでもOK♪
(ていうか、夜にしか行ったことない・・・
20060929120712.jpg20060929120740.jpg
通常のうどん・蕎麦メニューに加えて17時~メニューが
“あんかけうどん”や、“ピリ辛うどん”などの変わり麺も楽しい♪
(ちなみに私は変わり麺全部制覇
ここのうどんの麺はかなり細めでツルツル♪
つゆは優しい味で麺にピッタリ☆ 私の好きな感じだ~(*´∇`*)
大根サラダ唐揚げ定食
↑大根サラダ(400円だったかな?) ↑唐揚げ定食(720円)
サラダの上に乗ってるのは、うどんの麺を揚げたもの!!
これがまた美味しい♪ビールのおつまみにもグッド☆(旦那さん談)
唐揚げは衣がサクサク、お肉はニンニク風味(?)でジューシー

こういうお店が近所にあったら通うのに~というお店です♪
店内
「麺菜房 なかしま家」
 住所:福岡県久留米市田主丸
     以真恵289-2
 電話:0943-72-0605
 時間:11:00~22:00




 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 12:42| 食(福岡)| トラックバック:0| コメント:8Top↑
コメント
こんばんは。
メニュー全制覇とはすばらしい!
それほど、おいしいってことですね。

うどんを揚げてあるの、とってもおいしそうです♪
からあげもボリュームありますね!
チョコひと | 2006.09.30(土) 23:02 | URL
>チョコひとさんへ
旦那は毎回、同じものばかり頼む性格なのですが、
私は毎回違うものを食べてみたいほうなんです(~_~;)
だから行く度に違うものを頼んでいたら・・・、という感じです。
唐揚げ定食、ボリュームありますよ!
私は完食出来ませんでした。。。
オリーブ | 2006.10.01(日) 10:42 | URL
エビのプリプリマヨ
メニュー見てたら食べたくなったよ~
遊びに行った帰りによったりしたら、ちょっと一杯やっちゃいそうだわぁ(笑)
昨日は耳納スカイラインに行ってきました
でもね、スカイラインに通じる道がわからなくてあちこちウロウロと2時間・・
やっと見つけて楽しんできたよ(^▽^)
田主丸~久留米にかけてウロウロしてる時に
「ここでオリーブさんにバッタリ出会えたらいのになぁ」なんて思っておりました(*^^*)
桜花 | 2006.10.01(日) 15:54 | URL
へぇ!
お蕎麦を揚げたやつは食べたことあるけど、うどんはなかったです。
カリカリでおいしそうだなぁ。
これからの季節はあったまりそうなあんかけうどんがいいですねぇ。
お店の雰囲気もついつい長居しちゃいそうな落ち着いた感じでd(>_< )Good!!
ようこ | 2006.10.01(日) 22:15 | URL
>桜花さんへ
耳納スカイラインに行かれたんですか~!
2時間ウロウロ・・・大変でしたね(~_~;)
実は私は耳納スカイラインは一度しか通ったことないんですよ。。。
天気が良い日は気持ちいいでしょうね♪

久留米方面にいらした時は、一声かけて下さったら、
飛んで行きますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
オリーブ | 2006.10.02(月) 23:18 | URL
>ようこさんへ
うどんを揚げたのってめずらしいですよね☆
ちょっと塩味が効いてて美味しかったです(*´∇`*)
あんかけうどんも美味しかったですよ!
ただ、例のごとく私にはちょっと量が多いのですが・・・。
お店の雰囲気もいいですよね♪
ホント、すぐ近くにあったらいいのに~という感じです!
オリーブ | 2006.10.02(月) 23:21 | URL
行ってきました~
今日なかしまやいってきました!
昼にいったので、ぴり辛うどんがなかったのが、残念でしたが、、わかめうどんを食べてきました!
ほんと細めんでつるつるしてておいしかったですv-10


こと | 2006.10.09(月) 21:05 | URL
>ことちゃんへ
おっ、行ってきたんだ♪
実は私はお昼に行った事は無いんだ~(~_~;)
この前は別の知り合いの方が行かれたみたいで。。。
私、ちょっと売り上げに貢献してるかも(笑)

うどん、ツルツルで美味しいよね♪
オリーブ | 2006.10.10(火) 10:05 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
