カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
早いもので・・・
2006.12.12 (火)
12月も半ばになろうとしている今日この頃・・・。
ふと気づいたらブログを始めてから1年が経っていた
最初の頃はわりと順調に更新していたけど、
途中、温泉ネタ切れで「何ブログ?」って感じになったり、
              (↑今でもそうだけど・・・
最近はネタはあるけど時間が無く更新がかなり滞ってる状態。。。
まあ、でも1年続いただけでも良しとしよう

今回は『ブログ用にと張り切って撮ったはいいけど、
なかなか記事に出来ず、お蔵入りになりそうな写真シリーズ
』(^。^;)

まずは、秋の風景(もう冬だというのに・・・。)
嬉野温泉に行った帰り道でのススキ。
ススキ
ススキ野原に光が射してキラキラ輝いてるのがけっこう好き♪
↓こちらも嬉野からの帰り道に見つけたモミジ
紅葉
この辺りは常緑樹が多くて紅葉してる木を探すのが大変だった
渋滞が嫌で紅葉の名所に行かなかった事をちょっと後悔

次は久々の懸賞当選品ヾ(@^▽^@)ノ GUCCIのキーケース
キーケースキーケース中
10月に当選したものだけど、いまだに未使用(;´▽`A``
キーケースを使う習慣が無くて・・・(←じゃあ、なぜ応募??
でも、さすがブランド品、柔らかいカーフ素材で手に優しい感触♪

そして、MARKS&WEBの石ケン&入浴剤
MARKS&WEB石鹸
10月に天神に行った時に「VIORO」で買ったもの♪
ハンドメイドオーガニックソープ(大100g・399円、小40g・210円)
「カミツレ/ホホバ」「オリーブ/スクワラン」「黒砂糖/ハチミツ」
大はお風呂用、小は洗顔用に使ってるけど、
精油やハーブの自然な香りで、泡立ちも良くなかなかGOOD
中でも「カミツレ/ホホバ」が一番お気に入り(*´∇`*)
他にもいろいろ種類があるから試してみたいな
バスソルト(ラベンダー/40g)バスパウダー(マンダリン/30g)各210円
お試しで買ってみたけど、バスパウダー(マンダリン)が良かった!
今度行ったら瓶で買おう♪(薬瓶のような容器もイイ感じ
他にもスキンケア・ヘアケア・キッチンソープ(←容器がおしゃれ☆)や、
オーガニックコットン使用のタオル・バッグ・ベビーウェアなどなど、
いろいろな商品を見てるだけで楽しくなるお店だった♪


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 21:09| 日記| トラックバック:0| コメント:11Top↑
コメント
おめでとうございますぅ~
もう年末ですよ~早いですね!!
確かにネタなくなりますね・・・

私も今MARKS&WEBの石鹸使ってます♪
お値段も手頃でいいですよね^^
今度はヘアケア商品使ってみようかと思ってます。
でもオリーブさんよく懸賞当たってますね!
宝くじも当たったりして~☆
ちひろ | 2006.12.13(水) 23:46 | URL
>ちひろちゃんへ
ありがとぉ~♪
ホント、もう年末・・・早いよねぇ(@Д@;

ちひろちゃんもMARKS&WEB使ってるんだv-21
そうそう、高そうな感じだけどお手頃価格よね~♪
ヘアケアシリーズ使ってみたら感想教えてね(^-^)
懸賞は久々に当たったんだよ☆
宝くじも当たればいいけど・・・年末ジャンボ買おうかな(笑)
・・・ってまだ売ってるんだっけ???
オリーブ | 2006.12.14(木) 20:27 | URL
おめでとう!
ブログ開設一年、おめでとうございます!
一年の間にたくさんの温泉紹介、ご苦労様です(*^^*)
これからも期待してますよ~♪

石鹸、すごく良さそうですね
オリーブさんの小物紹介も参考にさせて頂いてますよ~( ̄▽ ̄)V ブイ
天神に行ったら寄ってみよ!
って、いつ行くやら~なんだけどね(^▽^;)
桜花 | 2006.12.16(土) 01:31 | URL
おっ!!
おめでとう♪
写真じょうず!!

私も石けん気になってたんだ~~
今度買ってみよう♪
ホント見てるだけで楽しいよね。
結構値段するのかと思ってたから値段はスルーしてたよ。
い | 2006.12.16(土) 12:35 | URL

上の「い」って「いこ」です(._.;)
省略しすぎっって・・・
いこ | 2006.12.18(月) 23:12 | URL
祝、1周年おめでとうございます^^

気がつけば、あっという間に一年が経ってるものですよね。
私も一周年は、覚えておこうと思いつつ。。
気づけば過ぎてました。

写真、キレイですね^^
ススキに紅葉。癒される一枚ですね。

写真は撮ったものの、なかなか記事にUPしだせないままの物って、
結構ありますよね?
私もぼちぼち、そういう写真もUPしたいと思います。
Blue sky | 2006.12.19(火) 02:41 | URL
>桜花さんへ
ありがとうございます♪
これからもいろいろ紹介出来るようにボチボチ頑張ります(笑)

石鹸、なかなか良かったですよ☆
お手頃価格なのが特にお気に入りです(~_~;)
アロマ的な要素もあるしv-21
天神に行った時は是非覗いてみてくださいね!
私も考えたら10月以来天神に行ってません・・・(爆)
オリーブ | 2006.12.19(火) 20:56 | URL
>いこちゃんへ
ありがとう♪
いこちゃんもそろそろ1年じゃなかったっけ(*^^*)?

石鹸なかなか良かったよ♪
ホント、お店の雰囲気から高いんだろうな~と思って、
値段見たら「あら♪」って感じだったよ(笑)
お試しあれ☆

「い」←( ̄m ̄〃)ププ
でも、すぐ誰だか分かったよ(笑)
オリーブ | 2006.12.19(火) 21:01 | URL
>Blue skyさんへ
ありがとうございます♪
ホント、1年って早いですよね~。
最近特にそう感じます・・・(~_~;)

写真褒めていただいてありがとうございます☆
ブログ用に・・・と撮ったもののUP出来てない写真って
けっこう溜まっていきますよね。。。
そのうち「もう、いいかぁ。。。」ってなってしまったりσ(^_^;)
Blue skyさんも、そうならないうちにUPをオススメします(笑)
オリーブ | 2006.12.19(火) 21:26 | URL
早いもので…
大晦日になってしまいました。
ということで、年の瀬のご挨拶に伺いました。
戌年もあと一日、年賀状、投函終わった~?(笑)

所帯を持つと、お正月も色々大変だと思うけれども、
にぎやかに良いお正月をお迎えくださいね!!

来年も、ステキな温泉に、たくさん出会えますように!
もぐさ@ものぐさ | 2006.12.31(日) 01:57 | URL
>もぐささんへ
本当に早いものです。
年取ると、1年があっという間ですよねぇ・・・?

年賀状、書き終わりましたヨ!!
・・・まだ投函してませんが(;´Д`A ```

うちはお正月はアレコレしないんです♪
旦那は毎年、地元の友達と年越しの約束があるので、
私は今日の夜から実家に帰ります(;´▽`A``
一緒に年を越したことが無いという・・・。

来年はもっといろいろ温泉に行けるといいな。
そして、もぐささんにもお会いできれば・・・( ̄m ̄* )♪
オリーブ | 2006.12.31(日) 11:40 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
