カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
TVボードシリーズ第2弾!
2006.12.19 (火)
最近かなりショックな事があり、
地の底の底まで落ち込んでいたオリーブです。。。
まだ立ち直ってませんが・・・、
ブログ書いてる場合じゃありませんが・・・

とりあえず、TVボードシリーズ(?)第2弾
10月に開催された「大川木工まつり」と「大川家具見本市」の時のもの。
TVボードを買う予定なんて全く無い( ̄‥ ̄)けど、
旦那さん設計の新作も展示されるというので見に行った♪

テーマ別のブースや、メーカーごとのブースがあって、
買う気満々の人も、そうじゃない人でも楽しめる(^-^)☆
20061209155507.jpg20061209155519.jpg

で、旦那さん設計の家具はこちら
↓壁掛けTV対応ボード。「クレア」シリーズ。
TVボード「クレア」
家の壁に穴を開けなくていいので、気軽に模様替えもOK☆
「こういうタイプのボードでは、先駆的な商品になっている!」らしい
 (↑旦那さん談)
素材はウォールナットをランダム貼りにしたオイル仕上げ。
(他にオーク材のブラック塗装仕上げもあり
IDC大塚家具、インザルーム(マルイ)、アンビエンス太陽など、
全国いろんな家具屋さんにて発売予定

↓こちらはシックな雰囲気。「カーサ」シリーズ。
TVボード「カーサ」
奥にあるチェストのカラーリングは私も一緒に考えたのだ(^o^)ゞ
もちろん、ノーギャラ(笑)
これはアクタス系列のどこかの店舗にて発売予定

・・・と、また「営業かっ!」って感じに宣伝してしまったけど、
これが売れたからって旦那さんが儲かるわけでも無く・・・。
ボーナスが出るわけでも無く・・・
せめてどこかに「designed by ○○」とか入れられたらいいのに、
と無茶な事を考える旦那さん想いの奥さんなのでした~( ̄∇ ̄*)ゞ



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 22:36| 日記| トラックバック:0| コメント:8Top↑
コメント
インテリア
オリーブさんのご主人は、設計関係のお仕事されてるんですか?
ご主人デザインのボード、お洒落でステキですね。
オリーブさんも一緒に考えただなんて!
夫婦の共同作業で、良いなっ♪
色んな場所に展示されるなんて、楽しみですね^^

何かショックな出来事があったんですか?
まだ、立ち直られてないようですが。。。
気分転換にどこか、リフレッシュするのも良いかもしれませんね。
美味しいもの食べるのも良いな~^^
早く元気になりますように~^^
Blue sky | 2006.12.20(水) 16:29 | URL
オリーブさん
こんにちわ!
ダンナさん家具デザイナーなんですね~
素敵v-237
発想がいいですね~!
薄型テレビが買えたら家にも欲しいです(^^)
(薄型テレビほしい・・・)
大川木工祭りも楽しそうですね!
来年は行ってみたいです☆
↓のグッチのキーケースもおめでとうございます!!
いいな~♪
何かお元気がないようですが
温泉にでも行って
元気出してくださいね!
くう | 2006.12.21(木) 12:32 | URL
>Blue skyさんへ
旦那は家具の設計をしてるんです。
私は普段は全くノータッチなのですが、
カラーリングを考えた時は一緒に悩みましたよ~。

ショックな出来事・・・。
しばらく立ち直れそうにないかもです。。。
思い出すと悔しさと怒りが込み上げてきます。
・・・って何のことか分かりませんよねσ(^_^;)
でも励ましてくださってありがとうございます!
オリーブ | 2006.12.21(木) 23:02 | URL
>くうさんへ
私も薄型テレビ欲しいです~。
でも、買えたとしても、うちにはこんなTVボードを置く場所はありませんが(笑)
大川木工まつり、なかなか楽しいですよ。
来年は行かれてみてください♪

キーケースはいまだに箱に入ったままです(~_~;)
使う日はくるのか!?

励ましてくださってありがとうございます。
今までにないくらい落ち込んでますが、
いつか元気になれると思います。。。
オリーブ | 2006.12.21(木) 23:09 | URL
こんばんは。
ステキですね。デザイナーなんてかっこいいなあ。
チョコひともこんな家具が備えられるような
おうちが欲しいです。
カッコいいだんなさんと。
チョコひと | 2006.12.22(金) 19:41 | URL
オリーブさん、こんばんは。
だんな様の設計されたボード素敵です。
チェストの色も私好きです~。
家で過ごす大事な時間、落ち着ける感じがします。

落ち込んでらっしゃるとありましたが・・・
どうか明るい光が見えてきますように。
でんまま | 2006.12.22(金) 21:55 | URL
>チョコひとさんへ
「デザイナー」というと、かっこよく聞こえますよね(笑)
こういうボードが置けるような広い部屋に住めればいいのですが・・・。
それと、私も『カッコいい』旦那さん欲しいです(;´Д`A ```
オリーブ | 2006.12.23(土) 00:10 | URL
>でんままさんへ
ボード褒めていただいて、旦那さんも喜ぶと思います(^-^)
チェストの色、お好きですか?
嬉しいな♪悩んだ甲斐がありました~(*^▽^*)
女性が見て「カワイイ」と思うような感じをイメージしたんです。

もう、思い出すとホントに悔しいというかなんというか・・・。
特に2,3日は吐き気がするくらい落ち込んでました。。。
明るい光が見えてきますように!
でんままさん、ありがとうございます(^^)
オリーブ | 2006.12.23(土) 00:19 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
