カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
せっかちプーちゃん
2007.02.08 (木)
わんこの好きな物ベスト2といえば「散歩」と「ゴハン」でしょう
この二つだけは、いくつになっても外せないようで・・・。
実家のプーちゃんもモチロン「散歩命」「ゴハン命」わんこ。
昼間は殆んど寝てるくせに、散歩の時間が近づいてくると、
シャキーンと起きて「そろそろよね( ̄ー ̄*)、ね?」的な顔で、
庭をウロウロ、家の中の様子をチラチラ。
いつもの散歩仲間(?)の母に軽~くアピール
↓【動画】「お母さ―ん(^・ω・^)?散歩まだ?」

カメラを構える私のことは眼中に無いって感じ。。。
昔は私が散歩に連れて行ってあげていたというのに・・・

ささっ、今日は私が散歩に行くよ~♪
と言いつつ、なんだかんだモタモタしていると・・・。
↓【動画】「散歩っ♪散歩っ

この、せかしよう
この仕草が可愛くてついつい焦らしちゃうんだよね~(;´▽`A``
これでもカメラを向けられてるから、ちょっと控えめ。
いつもなら、これに催促の一声ワンッ(*`Д´*)がプラス。

いつもの散歩コースの土手に着くと、
かもファミリーの皆さんが勢ぞろい!!
20070207205414.jpg
おおっ♪これはシャッターチャンス(^O^)♪
プーちゃんのバックに、かもファミリーの皆さんが写るように・・・、
プーちゃん、もうちょっとこっち、
ハイ、そこそこ!待て
もう1枚・・・
プーちゃん、こっち向いて、プーちゃ・・・・・ん(; ̄ー ̄)?
20070207204255.jpg
「この人と一緒じゃ散歩にならん。。。」って呆れ顔。
アハハ~、ごめんごめん、つい・・・

 この後ちゃんと、広~い場所に行って、
    思う存分走り回っていただきました(`-´)ゞ


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 23:49| わんこ| トラックバック:0| コメント:9Top↑
コメント
散歩きもちよさそうな場所ですね。川の側は散歩にはベストでしょう。

私も毎日散歩させています。小さな川しかないのですが、田舎道で車が通らないので、安心して散歩できます。しか~し、雨の日は散歩なし・・・。

散歩の催促とはすごいですね。頭のいいワンちゃんだな~
ワル猫です | 2007.02.09(金) 22:52 | URL
かわいい!
プーちゃんはほんとかわいいですね!
カメラ向けられてるから、控えめにしてるなんて。。
かもこんな近くにいるんですねv-22
かも逃げないとこ見ると、野生のかもではなさそうですね。
こと | 2007.02.09(金) 23:11 | URL
そうそう
ワンコの楽しみといえば「散歩」と「ご飯」だよね(*^^*)
プーちゃん、ちゃんとお散歩の時間がわかってるんだね
催促する姿がカワイイ!
撮影を無事終えて、キッチリお散歩したんだね
よかったね~プーちゃん(笑)
桜花 | 2007.02.10(土) 22:04 | URL
プーちゃんに会いたいよ♪
いつも楽しみに見させて頂いています♪
プーちゃんがめちゃめちゃ可愛いくて
いつかプーちゃんに会えないかなぁ?と、思っていたら
なんと、今回は 私が良く行っている川の近くで散歩しているらしい!ビックリしました☆
私は、たまに、鴨にパンの耳をあげているので
いつか、プーつちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

クローバー | 2007.02.11(日) 12:21 | URL
>ワル猫ですさんへ
ワル猫さんも犬を飼ってらっしゃるんですね♪
川の側は気持ちいですよね~。
冬はちょっと寒いですけど・・・(~_~;)
雨の日は散歩無し?
実家のプーは散歩の時にトイレをするので、
雨だろうが風だろうが少しでも連れて行かないと・・・、
という感じでちょっと大変です。。。
オリーブ | 2007.02.11(日) 22:53 | URL
>ことちゃんへ
プーはカメラ嫌いなんだよ~(^。^;)
だから、カメラを向けられると嫌がって、
そっぽ向いたりするよ(-_-;)

かもは、いつからか近所の川に住み着いてたみたい。
最初は5~7羽ぐらいだったような気がするけど、
だんだん増えて今は20羽ぐらいいるのかな?
オリーブ | 2007.02.11(日) 23:00 | URL
>桜花さんへ
海くん&風ちゃんも「散歩」と「ご飯」好きですよね♪
ワンコの永遠のテーマですよね(笑)
プーは、散歩の時間が近づくと、
家の中をチラチラチラチラ見に来るのが面白いです(^w^)
この日は暖かかったので、ちょっと多めに散歩しましたよ♪
そして、散歩から帰ると今度はゴハンが出来るのを
じーーっと待ってます(*≧m≦*)
オリーブ | 2007.02.11(日) 23:08 | URL
>クローバーさんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
プーのことカワイイと言ってくださって、
またまたありがとうございます(*^^*)

この川によくいらっしゃってカモにパンを!?
近くにお住まいなのですか?
私の実家はここからすぐ近くなので、
この川はプーの散歩コースなんですよ☆
普段は母が散歩していますが、もし見かけたら声をかけてみてくださいね♪
オリーブ | 2007.02.11(日) 23:22 | URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.02.12(月) 11:16 |
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
