カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
プーちゃんの歩く道。
2007.03.31 (土)
この前、実家に帰った時に庭に出ていて気づいたことが・・・。
↓玄関から庭へ通じる砂利の部分。
プーの道
妙にくっきり砂利が分かれてて、しかもキレイな弧を描いてる??
こ、これは、モーゼの奇跡w(*゜o゜*)w・・・・・なわけはなく
プーの道3
ひょっとして、毎日ココを行ったり来たりしていて、
3月28日で13才になった、あの方のしわざ?
この方【動画】

うん、この慣れた動きは間違いない(-_☆)!
プーちゃんがいつも通っている道、
けもの道」ならぬ、「プーちゃん道
おそらく、一番スムーズに動ける理想の曲線かと思われます
さすが、亀の甲より年の功( ̄m ̄〃)!
自慢げプーちゃん
なんだか自慢げなプーちゃんなのでした


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 23:09| わんこ| トラックバック:0| コメント:14Top↑
コメント
はじめまして
かわいいワンちゃんですね。
自慢げなお顔が、なんとも(^ー^* )フフ☆
また寄らせていただきますね。
お邪魔しました。
さざんか | 2007.04.01(日) 15:05 | URL
なかなかおもしろいですね。プーちゃんもやっぱり石の上歩くのは、いたいのかな。po!
京都ふらり | 2007.04.01(日) 16:45 | URL
かわいい
かわいv-10
私が犬飼ってたときも、芝生がそこだけはえなくて。。。思い出しちゃいました。(; 。 ;)
こと | 2007.04.01(日) 20:42 | URL
>さざんかさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます(^-^)
プーは、もうけっこう年なんですけど、
いつまでも可愛く元気でいてほしいと思ってます♪

こんなごちゃ混ぜブログですが、また寄ってくださいね!

オリーブ | 2007.04.01(日) 23:39 | URL
>京都ふらりさんへ
おもしろいですか~(笑)
石の上を歩くのは痛い・・・なるほど~、そういう考え方もありますね(^。^)
オリーブ | 2007.04.01(日) 23:43 | URL
>ことちゃんへ
ことちゃんのところは芝生が生えなくなったんだぁ。。。
毎日行ったり来たりするからね(^。^;)

そうそう、今月か来月?の食事会楽しみにしてるよ~♪


オリーブ | 2007.04.01(日) 23:47 | URL
こんちわ
(。-∀-)こんばんわ。
あー、新生活始まりましたねw
ま、あんまり僕には関係ないんですが(笑)
 
今日はコナンスペシャル見ながら
ネットサーフィン中っす。
また遊びにきまーす☆
<(´∀`)/ ポチ☆
SPIKE | 2007.04.02(月) 20:32 | URL
はじめまして
はじめまして、りくママと申します
「浅井の一本桜」で検索していてこちらへたどり着きました
今週末あたり「浅井の一本桜」のライトアップを狙っています
鍋ヶ滝には去年行ったことがあり
温泉情報も温泉好きの私にはラッキーです

又お邪魔させて頂きますね



りくママ | 2007.04.02(月) 21:20 | URL
>SPIKEさんへ
ブログ巡回&コピペ作業ご苦労様です。
私はコナン見た事ありませ~ん。
ポチどうもです~。
オリーブ | 2007.04.03(火) 08:46 | URL
>りくママさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます(^-^)
浅井の一本桜を見に行かれるんですね!
私は今年は行く予定にしてません。。。
満開の写真撮れるといいですねv-212

温泉情報、まだまだですが、少しでも参考にしていただけると嬉しいです。
また遊びにいらしてくださいね♪
オリーブ | 2007.04.03(火) 08:53 | URL
行って来ました!
オリーブさん、こんばんは

昨日、浅井の一本桜を見に行ってきましたよ~
幻想的で凄く綺麗だった♪

・・・昨日の夜は寒かったけどたくさんの見物人でした
今年の桜の大トリは、この桜になりました(*^^*)
りくママ | 2007.04.04(水) 21:20 | URL
>りくママさんへ
行かれたんですね!
ライトアップされた姿は本当に幻想的ですよね☆
私も去年初めて見た時は感動しました。。。
良い写真は撮れましたか(^-^)?
後ほどHPにお邪魔しますね♪

オリーブ | 2007.04.05(木) 08:05 | URL
遅くなりましたが~ぷーちゃん!!
v-238ハッピーバースデーv-238です~
すごい開拓者ならぬ開拓犬なのですねっ
13歳とは思えぬパワフルさですぅ

ペンギン水族館は今回もええ感じですね~
特にドクターフィッシュがそそられます!!
ともっち | 2007.04.06(金) 18:21 | URL
>ともっちさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます(^-^)
ふふ、開拓犬ですか~!
確かにまだまだパワフルですよ☆

ペンギン水族館、今回も良かったですよぉ!
ドクターフィッシュ楽しかったです♪
オリーブ | 2007.04.06(金) 21:56 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
