カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
プーちゃんとお花見☆2007春
2007.04.06 (金)
2007年4月5日、今年もプーちゃんとお花見に行った
今年は太宰府市の桜の名所の一つ、大宰府政庁跡(都府楼跡)へ。
2007.4.5桜
広場を囲むように咲いている桜が満開だった(^-^)
もしかして、もう散ってるかも・・・?と思っていたので一安心♪
2007.4.5桜&プー
桜のトンネルを通って散策へGO
この日は前日の曇り空が嘘のように雲ひとつ無い青空!
2007.4.5桜アップ
やっぱり桜には青空が合うね~(*´∇`*)

ささっ、プーちゃん、広場に着いたよ~!
2007.4.5桜&プー横顔
「わぁ、広~い!むか~し、ここに大宰府政庁があったんだぁ
などと思ってるハズは無く・・・(;´▽`A``
2007.4.5桜&プー後ろ姿
「向うの桜もキレイだねぇ~♪」などと思ってるハズも無く・・・
でも、久々に広~い場所に来てご満悦の様子ヽ(=´▽`=)ノ
2007.4.5桜&プーアップ
ここ全~部、私の庭だったらいいのに♪byプー
・・・って、そっちかいっヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

ちなみにこちらは、いつものプーちゃんの散歩コースの桜
2007.4.5実家近所の桜
ちょっと葉桜になりかけてるけど、まだまだキレイ☆



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 21:49| わんこ| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
わーーい、お天気が良くて、気持ちよさそーーっ!!

プーちゃん、ほんと、都府楼跡ぐらい広いお庭だったら
嬉しいのにねぇ。
でも、ほんとにこんなに庭が広かったら、
飼い主さんは、庭のお手入れ大変だぞ(笑)
もぐさ@ものぐさ | 2007.04.07(土) 14:02 | URL
わぁ~プーちゃんが沢山登場してて、カワイイですね^^
満開の桜を見て、満足げなプーちゃんですね。
桜、ほーんとキレイですよね。
今度雨が降ったら終わりかな。。
今年は結構、桜の花がもちましたね。

プーちゃん、お散歩コースにこんなキレイな景色が見れていいな^^
Blue sky | 2007.04.07(土) 17:09 | URL
>もぐささんへ
この日は久々にスッキリ晴れて、
風はちょっと冷たかったけど気持ちよかったです♪

実際、こんなに広い庭だったらプーはどうするんだろう・・・・・( ̄~ ̄;)
持て余すかも・・・?
とか、想像してしまいました(笑)
確かに手入れが大変ですねっ!!
オリーブ | 2007.04.07(土) 19:48 | URL
>Blue skyさんへ
はい、今回は多めにプーを登場させてみました!
本当はプーは、花より団子派なんですけどね(笑)
桜、キレイですよね~(*´∇`*)
今年は気温が下がったせいで、花がもちましたよね。
花が散る前に葉が出てる木もあったりして。。。

実家の近くの川では桜と菜の花がキレイなんですよ♪
オリーブ | 2007.04.07(土) 19:54 | URL
桜を愛でながらのフーちゃんとのお散歩、
いいですね~。
ほのぼの~~♪
桜もそうだけど、やっぱり青空にはフーちゃんの笑顔が一番似合っていますよv-290
でんまま | 2007.04.08(日) 12:46 | URL
>でんままさんへ
いい天気の中、広~い場所に行って、
桜も眺められて・・・、ホント気持ちよかったです♪

青空にプー、似合ってますか(^-^)?
プーの場合は特に、曇り空がバックだと、
灰色の空と同化してしまうんですよ~(;´Д`A ```
オリーブ | 2007.04.09(月) 07:39 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
