カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
「速水いまいち」って・・・!?
2007.04.18 (水)
速水もこみち主演のサントリービタミンウォーターのCMで、
ビタミンウォーターを飲む前の「速水いまいち」って・・・、

CGだったんだ~w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w

え・・・?常識?

つい最近までいまいちは実在しているんだと、
全く疑うこともなく、普通に思い込んでいた。。。
今、オンエア中の速水もこみティです☆』バージョンを見ていて、
よくこういう人を見つけてきたよねぇ~(・0・。)
と、改めて感心していた私・・・

速水いまいちって・・・何してる人だろう?
  そうだっネットで検索してみよっ」と調べてみたら・・・。
もう、かなり前に、ココとか、ココとか、ココとかで、
「いまいちはCGだ。」と話題になっていたようで・・・(;´▽`A``

さっそく旦那さんに
速水いまいちってCGなんだって~(≧∇≦)♪
と言ったら、
俺は最初からそう思っとったけど(-。-)y-゜゜゜
とアッサリ返されたしまった・・・

・・・・・いやぁ~、最近のCG技術ってスゴイねぇ(#´ー´)旦~~~
今まで気付かなかった私がおバカ?


→サントリービタミンウォーター公式サイト



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 19:36| 日記| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
ぷぷっ
私も最初からCGと思ってたよv-413

っとあっさり・・。笑

よくできとーよねv-398

しかし、最近もこみちはホントに「いまいち」になってきた・・・なんでだろ??

演技がへただから??
まあ、最初からそんなにくいついてはなかったけどさっ。


いこ | 2007.04.19(木) 23:29 | URL
>いこちゃんへ
あっ、いこちゃんも最初から分かってた派?
やっぱり普通は気付くよねぇ・・・( ̄∇ ̄;)

私も、もこみちには興味ないんだけど、
あのCMシリーズはちょっと好き♪


オリーブ | 2007.04.20(金) 12:29 | URL
あまり気にしてなかった。
私も似てる人見つけたのかな?
それとも、CG?
あまり気にしてませんでした^^;
でも、どちらかといえば、私も似てる人見つけたのかな?って思っていたかも。
速水もこみちさんに、あまり興味なかったので。。

でも、オリーブさんと私のように思ってる人、沢山いそうですよね^^
Blue sky | 2007.04.21(土) 00:13 | URL
>Blue skyさんへ
そうでしょ~!
私もあまり深く考えずに似てる人なんだろうと思ってました。
・・・というか、実際、顔は似てませんよね(~_~;)

でも、私みたいに思ってる人が、
他にもいることが分かって良かったです♪
オリーブ | 2007.04.21(土) 07:59 | URL
初めましてm(__)m最近、プーちゃんのあまりのかわいさに惹かれ、ちょくちょくお邪魔させていただいてます。実は私も、この人は、俳優さんかな~なんて思ってましたっ(^^ゞCGだったんですね・・ダンナにも教えてあげよっと!またプーちゃんに会いにお邪魔させてくださいませ~
みゆポコ | 2007.04.21(土) 18:11 | URL
>みゆポコさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます(*^^*)

みゆポコさんも「いまいちは実在する派」だったんですね(笑)
仲間がいて嬉しいです♪
旦那様にもぜひ教えてあげてください(^O^)

プーの事カワイイだなんてありがとうございます!
更新少なめのごちゃ混ぜブログですが、また遊びに来てくださいね♪
オリーブ | 2007.04.21(土) 20:30 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
