カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
300円!?「あんくるカレー 久留米店」
2007.07.11 (水)
よく雑誌やテレビで紹介されていてちょっと気になっていた、
北九州に本店があるカレーチェーン店。
久留米店は今年3月にオープンしていたそうだけど、
なかなか行くタイミングが無く・・・(^。^;)
あんくるカレー外観
カウンター席が6~7席くらいの小さなお店。
あんくるカレー(並盛)300円(中盛:400円、大盛:500円)
あんくるカレー並盛
300円なのに、チキンとビーフの2種類のカレーが食べられる♪
(ちなみに、どちらか1種類だけでの注文も出来るそう
で、肝心の味のほうは・・・?
32種類のスパイスがブレンドされているというだけあって、
スパイスの風味が効いた、複雑で深みのある味わいw(゜o゜*)w
チキンはまろやかで、ビーフは香ばしくてコクがある。
↓店内に掲示してあった説明書き。(クリックで大きくなります☆)
あんくるカレー説明
食べ易いように辛さ控えめにしているようで、
ヒリヒリする辛さが苦手な私でも最後まで美味しく食べられた♪
辛さが足りないという人には、自家製スパイスも用意されていて、
激辛好きの旦那さんは「このスパイス旨い!」と絶賛
(クミンシードの粒々たっぷりで、ただ辛いだけじゃないという感じ。)

もっと美味しいカレー屋さんはイロイロあるけど、
なんといっても、300円はスゴイヽ(^◇^*)/
旦那さんが大盛食べても2人で800円!!
私はコ○イチよりも、こちらのカレーほうが好きだな~♪
また行きたいけど、旦那さんはコ○イチ派・・・


「あんくるカレー 久留米店」*あんくるカレーHP*
 住所:福岡県久留米市東町39
 


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 12:24| 食(福岡)| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
