カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
私の頭の中のイメージ
2007.07.13 (金)
友達のブログで見て、面白そうだったネタ♪
「脳内メーカー」
先月16日に公開されて以来アクセス急増中らしい。

名前を入れるだけで脳内イメージを作成してくれる
姓と名の間にスペースを入れるか入れないかで、
結果が全然違ってくるみたい。
なので、いろいろ試して面白かったほうの結果をUP

まずはオリーブでやってみると・・・
オリーブ脳内
「友」と「休」が半分ずつを占めている!
友達と休みが欲しいってことかな・・・?(; ̄ー ̄)?

次は本名(スペースあり)
本名脳内
「悩」と「寂」で一杯~!!その間を隔てる「秘」・・・。
こ、これって・・・当たってるかも・・・
なんとなく、こんなイメージかも・・・。
なんで分かったん~(゜ロ゜ノ)ノ コワイわ。

気を取り直して・・・旧姓で(スペース無し)
旧姓脳内
こりゃまた・・・、ダークな雰囲気・・・( ̄∇ ̄;)
「悪」「欲」「金」が8割占めてるなんて、ろくなヤツじゃないねっ(笑)
しかもって字がインベーダーに見えるしっ!(←古っ)

もちろん旦那さんでもやってみた(スペース無し)
旦那さん脳内
めっちゃシンプル~ヾ(≧∇≦ )ヾ(≧∇≦)ノ( ≧∇≦)ノ
ウ、ウケル。。。
でも、スペースありにすると
旦那さん脳内2「悩」だらけ!!
・・・で、
「欲」「遊」「金」「秘」が点在。
こっちのほうが当たってる~!?
いつもいつも、
意味も無く考え事してる感じだし

しかし、、、
夫婦揃って「悩」が一杯って。
リアルすぎるから~(;´д`)トホホ

他に「高校メーカー」や「Tシャツメーカー」「相撲部屋メーカー」など、
暇つぶしにピッタリなツールもあり。うそこメーカー
アクセスが集中しているせいか、なかなか繋がりにくいデス。



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 19:22| 日記| トラックバック:0| コメント:10Top↑
コメント
こんばんわ、オリーブさん(^_^)

今朝のTVで「脳内メーカー」の話が出ていて、
すごくタイムリーな話題で嬉しいです。
しかし、スペースや本名など、いろんな環境で違うものですね・・・

私の場合、脳いっぱいにいろんな物が詰まってたら、それだけで嬉しいですが(内容は別にして)
スカスカだと凹んでしまいそうです・・・


いっち | 2007.07.14(土) 21:27 | URL
面白い!
これって微妙に当たってるっぽくて面白いですよね!
しかし、スペースありとなしで結果が違うなんて知らんかった・・・。
もう1回チャレンジしてみようっと☆

旦那さんの頭の中マジウケマス~( ´艸`)
ちひろ | 2007.07.14(土) 22:52 | URL
私もやってみたよ~~( ̄m ̄*)
スペースいれるのはやってみてないけど・・いこ夫は「詐欺師の脳」やった(笑)

あと、あいままも面白いけど、あいちゃんがすごいよ!!v-10
いこ | 2007.07.15(日) 00:37 | URL
>いっちさんへ
TVでやってたんですか~!
やっぱり話題になってるんですね。
スペース有る無しで結果が違うってとこが、
お遊び感いっぱいですよねぇ(^。^;)
でも、意外と当たってるのが面白い♪
「空っぽ」っていう結果もあるのかなぁ?
オリーブ | 2007.07.15(日) 11:00 | URL
>ちひろちゃんへ
そうそう、微妙に当たってるっぽいよね~。
スペース入れると結果が全然違うよ。
そこが、「お遊び」って感じよね☆
ひらがな・カタカナでも違うみたいよ~。
旦那の頭の中・・・・・「( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」
ポツンとある「遊」がなんとも・・・。

オリーブ | 2007.07.15(日) 11:03 | URL
>いこちゃんへ
いこ夫は「詐欺師!?」
「嘘」で一杯とか(笑)
職業的にそれじゃいかんやろ~(笑)

あいちゃんがすごい?やってみよ~っと♪
オリーブ | 2007.07.15(日) 11:06 | URL
これこれー!今流行ってますよね。
私もやってみようかな?と思ったら、アクセス集中しすぎで出来なかったんですよ。
おもしろいですよね。
名前だけで、簡単に出来るから良いですね。
スペース入れるか入れないかだけで、こんなに違うんですね!
ご主人、シンプルですね^^
bluesky | 2007.07.16(月) 15:03 | URL
>Blue skyさんへ
なんか流行ってるらしいですね~!
最近テレビでもやってたみたいです。
だから余計に繋がりにくいのかな?
簡単に出来て面白いですよね(^。^)♪
微妙に当たってるような気がするところが複雑です。。。
もっと幸せそうな脳内がいいよ~(;´Д`A ```
オリーブ | 2007.07.17(火) 00:03 | URL
おもろい!
スペース有と無でだいぶ違うのが奥深いね。
隙間だらけってのはウケます!
秘密に隔てられて悩みと寂しさいっぱいの脳がけっこう当たってるの?
ミステリアスな女ですねぇ。
私は本名のスペース有りだと愛だらけで時々、金・食・嘘・私があったよ。
そんなに愛に溢れてないけどなぁ…
ようこ | 2007.07.17(火) 19:08 | URL
>ようこさんへ
おもろいでしょ~♪
隙間だらけの脳を見た時は思わず吹き出してしまいましたよっ!
ミステリアス・・・ですか(^。^;)?
悩みと寂しさが一杯・・・な~んか当たってるんですよねぇ。。。
ようこさんは、愛だらけv-238
いいじゃないですか~!
きっと、ひなちゃんへの「愛」ですねっ(゜∇^d)
あっ、旦那様へも・・・。
オリーブ | 2007.07.17(火) 20:07 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
