カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
当選品☆カルピス&ビール
2007.07.30 (月)
7月の当選品~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
↓まずは、7月17日発売の「プレミアムカルピス」
プレミアムカルピス
「モラタメ」というサイトで4本、カルピス社のキャンペーンで2本当選♪
創立90周年を機に発売されたんだそう
これは普通のカルピスとは違って、水で薄めずに飲むタイプ。
飲んでみると、コクがあって、ヨーグルトドリンクみたい!
ゴクゴク飲むのではなく、一口づつ味わって飲みたい感じ(⌒¬⌒*)
一人で大事に飲んでたけど、あと2本になってしまった。。。

↓そして、5月23日発売の「良質素材」
良質素材
KIRINのキャンペーンで当選☆
麦や水などの素材にこだわって作られたという発泡酒。
ビール類は苦手なのに、旦那さんのために応募した私。。。
前回の「凄味」に引き続き優し~い奥さんなのでした(*≧m≦*)ププッ

まあ、カルピスもキリンも大量当選品だけどね~
(そういうのしか当たらない・・。)
でも「当選」した事に変わりはない
カルピスさん、キリンさん、ありがとうございます♪



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 20:02| 懸賞| トラックバック:0| コメント:11Top↑
コメント
お!!
相変わらずやってるね~(^ー^* )

宝くじも買わなきゃ当たらないし、懸賞も応募しなくちゃもらえないからね・・
私もやってみよっと♪

しかしビールはうれしかろ~~~
いこ | 2007.07.31(火) 21:28 | URL
夏はビールですよ
苦手なんですか。そしたら焼き鳥屋さんとか焼肉やさんで脂っこいやつ食べたら困りますね。ビールにあうんですよ。
もちろんおなかの脂肪にも相性が最高です・・・

私も毎日飲むわけではありません。農作業で汗ダラダラになった場合。昼間は飲みません。飲酒運転厳禁です!

でも、温泉で汗ながしてビール最高だけど・・・最近全然行ってないです・・・行きたい、飲みたい、昼寝したい

ワル猫です | 2007.07.31(火) 21:31 | URL
あの~
オリーブさんのリンク、新着記事があるとNEWの文字が踊っています・・・かっこえ~。

HTML言語の編集ですか?す、すごい・・・これを普通のプログラムで実現するとなると、たぶん、たぶん・・・やっぱり、できね~
ワル猫です | 2007.07.31(火) 21:35 | URL
酔っ払い
缶ビールで酔っ払ってる私、タイトル一見、
「カルピスビールっちゃ、何じゃぁ~???!!カルピスで割ったビール???」と思ってしまいましたw
ヨーグルトは大好きなので、今度、探してみようっと。

このごろビール腹で、腹が出てきて困っているモグサでした。



もぐさ | 2007.07.31(火) 22:16 | URL
>いこちゃんへ
ふふ、コツコツやってるよ~(^。^;)

旦那さんも、コソコソ応募してるらしいけど、
さっぱり当たらないみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ビールは嬉しかろーねー。
私は買わないからねっ(笑)
オリーブ | 2007.07.31(火) 23:45 | URL
>ワル猫ですさんへ
夏はビール・・・ですよね・・・(´ヘ`;)
私はビールに限らず炭酸類が苦手なんですよ。。。
というか、アルコールがあまり飲めないんです~。
焼き鳥屋さんとか焼肉屋さんでは、いつもウーロン茶か、温かいお茶です!
それで全然OKです♪
それに、車で行った時は運転手だし。。。
温泉の後は冷た~いアイスとか牛乳とかが最高です(*^^*)
おこちゃまですね~。

リンクは「Blog People」というのに登録して、
そこのリンクリストを貼ってます☆
ブログが更新されるとマークが表示されるように設定出来ますよv-21
(アメブロには反応しないようですが・・・。)
自分で編集なんて・・・無理無理無理!です(;´▽`A``
リンク下部のバナーからサイトに飛べますので、覗いてみてください♪
オリーブ | 2007.07.31(火) 23:58 | URL
>もぐささんへ
紛らわしいタイトルでしたね~(;´▽`A``
カルピスビール・・・・・・、たぶん、きっと、マズーでしょう(笑)

プレミアムカルピスは普通のカルピスみたいに喉がケホケホ(?)ならないし、
ドリンクヨーグルトみたいにドロッとしてなくて美味しいですよ♪

私はビール腹でもないのに、お腹周りが・・・(-_-;)
半年体重計に乗らなかったら5キロ近く増えてて、
そりゃもうビックリしました。。。
オリーブ | 2007.08.01(水) 00:08 | URL
知ってる!
そのカルピス、コンビニで見かけて気になってた!
子供の頃はお中元に届くカルピス楽しみだったよね。
モラタメってサイトは私も登録したような覚えがあるんだけど…
すっかり忘れてました。
大量当選でも応募しなきゃ当たんないよね(笑)
ようこ | 2007.08.01(水) 10:37 | URL
>ようこさんへ
コンビニにあるんですね~!
いくらぐらいするんだろ?
そうそう、お中元でもらうのが楽しみでした♪
子供の頃はそういうお中元が嬉しかったですよね(^-^)
モラタメ、いろいろモラえる商品がありますよ☆
以前、天然素材のドッグフードももらいましたU^ェ^U
オリーブ | 2007.08.01(水) 17:28 | URL
おお!!すごーい!当選ですか。
私、こういうのっていつも外れちゃうんですよね。
何かコツとかあるのかな!?

ご主人のために。。オリーブさん、優しい奥様だわ^^
素敵☆☆☆
Blue sky | 2007.08.02(木) 23:31 | URL
>Blue skyさんへ
当選!!
といっても、1,000人とか10,000人レベルで
当たるものなんですよ~(;´▽`A``
でも、やっぱり当たると嬉しいです♪
コツは・・・「ヘタな鉄砲 数打ちゃ・・・」です(笑)

そうそう、旦那さんのために。
優しい奥さんでしょ~!素敵でしょ~!
どんどん言ってください( ̄∇ ̄;)
オリーブ | 2007.08.03(金) 09:26 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
