カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
未確認浮遊物体!?
2007.08.05 (日)
昨日の夜、お風呂上りにふと空を見上げると・・・

( ゜o゜)!?

アレハ、ナニ???

楕円形の白く光るものが、ポッカリ浮かんでる・・・。
雲・・・よね・・・?
でも、なんで、あんなに白いの(; ̄ー ̄)?
他に雲は見当たらないし・・・?

と、とりあえず、写真、写真
ん~、夜景モードだとブレる~。
撮りなおしだ~、アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

などと、アワアワしているうちに、
白い物体は徐々に形を変えて、消えてしまい・・・、

月が現れた
20070805161431.jpg
お月様と雲のちょっとしたコラボレーションでした
チャンチャン(´▽`;)ゝ
結局、最後まで写真はブレブレ。。。



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 16:31| 日記| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
おっ?!
なに?なに?
UFO?!
なんて写真見たとたんにドキドキしちゃいました。
月に雲がかかるなんて珍しいことじゃないのに、こんな光景は初めて見るよ。
不思議なナイスショットです♪
ようこ | 2007.08.08(水) 11:58 | URL
ビックリ!
私も初め、写真を見て「何かしら?」とビックリしました。
月とのコラボだったんですね^^;
でも、なかなかこういう光景って見られないし。
貴重な写真が撮れましたね。
夜空を見上げるのって、素敵ですよね。
Blue sky | 2007.08.08(水) 12:15 | URL
>ようこさんへ
ホント、なに?なに?って感じでしたよ~。
しばらく見つめてました。。。
空全体に雲があれば、
そこまで不思議に思わなかったんでしょうけど、
あまりに「ポッカリ。」浮かんでたので・・・(*゜o゜*)
オリーブ | 2007.08.09(木) 08:43 | URL
>Blue skyさんへ
何気なく空を見上げたら、
何かが浮かんでいて「えっ!?」と思いました(^_^;)
あんな形の雲は初めて見たので、
雲とは思いつつも「何で???」って感じでしたヨ。
夜空を見上げるのけっこう好きなんです。
満天の星空をボーっと眺めたいなぁ~☆
オリーブ | 2007.08.09(木) 08:50 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
