カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
プーとススキと秋の空と・・・
2007.10.19 (金)
やっと秋らしくなって、夕方の散歩も涼しくて気持ちいい(*´∇`*)
夕焼け空とススキをバックにたたずむプーさん。
10/17プー2




ん?
プーさん、
プーさん、
何を
考えてるの?
もしかして、秋の気配に物思いにふけってたりして( ̄m ̄〃)?
うんうん、確かに、秋ってちょっと寂しいよね。
暑かった夏が嘘のよう。。。
10/17プー





・・・・・・・




オナカスイタ。

今日のゴハン、
何かな~(* ̄∇ ̄*)
あぁ~(;´Д`A ``` 
やっぱり、そっちね。
うすうす気付いてはいたけどさ・・・。

そして、この後、急ぎ足で家に帰り、ゴハンをパクついたプーさん。

ゴハンを前にして「マテ!」が長かった?
焦らしてゴメンよ、プーさん(^▽^;)
食欲旺盛で何よりデス♪



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 16:58| わんこ| トラックバック:0| コメント:10Top↑
コメント
,かわいい
いつも、プーちゃんかわいいですね!
ご飯食べるの、上品・・ですね。
食欲あって、なによりです
こと | 2007.10.20(土) 00:01 | URL
>ことちゃんへ
いつもカワイイ?上品?
ことちゃん、ありがとう(* ̄∇ ̄*)エヘ
秋はやっぱり食欲の秋よね♪
                          byプー



オリーブ | 2007.10.20(土) 12:35 | URL
プーちゃん♪
思いにふけるプーちゃん、食欲旺盛のプーちゃん。
どちらも、カワイイですね^^
動物のひとつひとつの表情、可愛くて癒されますね。
私もやっぱり食欲の秋でーす!!
Blue sky | 2007.10.21(日) 00:24 | URL
こんにちはv-254
掲示板に書き込みいただいて、ありがとうございますv-22

プーちゃん~相変わらず、若々しく
食欲もあって、歩く姿も元気で何よりですv-238
マテしてる間の表情がなんともプリティ~v-238

また、プーちゃんの姿を拝見しにお邪魔しますねv-22
kar-Mo-Cha- | 2007.10.21(日) 16:50 | URL
>Blue skyさんへ
物思いにふけってるように見えるでしょ~(笑)
考えてることが分かったら面白いのに、
と思います。。。
動物を見てると癒されますよね。
ちょっとした仕草や表情に笑ってしまったり(^^)
Blue skyさんも食欲の秋ですか!
私もです♪


オリーブ | 2007.10.21(日) 21:59 | URL
>kar-Mo-Cha-さんへ
こちらへコメントいただきありがとうございます!
いつもお世話になってるプーの様子を
見ていただきたくて掲示板にお邪魔しました(^^)
(いつも荷物に付けてくださるお手紙、嬉しいですv-238
暑かった今年の夏も体調を崩すことなく、
食欲も落ちることなく、過ごせて良かったです♪

マテの表情カワイイでしょ~!(←親バカ)
ついつい可愛くて、焦らしてしまいます・・・(^▽^;)

またお暇な時に遊びにいらしてくださいね♪
オリーブ | 2007.10.21(日) 22:12 | URL
うしし。
わんこってぼけ~っと遠くを見ながらたたずんで
「何考えてるんだろ?」って思うことあるよね。
案外、何も考えてないかもしれないんだけど(笑)
プーさんマテでチラチラ下に視線をおくってるのがかわいいねぇ。
「ここにご飯あるのに!まだ?まだ?まだですかぁ?」
って声が聞こえてきそう♪
ようこ | 2007.10.22(月) 16:22 | URL
お久しぶりです(^v^)
ホント、いつ見ても、プーちゃんかわいーー!!
めっちゃ私好みの顔立ち!!なでなでしてあげたいです!あっ、そうだ、数ケ月前なんですが、また久留米行ったとき、だいぶ前の記事を見て、思い出して、ラーメンを食べに行きました。たしか、りょうざんぱく(漢字忘れた・・)って名前だったと思います。おいしかったです(^v^)名前違ったらすみません。いつも記事を参考にさせていただいてまぁ~す!
みゆポコ | 2007.10.22(月) 18:40 | URL
>ようこさんへ
そうそう、ある方向を見つめて、立ちつくしてたりしますよね。
1、物思いにふけっている。
2、何も考えていない。
3、人には見えないものを見つめているv-12
の、どれかかな~(^▽^;)?

チラ見してるのがカワイイでしょ~(笑)
ついついイジワルしてしまいます。。。
オリーブ | 2007.10.22(月) 23:48 | URL
>みゆポコさんへ
お久しぶりです♪
プーの顔、みゆポコさん好みですか(*^^*)?
私もです~(←親バカ)
耳の横辺りを両手で挟んで、わしゃわしゃ~ってするのが好きです(^_^;)

梁山泊に行かれたんですね!
記事の場所から、移転してたでしょ~?
移転して、遠くなってしまったので、以来、行ってません。。。
お好みの味だったようで良かったです☆
ブログ、参考にしてくださってありがとうございます(*´∇`*)
ボチボチ更新していきますね!
オリーブ | 2007.10.22(月) 23:58 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
