カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
フィットネスクッション
2007.12.15 (土)
また買ってしまった・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
今度はクッションタイプ☆
フィットネスクッション
ず~っと欲しかったんだよね~♪この形のが
でも、こういうのって、まず続かないし(;´Д`A ```、
「安~いのがあったら買おう♪」と思い続けること半年弱。。。

バランスボール2※ちなみに・・・
昨年5月に買ったバランスボールは
すっかり部屋の一部と化し、
空気のような存在になってしまった
・・・・・( ̄_ ̄*)
ま、たま――に座ってるし・・・。

・・・で、思い続けること半年弱。
なんと!100円ショップで発見~(ノ´▽`)ノ
フィットネスクッション箱
って、630円なんですケド~でも、安いよね♪
 「座るだけで簡単エクササイズ」
 「座布団型の安定した座り心地」
 「転倒の心配がいりませんのでバランスボールが苦手な方や
  ご年配の方も安全にエクササイズが楽しめます」

フムフム
これを座布団として使っているだけで、
骨盤のバランス運動や腹筋運動が出来てしまうってワケ(≧▽≦)♪
冬はコタツ生活の私にピッタリ

さて、いつまで続くかな、、、と。
その前に、ちゃんと運動しろよって声が聞こえそう(^_^;)




 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 15:01| 日記| コメント:4Top↑
コメント
これイイ!
座るだけで!!
そんなに簡単にエクササイズできるなんて。
このお値段なら、試してみてもイイですよね^^
使った感想、また良かったら教えてくださいね^^
私も、毎日ストレッチをする!っていうのを、来年の目標にしようかな?って思ってます。
ホント運動しないから、最近よく足がつったり。。
年齢のせいもあるのかな!?
Blue sky | 2007.12.16(日) 18:19 | URL
>Blue skyさんへ
そうでしょ~!
この値段なら試してみようって思いますよね☆
しかも座るだけ♪
(実際はただ座るだけじゃダメだと思うのですが・・・(;^_^A  )

私も、何度、「毎日ストレッチしよう!」と思ったことか!
でも、いつも2日坊主で終わって、またしばらくして、
「ストレッチしよう!」→2日坊主、を繰り返してます(;´▽`A``
3日も続かないなんて・・・。
来年こそは!お互い頑張りましょうねっv-217
オリーブ | 2007.12.17(月) 17:55 | URL
へ~~
こんなのあるんだ。
どういう郁美になってるんだろ???

インナーマッスルが鍛えられるのかな?
お試しにこの値段ならいいよね(^ー^* )
いぼいぼが気持ちよさそう。
いこ | 2007.12.19(水) 10:29 | URL
>いこちゃんへ
そうそう、あるんよ~☆
うちはソファよりも、床にペッタリ生活だから、
なかなかボールには座らなくてね・・・(;^_^A
こういうタイプの探してたんだ~。
イボイボは足裏マッサージにもなるよ♪
オリーブ | 2007.12.19(水) 15:20 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
