カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
プーちゃん表紙を飾る♪
2007.12.30 (日)
2007年最後に大ニュース
なんとプーちゃんが雑誌の表紙に!
プーnational
「地球について真剣に考えます(^・ω・^)エヘッ」

ファッション誌のモデルにも挑戦♪
プーVOGUE2
「今年のトレンドは何?・・・・・いつも裸だけど( ̄∇ ̄*)ゞ」


はい、ウソで~す!・・・・・バレバレ?(;´▽`A``
MagMyPic.comというサイトで作ったもの
「しばわんこひな」で見つけて、私もマネっこ♪
(ようこさん、楽しい記事をありがとうございます。)
さすがに自分の写真でやるのは気が引けるので、プーちゃんで(笑)
サイト上で画像をアップロードして、好きな表紙を選ぶだけ☆
なかなか楽しいのでオススメ(^^)

さてさて、今年も後一日・・・。
一年経つのがホントーに早いなぁ~
やっぱり年のせい?
来年はもうちょっと更新を頑張ろう!・・・かな

それでは、みなさま良いお年を♪

 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 15:06| わんこ| トラックバック:0| コメント:16Top↑
コメント
本、買いに行かなくちゃ~
プーちゃんが、表紙を飾るなんて!
早速、本を買いに行かないと

ペット雑誌の表紙を飾ったのかと思っちゃましたよv-22




クローバー | 2007.12.30(日) 21:25 | URL
来年もよろしく!
おお、プーちゃん、大活躍だぁ!
いつかお散歩中のプーちゃんに出会ったら
サイン貰わなくちゃw

これ、むちゃくちゃ面白ーい!!
当方の画像掲示板でも話題にいたしたく、
オリーブさんの記事へのリンクを張らせていただきました。
事後報告ですが、よろしくお願いします。

さてさて、今年も残すところ僅か。
今年も大変お世話になりました。
ちょいとお天気は荒れ模様みたいですが、
オリーブさんご夫妻もプーちゃんも、
仲良く良いお正月をお迎えくださいね!
もぐさ | 2007.12.31(月) 00:34 | URL
>クローバーさんへ
すごいでしょ~!
本物みたいですよね♪
※本屋さんに行ってもありません(笑)
なかなか楽しいので、クローバーさんも遊んでみてください(^▽^)
オリーブ | 2007.12.31(月) 01:46 | URL
>もぐささんへ
サインですね!どうぞどうぞw

このサイト面白いですよね~♪
もぐささんにも喜んでもらえて嬉しいです(^^)
温泉の写真だとまた違った感じになりますね!

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!
お正月はのんびり過ごそうと思っています。
もぐささんも、良いお正月をお過ごしください☆
オリーブ | 2007.12.31(月) 01:52 | URL
おお~すげ~
でも似ているどっかの犬かな~と、TIMEまで見て、なんかおかしいぞ~と
そうなんですか、そんな楽しいサイトがあるんですか~、ぱくらせてもらいま~す。

今年は年末年始も温泉さっぱり行けず・・・じゃらん眺めていった気分になっております。

温泉行ったらまたブログネタが増えるンだけどな~
来年もよろしくです。
ワル猫です | 2007.12.31(月) 09:44 | URL
すごい!!
本当にモデルになったかと思いました。
へえー!こんなにキレイに出来上がるんですね^^
オリーブさんのセンスの良さもあるのでしょうけど。。

早いですね、今日は大晦日。
今年も、オリーズさんのブログも楽しく見させていただいきました。
私のブログにも遊びに来てくれて、仲良くしていただいて有難うございました。

来年もヨロシクお願いします。、
2008年、オリーブさんにとって、素敵な一年になりますように・・・

来年もヨロシクお願いします。
良いお年を。。
Blue sky | 2007.12.31(月) 17:21 | URL
あれ?あれ?と思いながら下がっていったら・・・
最後は入浴シーンが表紙を飾りましたね。
プーちゃん水も滴るいい女v-353

今年もあと数時間ですね。。。
こちらは雪になりましたよー、寒いです。
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
でんまま | 2007.12.31(月) 21:04 | URL
プーちゃんすごーいといいながら、読んじゃいました~!!でもモデル犬でもおかしくないくらい、ほんとかわいいですね、v-10
来年もよろしくお願いします。
こと | 2007.12.31(月) 23:47 | URL
>ワル猫ですさんへ
なかなか楽しいサイトでしょ!
ワル猫さんも遊んでみてください(^_^)

私も、温泉情報誌を見て、よく行った気分になってます。
行ってみたいところが増えるばかり。。。

ワル猫さんのように毎日更新は無理ですが、
ボチボチ続けますので、来年もよろしくお願いします☆
オリーブ | 2008.01.01(火) 12:16 | URL
>Blue skyさんへ
すごいでしょ~☆
海外雑誌ってところが、本物っぽく見えるポイント(^_^;)?
簡単に出来るので、Blue skyさんもお暇な時に遊んでみてください♪

ホントに一年たつのは早いですね!
もう新年を迎えてしまいました。。。

こちらこそ、去年も私のブログへ遊びにきていただいてありがとうございました(*^^*)
今年も仲良くしてくださいね!よろしくお願いします♪
オリーブ | 2008.01.01(火) 12:23 | URL
>でんままさんへ
ふふ♪一瞬でも本気にしていただけました(^^)?
最後はプーちゃんの衝撃の入浴シーンで(笑)

なんだかんだで年が明けてしまいました。。。
寒いお正月になりましたね~。

去年は私のブログへ遊びにきていただいてありがとうございました!
今年もボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします☆
オリーブ | 2008.01.01(火) 12:39 | URL
>ことちゃんへ
はは(;´▽`A`` 本気にしてもらえた?
いかにも本物っぽく見えるよね~☆

こんなブログだけど、今年もまた遊びに来てね♪
新年会で会いましょう~(*^m^*)
オリーブ | 2008.01.01(火) 12:44 | URL
あけましておめでとうございます^^
昨年は情報をいただき、ありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

もぐささんのとこでも拝見しましたが、
凄いですね。本当に雑誌みたい!
わたしも何かの写真で作ってみようかなぁ^^

今年もブログ、楽しみしてますね♪
りんべ | 2008.01.04(金) 10:53 | URL
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

表紙ごっこやってくれたんだねぇ♪
ぷーちゃんも様になってるよ。
青空をバックに微笑む姿なんて、まさしくトップモデルだわぁv-10
って、裸族でファッション誌の表紙を飾るなんて(笑)
でも大丈夫、笑顔が素敵だから!
ようこ | 2008.01.04(金) 21:29 | URL
>りんべさんへ
あけましておめでとうございます☆
昨年は、私のブログが少しでもお役に立てて良かったです(*^^*)
(たいした情報でも無いのに恐縮です。。。)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
りんべさんの行動力を見習って私も温泉巡り頑張りたい・・・です(;´▽`A``

このサイト面白いですよね♪
ぜひイロイロ遊んでみてくださ~い(*^m^*)
オリーブ | 2008.01.05(土) 15:03 | URL
>ようこさんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

ようこさんのブログ見て早速マネしてしまいました(*^.^*)
楽しいですね~♪
プーはおしゃれな洋服持ってないので、
裸族でファッション誌に挑戦してみました( ̄∇ ̄;)
堂々としたものでしょ(笑)
オリーブ | 2008.01.05(土) 15:08 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
