カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
久々の別府♪・・・だけど・・・
2006.01.16 (月)
2006年1月15日。
約1年ぶりの別府行きで「温泉3ヶ所は入るぞ~!!」と、
一人でワクワクしていた♪♪
(この大きな期待をしていたのが間違いだった・・・。)

まずは、堀田温泉「夢幻の里」
お昼ゴハンにはちょっと早い時間に別府に着いたので
とりあえず温泉!と、
インターから近いし、旦那さんのお気に入りだし、
という私なりの配慮でコチラへ。

でも、後から考えたら何度も来てるここよりも、
まずは行った事ない温泉を目指すべきだった・・・。


昼食は「冷麺の胡月」で。
そして食べてすぐにも関わらず(~_~;)
「ぶたまんの店 幸崎」へ。

二つともよく雑誌に載ったりしてるから
やっぱり行っとかないとね!


いよいよ、今日の本題の初めて行く温泉。
明礬温泉「湯元屋旅館」
ヨカお湯でした(*´∇`*)

そしてこの次にもう一ヶ所入るつもりな私に対して、
“旦那さん”の「(゜Д゜) ハア?まだ入るとぉ?」
と言わんばかりの呆れ顔・・・。
(“旦那さん”の頭の中には温泉は1日2ヶ所まで!
 という決まりがあるようで。。。)

それでもめげずに「酸性の次は保湿系よね~♪」と
次に行くつもりにしていた、
鉄輪温泉の旅館に電話してみたら、
「立ち寄りは15時までなので・・・。」と断られた( ▽|||)
ちゃんと時間を調べてなかった私が悪いんだけど。。。
(ちなみに、どこかに行く時、行く先の情報収集は
 全~部私一人でやってる( ̄‥ ̄)=3 )

ショックを受けてる私の隣で
小さくガッツポーズをしている“旦那さん”。

それを見たら、他の温泉を探す気にもならず、
この後、予約している「焼肉 一力」の時間まで、
ダラダラと無駄な時間を過ごす事になったのでした(´д`;)

結局、新しく入った温泉は1つ。
せっかく別府まで行ったのに、
次はいつ行けるか分からないのに、
消化不良状態で終わってしまったヨ・・・(T▽T;)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 19:28| 温泉(大分)| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
そうか。。。私たちと一緒の時はがまんしてるんやね^^
そうとわかったら、次回は是非温泉3カ所巡りコースで!!( ^o^)ノ◇

いとまゆ夫をねじ伏せて^^
いこ | 2006.01.16(月) 22:19 | URL
はじめまして^^
温泉記事に誘われてやって参りました
私も九州在住ですので、うんうん、ココ知ってる!と楽しく拝見しました
それにしても多くの温泉を巡られて羨ましい限りです
温泉大好き人間としては、とても気になる記事ばかりですので又お邪魔させていただきます
桜花 | 2006.01.16(月) 22:56 | URL
はじめまして。
温泉記事が素晴らしくコメントしたくなりました。
私も温泉好きですが一日に3ヶ所巡りされるパワーに圧巻です(^^)
また見に来ます、がんばってください。
里見 | 2006.01.16(月) 23:43 | URL
>いこちゃんへ
いやいや、我慢とかはしてないよ~( ̄▽ ̄)
行った先で入りたい温泉があったらきっと行ってるハズ!
それに普通は3ヶ所も入らないんだけど、
今回は久々の別府だったから「いろいろ入ってやる~!」って意気込んで(←私だけ)行ったからね。。。

>桜花さんへ
初めまして!
同じ九州にお住まいなんですね^^
まだまだ始めたばかりのブログですが、
たまに遊びに来てくださいね!
桜花さんのHPチラッと拝見しました♪すごい凝ってますね~☆
海くん&風ちゃんカワイイ(*´∇`*)
私も犬好きなのでまたゆっくりお邪魔させて頂きます!

>里見さんへ
初めまして!
まだまだ始めたばかりのブログなので、
誉めていただいて恥かしいです(*v_v)
でも、さすがに普通は一日に3ヶ所も廻らないですよ~(笑)
滅多に行かない所に行った時は、「一杯入りたい!!」って欲張ってしまって・・・(~_~;)
頑張って更新したいと思っていますので、また遊びに来て下さいね♪


オリーブ | 2006.01.17(火) 12:17 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
