カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
別府市「亀正 くるくる寿し」
2008.02.01 (金)
2007年12月24日訪問。
別府で安くて美味しいと評判の回転寿司屋さん♪
亀正 外観
行く前にネットで検索したら、「休日は行列・・・」「駐車場が満杯・・・」
と書いてあったので、はりきって11時の開店前に到着(;^◇^;)ゝ
既に車がチラホラ。。。
(ちなみに、この前に「豊山荘」で温泉に浸かってきた

お寿司は、一皿126円、189円、252円、347円の4種類のみで、
安心して食べられる。おまけにお味噌汁は無料サービス!
その日の仕入れ状況(産地)が黒板に書いてあったので、
地元産のネタを中心に注文してみた
亀正 関あじ亀正 関さば
関あじ・関さばは各347円新鮮プリプリ~(*´∇`*)
特に関さばは脂が乗ってて美味しかった♪
亀正 太刀魚亀正 いろいろ
この他にも、赤貝・ツブ貝・島あじ・・・などなど、
調子に乗ってアレコレ食べてお腹一杯~(;´▽`A``
(うにと中トロはイマイチ?普通?だった・・・かな?)

お昼から、満腹・満足でございました♪


「亀正 くるくる寿し」
 住所:大分県別府市北中7
 電話:0977-66-5225
 時間:11:00~22:00 (休:水曜)



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 16:54| 食(大分)| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
回転寿司は
安くていいですよね~ 値段はっきりしているし・・・

関サバうまいです。サバも佐賀も大好きです(笑)
昔昔、大分湾で魚釣りしてサバが大量に釣れたことがありました。もちろんお刺身で美味しかったですよ~

関サバが大分湾まで出張してきたのでしょうかね~

さすがに関サバはそれなりの値段しますね。でも、安い。普通のお店で食べれば一匹八千円くらいするはず・・・

我が家は天神のひょうたん寿司がお気に入りです・・一時間待ちはざらですね。
ワル猫です | 2008.02.01(金) 23:30 | URL
>ワル猫ですさんへ
回転寿司は安い、というイメージですよね。
でも、お店によっては、そこそこの金額のところもあったりして・・・(^_^;)
関さば、関あじって昔からあったんですか?
私が大分に住んでいた頃は、聞いたことなかったような。。。
意外と地元の人は食べないのかな~?

天神のひょうたん寿司ですね!
(過去記事→http://onsen2005.blog40.fc2.com/blog-entry-116.html
安くて美味しいですよね♪
今でも一時間待ちだったりするんですか?
3階にも店舗が出来てからは、待つこともなくなったのかと思ってました。
もう随分行ってないです~。
オリーブ | 2008.02.02(土) 11:37 | URL
好き♪
回転寿司は安心でいいよね。
一番高いお皿が347円は安い!
関サバは聞いたことあったけど、関アジってのもあるんですね。
食べてみたい。
回転寿司ってついつい食べ過ぎちゃうのが困りものだけどね(笑)
ようこ | 2008.02.03(日) 23:13 | URL
>ようこさんへ
そうそう、値段がハッキリしてるから安心ですよね☆
関サバは全国的に有名なんでしょうか?
同じ海で捕れるアジを関アジと呼ぶようです。
潮の流れが早いとかで、身が締まってるから美味しいのかな?
回転寿司、つい食べ過ぎてしまいますよねぇ(^_^;)
毎回、お腹一杯になってしまいます。。。
オリーブ | 2008.02.04(月) 12:04 | URL
わぁ~関あじの、にぎり寿司だなんて。
絶対、おいしいに決まってます!
お手ごろ価格で食べれるお寿司屋さんがあるんですね^^
お味噌汁がサービスだなんて、素敵☆
オリーブさんのブログ見てると、別府に遊びに行きたくなっちゃいました。
Blue+sky | 2008.02.05(火) 20:59 | URL
>Blue skyさんへ
関あじ、プリプリで美味しかったですよ♪
さすが海が近いだけある!
お値段お手頃なのが嬉しいですよね~。
お味噌汁もサービス&おかわり自由だし☆
久々の別府、満喫しました(*^^*)
Blue skyさんも是非またどうぞ♪
オリーブ | 2008.02.06(水) 18:50 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
