カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
プーとすごす休日「わんダフル・ホリデー2008」
2008.03.10 (月)
2008年3月2日、小郡運動公園で行なわれた、
「わんダフル・ホリデー2008~犬とすごす休日~」というイベントへ♪
プーを連れて、わんこだらけのイベントに行くのは初めて

会場では、本格的なディスク・ドッグ競技・アジリティ競技、
一般参加のわんわん大運動会、しつけ教室、警察犬実演、
ペット雑誌「犬吉猫吉」の撮影会などなど、いろいろなイベント満載!
前日には「犬と私の10の約束」のソックスも登場したそう。
見たかったな~(´・ω・`)

実は「犬吉猫吉」撮影会にあわよくば参加しようと狙っていた私。
でも、会場に着いた時には受付は既に長蛇の列
あきらめて会場内をウロウロしていると・・・・・Σ(゜ロ゜〃)
プー後ろ頭
あ、あれは・・・!!牛?馬?
遠目で見ても明らかに大きさが違う方々!グレート・デーン!
デーン
間近で見るのは初めて!やっぱり迫力あるなぁ~(*゜O゜)ノ
このお兄さん、こんなに大きなグレート・デンを3頭も連れていた
当然目立つのであっという間に人だかりに。。。
デーン&いろいろ
デーン君達、見かけによらず(?)とっても大人しくてフレンドリー♪
プーにも「よろしくっ☆」と挨拶しに来てくれたのに、
怖がりプーは「ヴ~(`x´)」と拒否 まったく・・・(ノ_-;)

気を取り直して、わんわん大運動会を見学。
見学プー見学プー2
これには、お義姉さんちのウニちゃんが参加していた
アジリティ・早着替え(?)・借り物競争の3種目に挑戦し、
なんと、ウニちゃん総合2位入賞~O(≧▽≦)O
ウニちゃん2
↑表彰式でバッチリカメラ目線でポージングのウニちゃん☆

この日、プーをイベントに連れて来た目的の一つが、
‘プーとウニちゃんの初対面’だったんだけど・・・。
予想通りというか・・・、
ウニちゃんが「プーさん、初めまして~」と来てくれたのに、
近寄るんじゃないよっ(`Д´)クヮッ」と大人げない態度をとり、
ウニちゃんをすっかりビビらせて終わった・・・。
(柴わんこ君にはキャッキャいって寄って行くくせに
その後、プーとウニちゃんが目を合わせることは無く・・・o( _ _ )o
帰る前に「せっかくだしツーショットを撮ろう♪」としたけど、
ウニちゃんが「イヤだッ!このオバちゃん怖い~」と必死に抵抗。
プー&ウニ
              ↑嫌がられてる事に気付いてないオバちゃん。
プー&ウニ2
なんとかツーショットを~、と頑張ったけどまともな写真は撮れず
ウニちゃん、怖がらせてゴメンよ~(;´Д`A ```
↓普段は、バッチリカメラ目線で決めてくれるウニちゃん♪
ウニちゃん
今度、会った時はプーも仲良くしてくれるといいんだけど。。。
小さい頃からの筋金入りの見知りを直すのは難しいね

それでも、人間にはなかなかの人気で、
ふと足元のプーを見ると親子に「フワフワね~♪」と触られてたり、
何人か知らない人から「写真撮っていいですか?」と言われたり。
(カメラ嫌いのプーはカメラ目線無しだけど
プーもたくさんの人やわんこを見て落ち着かないかと思いきや、
ず~っと尻尾フリフリ状態でなんだか嬉しそうだった(^ー^* )
プー帰り
うん、プーさんが楽しかったなら、良かった、良かった♪

 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 19:19| わんこ| トラックバック:0| コメント:10Top↑
コメント
楽しかったね♡
この日はプーちゃんとご対面もでき、(#^.^#)久しぶりのウニさんのMAXビビリ姿も見られ、ほんとに楽しかったですねぇ~。
なんとか、2ショットを・・と思いビビリまくるウニをプーちゃんに寄せるので必死でしたが、その私達をよそに、プーちゃんが こんなにイイ顏でいらしたとは・・改めてプー様の輝ける年の功を感じた次第でございますわ(*^。^*)
こんなウニでも・・なぜか柴犬のパピーちゃんには、厳しいのですよ^m^パピーに限りです。。
ちっちぇーやつです。
ウニ母 | 2008.03.12(水) 10:41 | URL
>ウニ母さんへ
ほんと楽しかったですね♪
念願の初対面だったわけですが・・・(;´Д`A ```
プーはたいがいのワンコには、
ああいう態度なので、うすうす予想はしてましたが・・・。
ウニちゃんがあそこまで嫌がるとは(笑)
どの写真を見ても、ウニ父とウニ母の必死な姿が写ってました(^▽^;)
ウニちゃん柴犬パピーには厳しいんですか?
想像出来ない~!
プーは、柴犬LOVEv-238なんですよ。
柴犬限定みたいです。
ストライクゾーンせまっ!て感じです(笑)
オリーブ | 2008.03.12(水) 15:27 | URL
楽しそうなイベントだねぇ。
グレートデーン3頭は圧巻だったでしょ!
プーちゃん犬見知りなんだ(笑)
ウニちゃんと仲良くなってディスク教えてもらうチャンスだったのにぃ。
ほんとは私が弟子入りして教えてもらいたいんだけど…
人見知りがなくて、いろんな人になでなでさせるなんてとってもいい子。
ひなは人見知りが激しいから、うらやましいよ。
ようこ | 2008.03.14(金) 12:51 | URL
>ようこさんへ
もう、あっちを見てもこっちを見ても、
わんこだらけで楽しかったですよ~♪
グレートデーン、あまりの大きさに
ただただ「ほぇ~!」と見つめるばかりでした(笑)
ひなちゃん、人見知りなんですか!?
ちょっと意外・・・。
プーはこの日は人には大サービスでした(^▽^;)
ひなちゃんは、わんこ友達(弟子)が一杯いて、うらやましい!
オリーブ | 2008.03.14(金) 19:33 | URL
ワンコがいっぱい
こんなイベントがあるんですね^^
可愛いワンちゃんに出会えてワンコ好きには、たまらないイベントかも。
プーちゃんも楽しそうですね♪
それにしても、色んなワンちゃんがいるjんですね。
みーんな、可愛らしいな。
Blue sky | 2008.03.16(日) 23:05 | URL
こんなイベントがちかくであってるなんて!しらなかったですv-15プーちゃんはもちろんかわいいかったけれども、ウニちゃんもかわいいですね。なんだか内股というか、外また?なんだか立ち姿かわいいですv-238
こと | 2008.03.17(月) 00:05 | URL
>Blue skyさんへ
ホントにワンコだらけでしたよ~♪
本格的な競技を見るのも楽しいし、
ただワンコを見てるだけでも楽しいし(*´∇`*)
プーもなかなかご機嫌でした☆
オリーブ | 2008.03.17(月) 17:09 | URL
>ことちゃんへ
そうよね、ことちゃんちの近くよね~!
後になって、
「あっ、ことちゃんに連絡してみれば良かった~(;´Д`A ```」
って思ったよ。。。
珍しいワンコもいっぱい来てたし♪
ウニちゃんも、お利巧さんでかわいいよ~(^▽^)/
人間の言ってることがよく分かってる!
オリーブ | 2008.03.17(月) 17:13 | URL
いや~ん(>_<)プーちゃん激カワ!!両手で顔をはさんで、わさわさ(?)したぁ~い(#^.^#)おまけに、ぎゅーって抱きしめたいわぁー!久しぶりのプーちゃんの登場に興奮しました^m^
みゆポコ | 2008.03.18(火) 16:31 | URL
>みゆポコさんへ
そういえば、プーネタは今年初でした~。
ブログ自体さぼり気味なので・・・σ(^_^;)

両手で顔挟んでワサワサ、ワシャワシャ、よくやります♪
顔の横のところを引っ張って広げて、
「狼みたい~」ってやったり(笑)
プーは、ぎゅーってすると固まります(^▽^;)
困ったような顔するのがまた可愛かったりするんですよね(*≧m≦*)
オリーブ | 2008.03.19(水) 00:39 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
