カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
秋の気配にプーちゃんは。
2008.09.06 (土)
今年の夏も暑かった・・・(;´д`)ゞ
もう朝も昼も夜も関係無く、暑かった~!!
でも先月の終わりくらいからだいぶ過ごしやすくなったかな?
朝夕の空気が少しヒンヤリしてきたというか・・・。

↓この方の行動を見ているとホント分かりやすい(笑)
いつでも行けるけど?
夕方の散歩の時間が近づいてきたので、
網戸の向こうでさりげなくアピール中のプーさん。

真夏の暑い時期は、夕方になっても散歩の催促もしないし、
行くときも面倒くさそうなオーラを出していたというのに(-。-;)
暑いの嫌いだも~ん。
先週の散歩の時は、「散歩?行く!行く~!キャッキャッ♪」と、
年がいもなくピョンピョン飛び跳ねて喜んでた(;´▽`A``
散歩好き♪
「朝夕の散歩がとても楽になりました♪(福岡県 プーさん・14才)」
ホント、分かりやすいお方です。。。

ま、でも、プーさんが喜んでいると私も嬉しいけど(*´∇`*)♪



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 17:31| わんこ| トラックバック:0| コメント:10Top↑
コメント
かわいいな
お久しぶりです!!
プーちゃんはもう14歳なんですね、、すごいいい笑顔ですね~かわいいv-238
こと | 2008.09.07(日) 00:54 | URL
毛がながい~ アラスカあたりでも生きていけそう・・・

うちのミッキーは毛が短いですが・・・暑いのはやっぱり苦手みたいです・・・散歩は大好きでぐいぐい引っ張りますよ・・・

プーちゃん、かわいかです・・・利口そうです・・・うちのアホ犬とは大違いかな~(引っ張るなと何度いってもわからんとです・・・)

ワル猫です | 2008.09.07(日) 20:56 | URL
久しぶりの^^
プーちゃん、登場ですね^^
やっぱり、夏の暑い時期の散歩はプーちゃんも苦手なんですね!
これからの季節は過ごしやすくて、散歩も嬉しくなるんですね。
プーちゃんも人間と一緒♪ですね。

嬉しそうなプーちゃんの表情、いやされますね。
暑い時期のお散歩は、紫外線対策もしなくちゃいけないし、
これからは涼しくなってきて、楽になりましたね^^
Blue sky | 2008.09.08(月) 16:56 | URL
>ことちゃんへ
久しぶり~(^^)元気にしてた?
そう、気づいたら(?)もう14歳だよ~。
珍しくカメラ目線の写真が撮れたから載せてみたよ♪
熟女スマイル(笑)
オリーブ | 2008.09.08(月) 18:57 | URL
>ワル猫ですさんへ
けっこうモサモサしてますよ~(^▽^;)
若い頃よりは毛の量も減ってきてるみたいですけど、
夏はやっぱり暑そうです。。。
ミッキー君は、ビーグルだから短いですよね!
でも、ワンコはみんな暑いの苦手ですよねぇ。
夏の昼間から散歩させられてる犬を見かけると、
ホントかわいそうになってしまいます・・・。

プーも、引っ張り癖ありましたよ~。
最近は年のせいかポテポテ散歩ですけど(笑)
首輪をハーネスに変えたら引っ張らなくなるような気がします☆
オリーブ | 2008.09.08(月) 19:10 | URL
>Blue skyさんへ
ちょっと涼しくなったので、プー登場です☆
暑い時はプーのダラ~っとした写真しか撮れなかったので(^^;)
いくら散歩好きでもさすがに夏場はどうでもよかったみたいです(笑)
年のせいもあるのかな?

ホント、これからの季節は人もワンコも過ごしやすくなりますよね♪
オリーブ | 2008.09.08(月) 19:16 | URL
久々のプーちゃん
やっぱりゴロにしか見えない(ーー;)
毎度のことながら感動します☆

やっと過ごしやすくなって私もホッとしました。
ゴロもまもなく14歳を迎えます。
マヨ | 2008.09.08(月) 19:32 | URL
>マヨさんへ
やっぱり似てますか~(^○^)
実家の両親もゴロ君の写真を見て、
「ホントにプーみたい!」ってビックリしてました☆

夏はやっぱり体力が落ちやすいから気になりますよね。
今年はプー用の暑さ対策グッズを次々と購入してしまいました(^^;)
ほとんど気に入ってもらえなかったんですけど(笑)

ゴロ君も、もうすぐプーと同じ年ですね~。
ご対面の時期を決めないとですね♪
オリーブ | 2008.09.08(月) 23:01 | URL
久々にコメント!
ほんと、朝夕は過ごしやすくなったね。でも熊本の日中は真夏とあまり変わらない(^^;娘の汗の具合で温度と湿度がよくわかります・・・。
きたね!青い封筒!!早速振り込んだよ。希望日がとれるといいんだけど。楽しみ!!
あいママ | 2008.09.09(火) 20:20 | URL
>あいママさんへ
おっ、久々☆いらっしゃ~い(^O^)
やっぱり日中はまだまだ暑いよね~。
娘ちゃんの汗が一番正確な温湿度計かも!?

青い封筒、来たねーーーー!
私も即行振り込んだよ♪
一応、第3希望まで書いたけど、希望日が取れるといいねっ!
もう、ちゃっかりスケジュール帳に書いちゃったよ(*^m^*)
オリーブ | 2008.09.10(水) 20:16 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
