カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
飛行機雲とプチ紅葉狩りとプーさん。
2008.11.27 (木)
2008年11月22日。
ちまたでは「いい夫婦の日」と言われてますが・・・。
私は用事のある旦那さんを置いて一人で実家へ
いい天気だったので、両親とプーさんと紅葉狩りに出かけた♪
その途中、空にこんな飛行機雲が
珍しい!?飛行機雲
なんだかでっかいVサインみたいで縁起がいい!?
前日のドンヨ~リした空が嘘みたいに澄んだ空だった(*´ー`*)

さて、最初は佐賀の大興善寺に行く予定だったけど、
あまりに人が多かったのでスルーして他を探すことに。。。
特にあても無く彷徨っているうちに山を越えて南畑ダム付近に到着
1ヶ所だけ綺麗な紅葉ポイントを発見♪
2008.11.22南畑ダム1blog
かなり立派なカエデ(イロハモミジ?)の木々。
常緑樹の緑に囲まれて、ここだけ目を引く鮮やかさ
2008.11.22南畑ダム3blog
ちょうど見頃だったみたい(*´∇`*)
2008.11.22南畑ダム7blog
黄~赤のグラデーションがキレイ♪

紅葉の写真を撮るのに必死でプーさん撮るの忘れてた・・・。
紅葉をバックにプーさんのアップを撮ればよかった~(;´Д`A ```
↓まともにプーさんが写ってるのはコレくらい
プーさんandプチ紅葉
「プーさんと両親とプチ紅葉」・・・・・遠っ!
2008.11.22南畑公園4blog
今年、もう一回行けたらいいけど、もう終わってる??
場所によってはまだ大丈夫かなぁ

↓帰りの車の中でのプーさん。
箱乗りプー
最初から最後までず~っと立ち乗り状態(^_^;)
そこまで乗り出さなくても良かろうに。(リードはしっかり持ってます)
ま、後ろ足の筋トレになったかも( ̄m ̄〃)



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 22:55| 観光・自然| トラックバック:0| コメント:8Top↑
コメント
紅葉
大興善寺の紅葉、素敵でしょうね。
去年行ったのですが、紅葉には少し早くて立ち寄っただけでした。

こちらも、キレイに色づいてますね♪
真っ赤な葉が、とても鮮やかで素敵です。
あまりのキレイさに、プーちゃんの写真忘れちゃいました?

後姿のプーちゃんも、カワイイな。
外の景色がすきなのかな?(笑)
Blue sky | 2008.11.28(金) 00:49 | URL
きれいね~
紅葉、きれいだね~
11月はじめに阿蘇を通過して湯布院に行ったとき、結構色づいていたし、もうもみじは終わりかと思っていたけど、まだきれいなんだね。
こちらはコンサート後、こどもたちが嘔吐やら下痢やら続いて悲惨だよ(T T)私は感染はしていないけど、なんとなく看病づかれ・・・というか、気疲れというか。。。どっぷり病人気分。で、家にいるし、いこちゃんといとまゆのブログをちょくちょくのぞいてるんだけど、なかなか更新されずさびしかったのよね(笑)。
よかった。新しいページができてて!
ということで、またね!私に投げキッスをしてくれた木村様のうちわが、今の私を癒してくれます!
あいママ | 2008.11.28(金) 18:46 | URL
はじめまして~
おんなじ久留米で~す;;
どたばたしてて今年は紅葉見物し忘れました;;;
あ・・柳坂の櫨はちょい通りかかりで見物しました。
どっかから飛んできて、以前から参考にさせていただいてました。
よろしくねん^^
柊子 | 2008.11.28(金) 23:30 | URL
>Blue skyさんへ
大興善寺は多くの人で賑わってるようでしたよv-21
きっと見ごろだったんでしょうね~。
前を通ったのですが、人の多さにスルーしてしまいました。。。

赤く色づく木は、紅葉らしくて目を引きますよね!
この1ヶ所のために車がたくさん止まってました。
三脚で本格的に撮影してる方も・・・。

プーは車が走ってる時に顔を出すのが好きみたいです(^^;)
車が止まると中に入るんですよ(笑)
風を切って自分が走ってるような気分になるのかな~?
オリーブ | 2008.11.29(土) 01:00 | URL
>あいママさんへ
紅葉、きれいだったよ~♪
場所によっては、まだまだ大丈夫みたいねv-21

コンサートの後、大変だったんだね。。。
嘔吐下痢症?流行ってるのかな?
かかったほうも看病するほうもキツイよね・・・(´ヘ`;)

ブログ、この間あいママさんに、
「時々見てるのに更新されてない。。。」
と言われたので頑張って更新したよ(笑)
高千穂の帰りに入った温泉の記事は、また後日・・・。
いつになることか・・・(;´▽`A``

ところで、え~と、誰があいママさんに投げキッスを?
はて?(・_・o)?
私は19日にシンゴちゃんとバッチリ目が合ったけどv-238
また来年もあるといいねぇ♪
オリーブ | 2008.11.29(土) 01:12 | URL
>柊子さんへ
初めまして!
コメントありがとうございます(*^^*)

久留米にお住まいなんですね♪
柳坂の櫨は綺麗でしたか?
何年か前に行った時は、全然で・・・(´・ω・`)
それ以来行ってません。。。

ブログ見てくださっていたのですね!
たま~~にしか更新されてませんが、
また遊びに来ていただけると嬉しいです♪
オリーブ | 2008.11.29(土) 01:17 | URL
お久しぶりです!プーちゃん元気そうですねv-218やっぱり犬も女が強いのですかね?うちのゴロは慢性腎不全で病んでますv-12
マヨ | 2008.11.29(土) 12:57 | URL
>マヨさんへ
こんにちは!
ご無沙汰してます。
たった今mixiにコメントしたところでした!!
ゴロ君、心配ですね。。。
早く元気になってほしいですv-21
プーは夏の間はバテバテでしたが、
寒くなるにつれ元気が増してきているようです(^^;)
とは言っても、耳も聞こえてないようだし、
足腰も弱くなってるな~と感じます。。。
オリーブ | 2008.11.29(土) 13:11 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
