カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
良い一年になりますように☆
2009.01.07 (水)
遅ればせながら、、、
明けましておめでとうございます

あれよあれよという間に年が明け、お正月休みも終わり、
すっかり普通の生活(?)に戻ってしまっていますが・・・(;´▽`A``

1月2日、実家の近くの筑紫神社へ。
2009.01.02筑紫神社 プー
先月、口腔内の悪いデキモノを取る手術をしたプーさんも一緒に。
「食欲モリモリ、元気です♪(プ)」
プーさん、その調子で病気なんかぶっ飛ばせ~

2009年がHAPPYな一年になりますように☆
気まぐれ更新ブログですが、、、今年もよろしくお願いします!



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 18:41| わんこ| トラックバック:0| コメント:12Top↑
コメント
おめでとう
うふ。
子どもができて初めてペットをかわいがる人の気持ちがよ~~く理解できた私でした♪

赤ちゃんのかわいさはペットのかわいさと同じだろうなと・・つくづく・・・


最近犬を飼いだした友達に言ったら「犬のほうがかわいいよ!!」って言ってたけど(笑)

すでに2人の子持ち・・・

プーさんも食欲もりもりなんやね!!私といっしょ♪
いこ | 2009.01.07(水) 23:37 | URL
>いこちゃんへ
確かに・・・(^▽^;)
ペットというより、家族の一員だしね♪
私の場合は、人間の赤ちゃん見た時よりも、
ワンコを見た時のほうが素直に「かわいい~v-238」と思ってしまうし( ̄∇ ̄;)
でも、自分の子供だったらまた別かも(*´ー`*)

2人の子持ちのお友達の「犬のほうがかわいいよ!!」って言葉、
妙に説得力があるよね!?
まあ、人間の子とはまた違うかわいさがあるってことで・・・(笑)

プーさんは食欲モリモリ、いい食べっぷりよ♪
いこちゃんといい勝負( ̄m ̄〃)
オリーブ | 2009.01.08(木) 17:53 | URL
オリーブさん、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してしまいましたが、今年もどうぞよろしく
お願いいたします。

プーちゃん先月手術をしていたんですね。
食欲もあると聞いて、安心しました。
初詣のときのにこにこスマイル、よいな~♪
わたしもこんなよい笑顔が自然とでるように
プーちゃんを見習わなければ・・・

また今年も元気なお顔を見せてくださいねv-352
でんまま | 2009.01.08(木) 23:31 | URL
ことよろです♪
初詣・・・並んでますね~!!
31日TV中継で太宰府が映ってたけど、物凄かった(>_<)
それに比べたら少ないんだろうけど。
田舎の神社で並ぶとかありえませーん!

プーさん手術したんですね。食欲モリモリいいことです♪
私の場合、食べすぎで吹き出物が・・・。
今年は仕事始めが月曜からなんで、休みになるのが待ちどおしいですね(*з*)
ちひろ | 2009.01.08(木) 23:36 | URL
おめでとうございます。
オリーブさん、明けましておめでとうございます。

筑紫神社と聞き、驚きカキコしてしまいました。
我が家も2日に夫と娘二人連れて、午前中に筑紫神社に行きました。
プーさんにもオリーブさんにもお会いしたかったです♪
手術後は食欲旺盛なんですね。
安心しました。
ワンコが具合悪いと、心配ですもんね。
今年もプーさんの元気な姿をたくさん見せてくださいね。
けい | 2009.01.09(金) 10:07 | URL
>でんままさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

プーの手術は高齢ということもあって心配でしたが、
無事に終わってホッとしました。
術後3日くらいから食欲も戻りました☆
あとは再発しないようにケアしていきたいと思っています。

初詣の時のプー、なんだか楽しそうでした(笑)
私もいつも笑顔でいられるように見習わないと・・・σ(^_^;)

去年はかなり更新をさぼってしまったので、
今年はもう少し増やしたい・・・です。
こんなブログですが、今年もよろしくお願いいたします♪
オリーブ | 2009.01.09(金) 16:59 | URL
>ちひろちゃんへ
そう、いつの頃からか並ぶようになってたんだよ\(・o・)/
筑紫野市に住み始めた頃は全然少なかったのに。。。
ま、でも、太宰府に比べたらかわいいものよね(笑)

プーさん、高齢での手術で心配したけど、
もうすっかり食欲モリモリだよ☆
お正月はつい食べすぎてしまうよね(^_^;)
私は胃にくるからなぁ・・・。
仕事始めの月曜は、会社に着くまで、
「ホントに今日からよね??」って感じだったよ(笑)
明日から3連休♪
天気は雪って言ってるけど~(;´Д`A ```
オリーブ | 2009.01.09(金) 17:07 | URL
>けいさんへ
明けましておめでとうございます。
初めまして?と思ったら、以前にコメントいただいていたのですね♪
こんな怠慢ブログに再訪いただきありがとうございますv-238
今年もよろしくお願いいたします。

けいさんも2日に筑紫神社へ行かれたんですか~!
お近くにお住まいなんですねv-21
私たちは午後に行ったので、入れ違いでしたね(´・ω・`)

プーは高齢なので手術も心配でしたが、
すっかり食欲も散歩欲もモリモリです☆
ワンコは具合が悪くても話せないので心配してしまいますよね。。。

今年もプーネタをちょこちょこ載せて行きたいと思っていますので、
また遊びにいらしていただけると嬉しいです♪
オリーブ | 2009.01.09(金) 17:19 | URL
遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします!

年末年始はあわただしく、アッというまに過ぎ去っていきますよね
お正月だ!と思っていたらもう鏡開き・・・(^^;

プーちゃん、手術したんですね
でもとっても元気な笑顔(^-^)
食欲があってくれると安心できますね!
プーちゃんの可愛いお姿、楽しみにしてますよ~♪


桜花 | 2009.01.11(日) 20:06 | URL
>桜花さんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^○^)♪

ホントに・・・年が明けてから早いこと早いこと・・・(゜ー゜;A
特に何をしたってわけでも無いんですけど。。。

プーの手術、ちょっと心配しましたが、
無事に終わって、すっかり元気です☆
食欲モリモリでお薬だろうがなんだろうが、
何でも食べる勢いですヨ(;´▽`A``
今年も時々プーネタを載せていきたいと思ってます♪
オリーブ | 2009.01.13(火) 18:12 | URL
今年も。。
ご挨拶遅くなりました(>_<)
今年も、ヨロシクお願いします。

プーちゃんの振り返った姿、またまたカワイイですね^^
あらら、プーちゃん手術したんですか?
無事に終えてよかったですね。
オリーブさん、そしてプーちゃん今年も仲良くして下さい♪

2009年がオリーブさんご夫婦そしてプーちゃんにとって、
素敵な一年になりますように☆
Blue sky | 2009.01.13(火) 22:54 | URL
>Blue skyさんへ
Blue skyさ~ん、年明けすぐにご挨拶いただいてますよ~(^w^)
新年の更新が遅くなってしまって紛らわしかったですね。。。
改めまして、
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

プーは年を取るにつれて、人ごみが好きになったようで・・・(笑)
久々の外出で楽しそうにしてました(*^^*)
手術も無事に終わってホッとしました。
明日でちょうど1ヶ月です。
今年もちょこちょこ一緒にお出かけしたいと思ってます♪
オリーブ | 2009.01.14(水) 17:32 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
