カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
プーさんと春を探しに♪
2009.03.21 (土)
2009年3月20日。
プーさんと散歩がてら春を探しに♪
「さ~、プーさん、春探しの散歩に行くよ~(^O^)」
プーさんと菜の花2
「・・・っていうか、いつもの散歩コースだし。(プ)」
相変わらず、冷めた表情で非協力的なプーさん(;^_^A

春の定番、菜の花はすっかり満開
菜の花
あちこちで黄色い絨毯を見かけると意味も無くウキウキ気分に♪

注意深く土手の斜面を見ていると、ツクシ発見!
つくし♪
これも、見つけると意味も無く嬉しくなるモノ☆

今月13日、日本一早く桜の開花が発表された福岡。
木によっては満開に近い桜もあったりするけど、コチラは一分咲き?
桜咲き始め
ふくらみかけたツボミもまたカワイイ♪
来週末辺りが見ごろかな(*´∇`*)

「プーさん、今年もまたお花見に行こうね~
プーさんと菜の花☆
「美味しいもの食べれるなら行ってもいいけど。(プ)」
やっぱり、花より団子、食い意地女王のプーさんなのでした。。。



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 17:04| わんこ| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
プーさん
そろそろプーさんのお写真がUPではないかしらと、お待ちしてました。
かわいいプーさん。
立耳は意外と大きいんですね。ちょっとシェパードさんの耳の感じにも似てますね。
菜の花の香りがしそうなお散歩コースですね。
なお | 2009.03.22(日) 11:09 | URL
>なおさんへ
お待たせしました~(笑)
久々のプーさんネタです☆
カメラ嫌いのプーさんを撮るのはなかなか大変で・・・(;^_^A
耳、けっこう大きいでしょ~v-21
シェパードに似てるとよく言われるんです。
顔はシェパードっぽくて体の色はハスキーっぽい!?
菜の花の香りの中、散歩しましたよ♪
散歩するのに気持ちいい季節になりました(*^^*)
オリーブ | 2009.03.23(月) 00:32 | URL
プーちゃん
久しぶりの登場、プーちゃん。
菜の花、つくし、桜と春がたくさんですね!
プーちゃんにも、春の様子が伝わったかしら??

コチラも桜が満開です!
春ですね~♪
Blue sky | 2009.03.26(木) 22:35 | URL
>Blue skyさんへ
はい、久々に登場です☆
寒い季節はお出かけすることも無くて・・・。
プーも体力回復期間中でした(^^;)

春はあちこちでいろいろな花が咲いていて、
見てるだけでウキウキしてきます♪
いい季節ですよね(*^^*)
オリーブ | 2009.03.27(金) 21:21 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
