カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
別府「焼肉 一力」
2006.01.17 (火)
2006年1月15日。
別府に来た時の夜ゴハンは大体ココ☆
早めに福岡に戻るために17:30に予約した。
「一力」外観

今日はあまりお腹空いてないから軽めに・・・。
ゴチャゴチャしてます。
豚バラ(ワイン&スパイス仕込み)、ホルモン・上ミノ、
ヒレ角切(ワイン&スパイス仕込み)、生レバー(しょうが醤油)

全部、ウマ~イヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ユッケも美味しい(旦那さん談)けど量が多いから今日はパス。

旦那さんは焼肉屋では必ず、ホルモン・上ミノを頼む。
        ↓
で、他のをあまり食べないから私の担当分が増える。
        ↓
私は同じものばかり食べるよりもいろんなものを
食べたいのにいつも2種類位で抑えるハメに・・( ´△`)

そして、私は「よく焼く派」だから、
焦げ目が付く位まで大事に見守っていると
「ほら、もう焦げよーやん!」とか「まだ焼くと(ーдー)?」とか

妙にウルサイ(`×´)丿

自由に焼かせてよ――ヾ(。`Д´。)ノ
自分のペースを乱されると怒るくせにっ!

まぁ、
いろんな意味で、、、
焼肉は2人で行くよりも4人位がベストよねって思う!!
(いろいろ食べられるしね)←これが一番大きい( ̄∇ ̄;)


「焼肉 一力」
 住所:大分県別府市駅前本町6-37
 電話:0977-24-6783
 時間:17:00~24:00 (休:木曜) 

*予約したほうが確実デスd(-_☆)



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 18:48| 食(大分)| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
あっ、そうそう、うちも二人で焼肉やさんに行くと、
殿はホルモンやミノ、レバーとか食べて、
私はたいていカルビ1種類しか食べれん。
4人くらいで行くのがいいよね♪

>あまりお腹空いてないから軽めに・・・
って・・・・・・
多い気がするけど、気のせいよね?笑
bali | 2006.01.17(火) 22:06 | URL
げ!!
お花が咲いてる。。。。

いいな~
いこ | 2006.01.17(火) 22:13 | URL
>baliさんへ
baliさんの所もそうですか・・・。
やっぱり4人くらいがベストって事ですね(~_~;)
あれ?多いですか?私はこれにゴハンを一杯食べたのですが・・・。
きっと多く見えるだけです!(笑)

>いこちゃんへ
( ̄m ̄)ふふ♪お花いいやろ~?
友達のブログのメロで偶然発見してゲットしたと~♪
オリーブ | 2006.01.18(水) 22:36 | URL
この店の前を通るとき,店構えの割りに,いつもお客さんが多く,いい匂いがしていたので,気になっていました。
今度,寄ってみますね。
ヨシキ | 2006.01.18(水) 23:54 | URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006.01.19(木) 05:46 |
そうですよね、店構えはちょっと怪しげですよね(笑)
中もお世辞にもキレイとは言えませんが、いつ行っても賑わってます。
一度、行かれてみてください!
オリーブ | 2006.01.19(木) 19:21 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
