カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
プーさん15才、お花見に行く♪
2009.03.28 (土)
2009年3月28日、プーさんの15回目の誕生日
口の中の腫瘍を取る手術をしてから3ヶ月半。。。
薬の副作用も無く、食欲モリモリ元気です♪
一時期に比べたら毛もフサフサになってきたかな(*^^*)

そんなプーさんの誕生日の2日前の26日、
天気も良かったので両親と一緒にお花見に行った♪
2009.03.26車の中プー
「今日はどこに連れて行くつもり?(プ)」
妙にビシッと座ってる姿がちょっとエラそう・・・( ̄m ̄〃)

まずは甘木公園に到着。
2009.03.26甘木公園2
桜は、満開の木もあったけど、全体的にもうちょっとだったかな~?
それでも、多くの人で賑わっていた
2009.03.26甘木公園プー
「広々して気持ちいいね~♪(プ)」
プーさんも張り切って歩いていたけど、
満開の桜が見たいねぇ・・・と、別の場所に行ってみることに。

桜の名所、秋月の「杉の馬場通り」。
2009.03.26秋月
約500m続く桜のトンネルは、すっかり満開だった
平日だというのに、真っ直ぐ歩くのが難しいくらいの人、人、人。。。
プーさんの足元が気になって、桜を眺める余裕無し・・・(;^_^A
2009.03.26秋月プー
「はぁ~、すごい人だねぇ。。。(プ)」
慣れない人ごみを歩いて、プーさん、ちょっとお疲れ気味?
いろいろな人に声を掛けられて、愛想も振りまいてたしね
「珍しい犬ね~」とか「ハスキー?」とか「シェパード?」とか、
子供には「オオカミだ~!かっこいい~!」と言われたり。。。
おばあちゃんになってもチヤホヤされて、羨ましいわ(;´▽`A``
2009.03.26車の中プー2
「疲れたけど、楽しかったね~(プ)」
うん、プーさん、また一緒にお出かけしようねっ♪
2009.03.26秋月 桜アップ
プーさんも15才。この1年で急に老化が進んだような。。。
ほとんど耳は聞こえていないみたいだし、後ろ足も弱ってきている。
そういう姿を見ると寂しくなるけど、いつかは通る道。。。
ちゃんと受け止めないとね(´・ω・`)
ただ、少しでも長く、プーさんが、
無理なく普通に暮らして行ければいいな、と



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 23:57| わんこ| トラックバック:0| コメント:8Top↑
コメント
プーちゃんお誕生日おめでとうv-274
元気そうで安心しましたv-7
ゴロの分まで長生きしてほしいです。。。
マヨ | 2009.03.29(日) 16:47 | URL
>マヨさんへ
無事に15才の誕生日を迎えることが出来ました♪
食欲旺盛で元気に過ごしてるようです。
ホント、
ゴロ君の分まで長生きしてもらわないと!ですね('-'*)
オリーブ | 2009.03.29(日) 23:33 | URL
Happy Birthday♪
数日遅れちゃいましたけど。。。

プーちゃん、お誕生日おめでとう!
この一年、元気で健康に健やかに過ごしてね^^

プーちゃんとお花見に行ってきたんですね!
さすが秋月、桜の名所だけあって平日でも人が多いですね。
そんな中、プーちゃんは人気者だったみたいですね♪

15歳、犬にすると随分ご年配になるのかな?
そうだね、少しでも元気な日が多い一年になりますように☆
Blue sky | 2009.04.03(金) 23:47 | URL
>Blue skyさんへ
ありがとうございます♪
まだまだ元気に頑張りますよ~☆(by プー)

はい、今年もプーとお花見してきました(*^^*)
秋月は予想以上に人が多かったです。。。
休日はもっと凄かったんじゃないかなぁ~。
犬好きな方は、すれ違う時に、
何か声かけてくれたりするので分かりますv-21
プーも、なかなかご機嫌でした(笑)

15歳というと、人間でいうと76歳ぐらいなのかな??
いつのまにか・・・という感じです(^^;)
まだまだ元気に快適に過ごして欲しいです☆
オリーブ | 2009.04.04(土) 09:47 | URL
プーちゃんは、、もう15歳ですか!!
まだまだかわいいですねv-238
食欲があって、よかったですね。。。
プーちゃんは、とても幸せそう。色んなところへ、連れて行ってもらえて、私はなにもできなかったな~と
10年以上まえに亡くなったうちの犬を思い出しましたよ
プーちゃんこれからも、元気で長生きできますように

こと | 2009.04.06(月) 00:17 | URL
>ことちゃんへ
そう、もう15歳なんだよ~!
実家の母とも、
「口元は白くなったけど、表情は老犬に見えないよね~♪」
と親バカ会話をしてるよ(笑)
ホント、食欲モリモリで薬が入ってようがお構いなしよ(;^_^A

プーも、イロイロ連れて行くようになったのは、
ここ何年かじゃないかな~?
若い頃はあまり車で出かける事は無かったかも・・・。

ことちゃんちのワンコ・・・、もう10年も経つんだね。。。
早いねぇ。。。
またプーにも会いに来てね♪
オリーブ | 2009.04.06(月) 18:02 | URL
お久しぶりです
ご無沙汰してました。
プーさん15歳ですか!
おめでとうv-308
手術も乗り越えて、笑顔も元気そう♪
今まで通りとはいかなくても、プーさんが楽しく日々をすごせますように。

桜のピンクで空が見えないぐらいだね。
桜の下にたたずむプーさん、乙女な表情ですよ。
ようこ | 2009.04.19(日) 20:04 | URL
>ようこさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます。。。
いつのまにかプーも15歳になりました(^O^)
手術も無事に乗り越えました☆
ホント、今まで通りとはいかなくても楽しく日々を過ごして欲しいです。

今年は桜の季節が少し早かったですね。
桜の下のプー、乙女な表情ですか( ̄m ̄〃)
乙女おばあちゃんです(笑)
ひなちゃんもお花見楽しんだようですね(*^^*)
オリーブ | 2009.04.22(水) 17:53 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
