カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ほめられサロンへ・・・♪
2009.05.14 (木)
最近、人に褒められましたか?

褒められて怒る人はいませんよね。たぶん。
たとえお世辞だとしても嬉しいもの(*^_^*)←単純。
褒められて伸びるタイプなので・・・。
でも、普段の生活で褒められることって、ほとんど無い、かも。。。
2009.04.11庭のハナミズキblog
(↑実家の庭のハナミズキ。記事とは関係ありませんが。。。)

というわけで、
とても気分の良くなるサイトを見つけました☆
           
           
    「ほめられサロン」
   (先月ぐらいから話題になっていたみたい。。。)

もう、これでもかってぐらい次々と褒め言葉が画面に現れ、
まさに褒め殺し状態ヽ(*´∇`*)ノ
自動プログラムだと分かっていても、なんか嬉しい♪
製作した方の意図の通り、元気をもらえます

  ↓こちらに直接入力してもOK
   

子供の頃から親にあまり褒められた記憶が無い私。。。
(忘れてるだけかもしれないけど。)
そのせいか、人を褒めるのも下手かも・・・。
このサイトでいっぱい褒め言葉をもらって、
私も褒め上手になりたい!!と思ったのでした(~_~;)
まずは、旦那さんから褒めて褒めて褒めまくろう~☆



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 17:36| 日記| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
ほめることって大切
ご自宅のハナミズキ、すごく綺麗ですね。
バックの青空も、気持ち良い景色ですね♪

さっきまで見ていたTV番組で、新入社員研修の中で、
初対面の相手をお互い褒め合う!
というのがありました。
私も前に、研修で同じことをした事を思い出しました^^

褒めて伸びる!
ほとんどの方は、そうですよね。
相手を褒めると、褒める側も褒められた側もどちらも気持ちよくなりますよね。

ご主人を、たーくさん褒めて、そしてオリーブさんも褒められてくださいね^^
Blue sky | 2009.05.14(木) 23:51 | URL
>Blue skyさんへ
ハナミズキと青空の組み合わせ、
なんだか妙に気に入ってしまって(^^;)
いつかブログに載せたいな~と思ってたんです☆


新入社員研修で、初対面の相手をお互い褒め合う!
うんうん、ありそうですね~!
私はした事ありませんが、意外と難しそう。。。

やっぱりほとんどの人は褒めて伸びるタイプですよね(^^)
人を褒めたり感謝したりすることって大切ですよね☆

はい!褒めて、褒められて・・・頑張ります♪
オリーブ | 2009.05.15(金) 19:19 | URL
初めまして
福岡への帰省中に温泉情報を知りたくてたまたまたどり着きました。鳥栖の山ぼうし・・行ってみたかので助かりました。
でも違う意味で一番感激したのが「ほめられサロン」v-237
無期限のリフレッシュ休暇中なんですが思わず笑えて
マジ元気が出ました・・単純すぎかな(笑)これからも
ときどきお邪魔します
まゆ | 2009.05.22(金) 00:52 | URL
>まゆさんへ
初めまして♪
数あるブログの中から、当ブログにお越しいただきありがとうございます^^
「山ぼうし」情報、お役に立てたでしょうか?
市街地から少し入っただけとは思えないくらい、
なかなか良い雰囲気の温泉ですよ☆

ほめられサロン、かなり嬉しいですよね♪
私も同じく(?)単純なので、あっさり喜びました(笑)

温泉にのんびり浸かって、良いリフレッシュになるといいですねv-20

余談ですが、私の本名と同じお名前だったので、
必要以上に親近感を持ってしまいました♪
まとまりのないブログですが、
また遊びに来てくださいね^^
オリーブ | 2009.05.22(金) 19:00 | URL
オヒサですぅ
オリーブさんの温泉記事で行った気に
なってる私です。
小杉庵良さそうですねっ
一度予約だけして他のお宿にチェンジしたんですけど
行けばよかった、、
そうそう!!ほめられサロン!!イイ!!
お持ち帰りさせてください☆
普段めったに褒められないから気分よくなれましたっ
ともっち | 2009.05.30(土) 18:28 | URL
>ともっちさんへ
ともっちさ~ん、オ・ヒ・サv-238(笑)
私の記事で温泉気分ですか!?
私も最近めっきり温泉ネタが無くて・・・(;^_^A
小杉庵、幻に終わってたんですね~。
もしまた機会があったリベンジしてみて下さい♪

褒められサロン、いいですよね~!
私も普段言われたことないような事を、
次々と言われてホント気分良くなりましたもん☆
いちいち的を得てるんですよねv-21
オリーブ | 2009.05.31(日) 00:15 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
