カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
荒尾市「スパイスコットン DUE」
2009.07.13 (月)
2009年6月21日、私がまた一つ大人の階段を上った日( ̄∇ ̄;)
普段はなかなか行けないお店でランチ♪
三井グリーンランドの近くにあるイタリアンのお店「DUE」。
2009.06.21 DUE 外観
ここは旦那さんの昔からのお気に入りのお店で、
夜は何度か行ったことあるけど、ランチで行くのは初めて。
ランチは1575円でパスタが好きなだけ食べられるバイキング

お店は細長~い作りになってて面白い♪
2009.06.21 DUE 店内
手前に置かれているのは、パン・前菜・サラダ・デザート・ドリンク類。
パスタは出来たてを店員さんが各自のお皿に少しずつ盛ってくれる☆
(ストップかけるまで延々と持って来てくれます。)

↓前菜やサラダ類。ビシソワーズめちゃウマッ
2009.06.21 DUE 前菜など2009.06.21 DUE パスタ
パスタは、トマト系、オイル系、クリーム系、和風、ピザ、リゾット・・・、
いろいろな種類のパスタを少しづつ食べられるのが嬉しい(*´∇`*)
ここのパスタは麺が細目で茹で加減も良くて美味しいのデス。
写真には載ってないけど、クリームリゾットがまた激ウマ!
おかわりしたかったぐらい・・・(;´▽`A``
2009.06.21 DUE パスタ22009.06.21 DUE デザート
パスタ全種類制覇!!・・・・・は無理で、私は8種類でストップ。。。
旦那さんは11種類で限界に。(私の分も食べてもらってたし
ホントはジェノベーゼを狙ってたけど、待ってる間は来なかった(´・ω・`)
そして、お腹一杯なのに頑張ってデザートまで食べた私。。。
貧乏性ってカナシイ・・・( ̄∇ ̄;)

今度は時間をずらして行ってみよう~♪
なぜなら、パスタの種類が違うかもしれないから(*^m^*)
2009.06.21 DUE 外観2
「スパイスコットン DUE」
住所:熊本県荒尾市宮内1092-26
電話:0968-63-0432
時間:11:30~16:00
    17:00~23:00
    (休:火曜日)



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 20:14| 食(熊本)| トラックバック:0| コメント:8Top↑
コメント
おいしそうなパスタですね☆
2度目のコメントです。
オリーブさんのブログはお気に入りに入れて、更新されるのをいつも楽しみにしています。九州に住み始めて約1年。情報誌よりもオリーブさんのブログを参考に温泉巡りを楽しんでいます。
今回紹介してくださったお店にも絶対行ってみますね♪
チャトラ | 2009.07.14(火) 19:06 | URL
>チャトラさんへ
こんばんは☆

なんだか、とっても嬉しいお言葉・・・(T-T)
こんな、
たまにしか更新しないへなちょこブログを参考にしていただいて、
楽しみにしていただいて、、、ありがとうございますっv-238
温泉行きは一時期に比べたらめっきり減ってしまいましたが、
ボチボチ更新していこうと思ってますので、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

「DUE」美味しいですよ☆
ぜひ、お腹を空かせて行かれてみて下さい♪
オリーブ | 2009.07.14(火) 22:40 | URL
初めまして♪
初めまして♪
時々お邪魔させていただいてましたが、コメを残すのは初めてです☆

温泉や美味しい食事処など参考になるところばっかりです(≧∇≦)ノ
特に「DUE」私も好きでよく食べに行きます♪
ここのクリームブリュレが大好きでいつも2~3個は平気で食べちゃいますよ♪

オリーブさんが紹介されている場所は私の家からも行ける距離が多いので楽しみにしてます♪
美波 | 2009.07.14(火) 23:51 | URL
>美波さんへ
初めまして(^^)
コメントありがとうございますっ♪

こんなブログを参考にしていただいてるなんて、、、
感謝・感激・雨・アラレです~☆(←古くてすいません。)

美波さん、「DUE」にはよく行かれるんですね!
クリームブリュレ、美味しかったです☆
でも、2~3個は・・・スゴイかも(>▽<;;

美波さんも同じようなエリアにお住まいなんですね。
なかなか遠出が出来ないので、近場をウロチョロしてる私達です・・・σ(^_^;)
オリーブ | 2009.07.15(水) 17:58 | URL
私も三井グリーンランドに行くときには 
このお店に寄ってますよ
夜しか、行った事ははくて
お昼のランチはパスタの食べ放題はいいですよね
土日も1575円でランチやってるのかなぁ?
今度はランチに行ってみたいです

この前の かえる寺のブログ
かえる好きの方に教えてあげたら 今度行ってみたいって好評でしたよ

いつも貴重な情報ありがとうございます

クローバー | 2009.07.18(土) 01:16 | URL
>クローバーさんへ
クローバーさんも夜は行かれたことあるんですね☆

お昼のランチは土日もやってましたよ~。
私が行ったのは日曜だったのでv-21
ぜひ機会があれば行かれてみてください(^▽^)/

かえる寺の記事、見てくださったんですね♪
かえる好きの方には、もう、パラダイスだと思います(笑)
かえる好きじゃなくても、参拝&境内散策して、
いろいろメッセージを読むだけで元気になれそうです☆

ぼちぼち更新ブログで情報少な目ですが、
たま~に覗いてみてくださいねσ(^_^;)
オリーブ | 2009.07.18(土) 14:23 | URL
初めまして。。
こんにちは♪ 初めてコメントさせて頂きます。
私もオリーブさんのブログを楽しみにしているブロガーの一人です☆

趣味は、ほぼ毎週末 どこかの温泉または足湯へ繰り出す事と
そのうちの月に一回“旨いモノ”を食べに行く事です♪

今現在は、バイキングを食べに行く事が多いのですが
今回ご紹介の「DUE」も初ネタで、是非今度食べに行きたいと思っています。

・・それにしても、オリーブさんの温泉情報は 参考になりますね!
ブログUPが楽しみで待ち遠しい位です。^^

私達もワンコ(シーズー・13歳)を飼っていて、よく一緒に出掛けているんですが
何を隠そう、桜の季節にオリーブさんと全く同じ日に 甘木公園へ行ってました(笑)
後日ブログを見ながら「思いっ切りすれ違っていたかもなぁ~」なんて。

これから夏場になると、温泉巡りやワンコと一緒のお出掛けがグッと少なくなりますが
暑い夏は、お湯がぬるい炭酸泉なんか最高ですよね~。

もしかしたら、そのうち偶然どこかでプーさんを連れた
オリーブさんとお会いする事もあるかも知れませんね!

・・あ、つい長くなってしまってすみません★
これからもオリーブさんのブログUP楽しみにしています♪
突然のカキコ、失礼致しました。。m(o_ _)m


cali*cali | 2009.07.25(土) 09:36 | URL
>cali*caliさんへ
初めてまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)

こんな、へなちょこブログを楽しみにして下さってるなんて、
本当~~~に、嬉しいですっv-238
(cali*caliさんもブログをやってらしゃるんですか?)

cali*caliさんは毎週末、温泉or足湯へ!?
いいですね~♪
バイキングにもよく行かれるんですね!
オススメがあったら教えてください(*^.^*)
「DUE」にも是非行かれてみてくださいね☆

温泉情報、参考にしていただけて良かったです♪
最近は、あまり新規開拓出来てなくて、
温泉ネタが少なくなってますが・・・(´・ω・`)
今日UPした温泉は炭酸泉ではありませんが、ぬるめで夏向きです☆

そして、、、
cali*caliさんも同じ日に 甘木公園へお花見に!?
ホントホント、すれ違っていたかもですね~(^▽^)/

夏場は、ワンコにとっては辛い季節ですよね。
特に高齢になると心配です。。。
涼しくなったら、またプーさん連れてお出かけします♪
その頃に偶然お会い出来るかも・・・?

こんなボチボチ気ままブログですが、
また遊びに来てくださいね(^ー^* )
オリーブ | 2009.07.25(土) 17:20 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
