カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
久留米市「大漁海鮮屋 魚眞」
2009.09.30 (水)
お昼に魚系を食べたくなったら時々行くお店
2009.08.23 「魚眞」外観blog
日曜に行くことが多いけど、いつも賑わってます。

↓「刺身定食(1000円)」は旦那さんの定番。
2009.08.23 「魚眞」刺身定食blog
刺し盛、小鉢、サラダ、ゴハン、お味噌汁、香の物。
↓私は大体「海鮮丼定食(950円)」
2009.08.23 「魚眞」海鮮丼定食blog
海鮮丼、天ぷら、小鉢、お味噌汁、香の物。
刺身定食も海鮮丼もその日の仕入れ具合によって、
魚の内容が変わるみたい。。。
(ちなみに上の写真は別々の日に撮ったもの。)
海鮮丼定食には天ぷらが付いている分、お得な気がする♪
新鮮なお刺身は一切れが大きくて、食べ応えあり

↓「茶そば定食(1000円)」      ↓かわいいイラスト入り箸袋。
2009.08.23 「魚眞」茶そば定食blog2009.08.23 「魚眞」箸袋blog
茶そば定食には、お刺身・天ぷら・いなり寿司付き。
お魚ばっかりはちょっと・・・という人にはいいかも
(茶そばは、蕎麦というより冷や麦みたいな食感だった。。。)
他にもにぎり寿司定食や、日替わりの焼き魚・煮魚定食など、
イロイロ選べるところも嬉しい☆


「大漁海鮮屋 魚眞」
 住所:福岡県久留米市朝妻町1466-3
 電話:0120-45-8933/0942-44-8933
 時間:11:30~15:00/17:00~22:00



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 19:09| 食(福岡)| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
なるほど~ 場所も確認しました。たまに通る道ですね~
海鮮丼がお得ですね~ ランチじゃなくてもOKってことですね・・・

賑わっているなら行かねば・・・

ワル猫です | 2009.10.01(木) 07:40 | URL
>ワル猫ですさんへ
ランチだけじゃなく、夜もやってます☆
お昼の定食は結構なボリュームですよ~。
ごはんのおかわりも出来るし^^
もし、あちら方面へお出かけする機会があれば、
一度行かれてみてくださいv-21

オリーブ | 2009.10.01(木) 19:32 | URL
おなじく^^;
たまに通る道でっす。
でも行ったことないので今度ぜひ^^
夜のお店なのかと思ってました。
ボリューム有り・・ってのがいいですね。
柊子 | 2009.10.05(月) 08:07 | URL
>柊子さんへ
今度、あの道を通る時はぜひ(^ー^)
一見、夜だけのお店なのかな~って感じですよね。
ランチタイムのお客さんも多いみたいで、
いつ行っても活気がありますよv-21
オリーブ | 2009.10.05(月) 17:57 | URL
美味しそう♪
わぁ、素敵なコスパですね^^
刺身定食が、1,000円だなんて嬉しい価格ですね。
新鮮なお魚てんこ盛りの海鮮丼も良いなぁ。
久留米には、オリーブさんのブログを見ていたら行きたいお店が沢山です。

ご連絡遅くなりましたが。。。
平山温泉に行ってきました!
お湯がトロトロで感動しました。
あの泉質は素晴らしいですね^^
宿(やまと旅館)は、旧館に泊まったのでイマイチでしたが。
お料理と温泉は、満足でした。

平山温泉、高速を使えば日帰りでもいけるかなって思いました☆
熊本城の本丸御殿、見ごたえありました。
また、ぼちぼち旅日記をUPしますので、よければ遊びにきてくださいね^^
Blue sky | 2009.10.10(土) 23:16 | URL
>Blue skyさんへ
なかなかのコスパですよね♪
旦那のお気に入りのお店です。
でも、まだまだ久留米のお店には詳しくないんです・・・σ(^_^;)

平山温泉、行かれたんですね!
お湯いいですよね~v-21
宿のお部屋は、イマイチだったようですが、
お料理と温泉が満足だったのなら良かったですねv-20

平山温泉、北九方面からでも日帰り可能ですよね。
ETC割引もあるし☆
熊本城の本丸御殿にも行かれたんですね。
旅日記、楽しみにしてます♪
オリーブ | 2009.10.13(火) 17:42 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
