カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
フェラーリでドライブ♪
2006.02.04 (土)
ある晴れた日。
愛車のフェラーリDINOでドライブに出かけた♪
朝から雲一つない青空。
高速に乗って長崎方面へ・・・。

ん――、快適だぁ~(* ̄▽ ̄*)♪
DINO☆



・・・・・・・はい、 です。
自分で書いててちょっと悲しくなってきたよ・・・(ノ_・、)

で、でも、
ある晴れた日に高速で長崎方面に行った。」のは本当(^▽^;)

途中のサービスエリアに寄ったら、
1台・・2台・3台とフェラーリがやってきた。
「お~♪」と思ってるうちに、4台5台・・・10台・・・と
どんどん増えて数え切れないぐらいに!!ヽ(@◇@)ノ

特に車好きでもない私だけど、これには大興奮☆
マニアのように写真を撮りまくってしまった。
(↑単なるミーハー・・・(^・ω・^)?金額とかもよく知らないし。)
↓ちょっとした輸入車ショーのようになってます。↓
20060121222623.jpg 20060203140916.jpg
しかも乗ってる人は決まってTシャツ&デニムみたいなラフな感じ。
それがまた「頑張って乗ってる訳じゃないよオーラ」を出してる。

「みんなお医者さんか実業家なのかなぁ~~(* ̄。 ̄*)」なんて
ベタな想像をしながら走り去るのを見送った・・・。
いい、目の保養になりました(´ー`)

 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 20:28| 日記| トラックバック:0| コメント:10Top↑
コメント
ふふふ。すごいね~
偶然居合わせた人はラッキーだよね!

そうそう私もモフモフにいってよその人のところでアイテムゲットできたよ♪
ちょっと感動(*^ ^* )V
いこ | 2006.02.04(土) 22:34 | URL
うん(*^-^)
けっこう人だかりが出来てたよ♪
めったに見れないからね~。

私は今日うちのプーちゃんのとこで
初アイテムゲットしたよ♪
オリーブ | 2006.02.04(土) 23:07 | URL
全部で何億円?
もうちょっで騙されるとこだった(笑)
旦那に「見て!見て!フェラーリ持ってるんだってぇ」って言っちゃいそうでしたよ。
そんなにたくさんのフェラーリみたことない。
私も同じ想像しちゃうなぁ。
フェラーリ乗ってるのってお医者さんか実業家でしょ~!
ようこ | 2006.02.04(土) 23:21 | URL
ようこさんへ
騙されそうになってもらえたなら本望です(笑)
やっぱりベタな想像してしまいますよね~!
たぶん30台ぐらいはいたと思うんですが
・・・、ポカーンと見てるだけで数えるところまで気が廻りませんでした(~_~;)
ホント何億でしょう。さっぱり検討がつきません・・・。
オリーブ | 2006.02.05(日) 09:10 | URL
フェラーリかぁ~。うちのだんな様も大好きというか、あこがれてるよ。いつか、お金持ちになったら自分も・・・なんて(ムリ、ムリ)
去年の春だったかな、阿蘇の地鶏炭火焼のお店で食事をしていると、駐車場に6台くらいフェラーリがとまってて、しかもそのうちの1台は日本に数台しかないという、フェラーリの中でもとっても高価な車だったらしい。お店の店長さんは、仕事そっちのけで車たちを見張ってたし。
で、そのお店で夕食をすませたら、娘の様子がおかしくて、どうも熱っぽい・・。私は1秒でも早く帰って、病院に連れて行きたかったのに、だんな様はもう2度と見ることができないかも!っと、必死で写真をとりまくってて、店長さんと話し込んだりして。。。娘とよそ様の車とどっちが大事なんだ~と、心のそこから叫んだ思い出が(笑)。なんか写真見て、そのことを思い出しました。
俵山温泉「みな和」、離れのお宿でとってもよかったよ。お料理もおいしかったし。ボリュームがすごかったけど(^^;温泉も部屋に内風呂と露天があったりして。「しげ乃湯」という立ち寄り湯もあったので、これはいこちゃんに教えなきゃ!と笑いました。
ただ場所がとってもわかりにくいので、しっかり調べていかないと迷子になります。。。
あいママ | 2006.02.06(月) 11:42 | URL
あいママさんへ
はは、嫌な思い出がよみがえって来たみたいね(~_~;)
そんなスゴイ車で来られた店長さんも大変だよね~。
(でも、見張りまでしなきゃいけないもの??乗ってきたほうの責任では・・・?)
あいママ夫も舞い上がって正常な判断が出来なくなったのかな?
「みな和」なかなか良さそうね~♪
離れで内・露天付きで食事も美味しくて・・・

ちなみに金額は・・・?これ重要σ(^_^;)
「しげ乃湯」、いこ夫が喜びそ~。
報告ありがと~~☆

オリーブ | 2006.02.06(月) 12:45 | URL
以前やまなみハイウェイの横でキャンプしてたら、午前8時ごろに甲高い爆音が!!
なんだっ!と思いテントから出てハイウェイを見てみるとフェラーリの大名行列が走ってました。
普通の車なら”うるせーなぁ”と思うのですが、フェラーリでしたので”まっいいか、カッコイイし”と思ったことを思い出しました。



クンチキ | 2006.02.06(月) 13:43 | URL
クンチキさんへ
午前8時にフェラーリの行列ですか~!
何時に集合したんでしょうね・・・、って余計なお世話ですね。
フェラーリだったら少々うるさくても、つい許してしまいますね(笑)
私の場合、同じ事がハーレーにも言えます。
ホント、ミーハーですねσ(^_^;)
オリーブ | 2006.02.06(月) 17:41 | URL
ぷぷぷ^u^)
「しげ乃湯」笑う・・
行ってみらなね!!
いこ | 2006.02.07(火) 17:53 | URL
ふふ(^ー^* )♪
いこ夫、「いぇーい♪」って大喜びかも!?
オリーブ | 2006.02.07(火) 19:22 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
