カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
Happy New Year!
2010.01.05 (火)
2010年、明けましておめでとうございます
新しい年がステキな一年でありますように(*´ー`*)
2010.01.03 プー
(↑散歩が終わって、頭の中はゴハンの事でいっぱいのプーさん。)
腫瘍切除から一年が過ぎ、のんびり気ままな生活を謳歌中。。。
相変わらず「ゴハン命」で、食欲モリモリ。
プーさんの2010年も健康で楽しい一年でありますように♪


ところで、、、
最近、月日の流れが異常に早い気がする~
いや、「気がする」じゃなくて、確実に早い!
これって、もしかして、年のせいってやつ・・・?


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 19:51| わんこ| トラックバック:0| コメント:10Top↑
コメント
明けましておめでとうございます^^
今年もよい一年となりますようにv-82

年末年始と、久留米は寒かったですね~;;
我が家は元旦太宰府へ行きましたが、雪ちらちら~~で甘酒とか売れてたみたいです^^;

オリーブさん情報により、我が家の休日は充実している・・といっても過言ではありませんv-237
今年も美味しい店いっぱい教えてくださいね~
柊子 | 2010.01.06(水) 10:12 | URL
>柊子さんへ
明けましておめでとうございます☆

年末から、ホント寒い日が続いていますね~。
元旦の太宰府は多かったでしょう!
もうしばらく初詣の時期には行ってません。。。
私はここ最近は、久留米の日吉神社、大川の風浪宮、
筑紫野の筑紫神社に詣でるのが定番になっていますv-21

昨年はブログに遊びに来ていただきありがとうございました♪
拙い情報ですが、、、参考にしていただけて嬉しいですv-238
今年もボチボチ更新出来れば・・・と思っていますので、
たまに覗いて見てくださいね(*^^*)
オリーブ | 2010.01.06(水) 17:42 | URL
あけましておめでとうございます☆
プーちゃん元気そうですね!!
ほんとに月日が流れるのは早いですね。
先月ゴロの一周忌にみんなでお墓に行って、いっぱいお花を植えましたv-254
あれから1年・・・早い。
今年もオリーブさんとプーちゃんにとって良い年になりますように・・・
mayo | 2010.01.06(水) 18:52 | URL
>mayoさんへ
あけましておめでとうございますv-237

先月がゴロ君の一周忌、ホント一年って早いですよね。。。
いっぱいお花を植えてもらってゴロ君も喜んでいるでしょうね(*^^*)

プーは、マイペースに暮らしてます♪
でも、だいぶ足腰が弱ってきているので、
車に乗せるのはちょっと厳しいかなぁ・・・という感じです。
(車の中でじっとしてないので(^^;。。。)
もし、こちらの方へ来ることがあったら、
プーに会いに来てやってくださいねv-21
オリーブ | 2010.01.07(木) 10:54 | URL
明けましておめでとうございます♪
オリーブさんにとって よい一年となりますように・・!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪♪♪

・・と、
お正月休みは何をされていましたかぁ~?
私は、大晦日から招かれざるお客さんのご訪問により
お座布団でお出迎えの毎日となってしまった為に、
予定していた温泉行きもパァになりガッカリのお休みでした。。

毎年の恒例行事は 地元の神社と太宰府へ初詣へ行く事ぐらいで、
今年も恒例の参拝をした他は ちょっとだけ美味しい物を戴きに出掛け
温泉は足湯でガマン・・のドライブでした。

でも、今週はまた連休があるので お正月休みのリベンジに
どこか温泉へ行く事は決めてるんですが、肝心の目的地が決まらずです。

・・ところで、
プーさん☆ 元気にお正月を迎える事が出来て良かったですネ!
我が家のワンコも今年は14歳。 元気に一年を過ごして欲しいものです。。

あ、あと因みに・・
月日の速さは歳のせいに違いないと思いますョ!( ̄  ̄)b


Cali*Cali | 2010.01.07(木) 21:47 | URL
>cali*caliさんへ
新年おめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^^*)

私のお正月は、予定通りどこにも行ってません。。。
ここ何年か恒例の、久留米・大川・筑紫野の神社に行っただけです(~_~;)
一度でいいから温泉で年越ししてみたいんですけど、
旦那は家でのんびりしたいようで・・・。
(そのかわり私はバタバタ。。。)
典型的な九州男児気質なので・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

行ったといえば実家に帰ったくらいです。
って、お正月に関係なく帰ってるんですけどね(笑)

なので、温泉なんて、とんでもない!
12月半ばに平山温泉に行ったきりですよ~。
そうか~、今度は連休ですよねv-21
まあ、うちには関係ありませんが・・・( ̄‥ ̄)=3
cali*caliさんは行き先の目星はつきました?
どこに行かれたか教えてくださいね♪
力いっぱい羨ましがりますからっ(笑)

プーさんの次の目標は、元気に3月の誕生日を迎える!です。
cali*caliさん家のワンコちゃんも立派な高齢犬ですね☆
ホント、元気に一年を過ごして欲しいものですv-238

そして、
月日の早さ云々は、年のせいで間違いないということで。。。
やっぱりですか・・・!
でも、まだ25才なんですけどねぇ~。
・・・気分は( ̄∇ ̄*)ゞ
オリーブ | 2010.01.08(金) 10:42 | URL
おめでとう~~~♪
歳のせい。

うん、間違いない!!



お!!まだ25歳といっている人がここにも♪
ママ友に26歳という人もいるよ(笑)
一人で平均年齢あげている人もいる←おっと私か・・ふふふ


いこ | 2010.01.09(土) 01:35 | URL
>いこちゃんへ
あけおめ♪ことよろ♪(←古い?)

えっと、年のせい。
間違いないね。うん(-ω-;)
ダメ押しありがとう(笑)

↑あ、見つかっちゃった?
私は永遠の25歳だから~♪(気分は。)
でも、リアルに年齢を聞かれたら、
しぶしぶ本当のことを言ってしまう小心者の私・・・(^。^;)
オリーブ | 2010.01.09(土) 11:26 | URL
遅ればせながら。。
オリーブさん、随分と挨拶が遅くなってしまいました。
明けましておめでとうございます。
新しい年を迎えて12日目だなんて・・・
ご挨拶が遅れ、ごめんなさい。


プーちゃん、ニッコリ笑ってるように見えます^^
今年、2010年がプーちゃん、そしてオリーブさんご夫婦にとって素晴らしい一年になりますように☆

今年も仲良くしてくださいね^^
Blue sky | 2010.01.12(火) 15:25 | URL
>Blue skyさんへ
寒いですね~~{{ (>_<) }}
夜中に積もった雪が珍しくまだ残っている久留米地方です。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
Blue skyさんにとっても、素敵な一年になりますようにv-20
気まぐれ更新ブログですが、時々お付き合い下さいね(*^_^*)
オリーブ | 2010.01.13(水) 16:32 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
