カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
桜・サクラ☆2010
2010.04.11 (日)
今年は約2週間にわたっていろんな所で桜を楽しみました♪
2010.03.22草野町の桜blog
(2010.03.22 草野町にて)

久留米市草野町「須佐能袁神社」(2010.3.22)
2010.03.22草野町「須佐能袁神社」桜門&桜blog
見事な彫刻の楼門。楼門前にある石の太鼓橋はかなりの急角度

うきは市「流川の桜並木」(2010.3.28)
2010.03.28「流川の桜並木」2blog
巨瀬川沿いに約2kmほど続く桜と菜の花のトンネル

うきは市「吉井百年公園」(2010.3.28)
2010.03.28「吉井百年公園」桜blog
耳納連山の中腹にあり、とっても眺めが良い☆
2010.03.28「吉井百年公園」桜&ベンチblog2010.03.28「吉井百年公園」桜&ゾウ2blog
ベンチでボーっとしたり、ノスタルジックな動物さんと戯れるも良し。

久留米市山本町「浅井の一本桜」(2010.4.4)
2010.0404浅井の一本桜3blog
樹齢100年のヤマザクラ。池に映る“逆さ桜”も有名。
ライトアップされた姿は、それはそれは幻想的・・・(*´ー`*)

八女市上陽町「北川内公園付近」(2010.04.04)
2010.04.04上陽町桜blog
ホタルと石橋の町、上陽。桜もこんなにキレイだったなんて!


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 02:12| 観光・自然| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
綺麗
オリーブさんも、今年の桜を満喫されましたね^^
とっても綺麗。

【浅井の一本桜】、一度見てみたんですよね。
まだ、行ったことなくって。
目の前で見たら、圧巻でしょうね。

桜も、葉桜になっちゃいましたね。
また来年も綺麗な花を見せてくれますように^^
Blue sky | 2010.04.15(木) 21:20 | URL
>Blue skyさんへ
はい♪今年はけっこう満喫しました~(*´∇`*)
桜って遠目で見ても近くで見ても綺麗ですよね!
風に舞う花びらも、ほのかに漂う香りも好きですv-238

【浅井の一本桜】は個人的には夕方~夜がオススメです☆
もし機会があったら、その時間帯にぜひ♪
オリーブ | 2010.04.16(金) 10:59 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
