カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
プーさんが・・・!?
2010.10.22 (金)
ひっさびさのブログ更新☆

月日の経つのは早いもので、、、
いつのまにか、すっかり秋めいてきてるし・・・(゜_ ゜;)
異常に暑かったあの夏の日々が嘘のよう。。。
・・・ていうか、8月9月は何して過ごしてたんだろう???
季節感が分からなくて、いまだに家の中で半袖着てたりする私。

そんなこんなだった9月初めの話。

↓実家にこの方がやってきました!
?
おおっ!このシルエット、このカラーリングは・・・?

もしや・・・?

プププ、プーさん!?
ただいまプーさん
わ~、おかえり~ヾ(≧∇≦)ノ♪

・・・な~んて、プーさんソックリの「羊毛フェルトプーさん」でした
フェルトプーさん☆
「羊毛フェルト工房 Happy」さんで作っていただいたもの♪

プーさんにソックリなぬいぐるみが無いかな~と思っていた時に、
偶然見つけた「羊毛フェルト工房 Happy」さんのブログ
たくさんの作品は、ソックリに作られているのはもちろんのこと、
どの子も表情が活き活きして可愛らしくて。。。
ブログからは作者Chiakiさんの温か~い雰囲気も伝わってきて、、、
もう、速攻でオーダーしたのでした♪

実家の母には内緒でオーダーしていたので、
箱からプーさんが出てきた時はホントにビックリしたみたい(*^m^*)
フェルトプーさん横フェルトプーさん後ろ
体長20cmちょっとのミニプーさん。フサフサの尻尾とお尻もソックリ
写真&フェルトプーさん
ニコニコ笑顔で、何か話しかけてくれてるよう・・・(*´ー`*)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 19:33| わんこ| トラックバック:0| コメント:12Top↑
コメント
うゎーーーぉ!!
ビックリしたぁぁぁ~~!(@_@;)
ほぉ~んと、プーさんにソックリ☆
あのプーさんの優しい表情が見事に蘇ってる~!

思わずソッコーでサイト覗いて来ちゃいましたよ。
ウチも逝く前に早々とオーダーしとこうかしら・・って。(笑)

それにしても、オリーブさん お久しぶりです♪(^-^)ノ
もうすっかり秋ですよね~。
温泉が恋しい季節になりました! あれから行ってますかぁ??
私達は、8月はお休みでしたが相変わらず毎月の温泉旅を楽しんでます。

温泉シーズン到来と云えば、オリーブさんのレポも外せない☆( ̄  ̄)b
また暇を見つけて色んな所を紹介して下さいね!
楽しみに待ってま~~す。

Cali*Cali | 2010.10.23(土) 00:31 | URL
>Cali*Caliさんへ
ふふふ♪
さっそくのコメントありがとうございますv-238

ね、ソックリでしょ~!!
って自分で作ったわけじゃないのに自慢げ(笑)
今年のオーダーは終わってますが、
Cali*Caliさんも是非☆
本物ワンコちゃんとツーショット写真なんて楽しそう♪

ホント、ひっさびさの更新になっちゃいました。
なんとなくブログを書くのが億劫になってしまって。
夏場はたいしたお出かけもせず、
温泉ネタが全く無いっていうのも理由の一つなんですけどね・・・v-40
(↑アピールしてみました。誰に・・・(^。^;)?)
Cali*Caliさんは、毎月温泉旅に!?
わ~羨ましいです~!
またブログ始められたらいいのに~♪
逆に参考にさせて頂きたいですっv-21

温泉シーズン・・・年内にどこか行ければいいなぁ・・・( = =)遠い目
もし、万が一、どこかに行った時はレポしますね(笑)
オリーブ | 2010.10.23(土) 08:44 | URL
お久しぶりです~ ほんとだ~そっくり~

でも、見るたびに思い出されますよね。
ご家族が覚えてらっしゃる限り、まだ生きているんですよ。
誰にでも別れは来ますけど、悲しいことばかりじゃなくて
楽しい思い出を語りたいものですね。

オイドンは温泉いろいろと行きましたよ~ 
オリーブさんには絶対無理なあの温泉、次回レポしますからね~ お楽しみに~ 

もちろんどこだかお分かりでしょうけど・・・

そうそう、もしまた縁があればワンコでもニャンコでも可愛がってほしいな~ 捨てられた赤ちゃんニャンコがいたら切ないですよ・・・

ワル猫です | 2010.10.23(土) 18:44 | URL
お久しぶりです♪
びっくりした~
フェルトのぬいぐるみだったんだ!!
本物の仔犬かと思いました(^_^);
プーさんそっくりだしかわいい♪

あっという間に10月後半ですね・・・。
毎年の事ですけど~こうやって1年が過ぎて行く~

ちひろ | 2010.10.23(土) 19:46 | URL
こんにちは^^
にこにこ笑顔の羊毛プーさん^^
喜んでいただけて
とても嬉しいです。。
本当に,ありがとうございました♪

ブログを拝見していたら・・
温泉に入って
ぽかぽか温まりたくなりました。。

これからもお邪魔いたします☆
Chiaki | 2010.10.24(日) 06:56 | URL
>ワル猫ですさんへ
お久しぶりです(^^)
ホントそっくりですよね~。
ケースに入れて大事に飾ってます☆
笑っているような表情を見ていると、
こっちまでニコニコしてしまいます。
またいずれ・・・そうですね、
我が家はまだまだ賃貸暮らしが続くと思うのですが、
いつか庭付きの家が持てたら・・・。
実家の母は今は次を飼う気持ちは無いようです。。。
年齢的なこともあるし(~_~;)

ワル猫さん、温泉巡りしてたんですね!
私には絶対無理な温泉・・・?
どこだか、さっぱり検討がつかないんですけど、、、 
川沿いの超オープンな露天とか???
レポ待ってます♪
オリーブ | 2010.10.25(月) 10:02 | URL
>ちひろちゃんへ
お久しぶり♪
ずいぶんサボってしまった・・・(^。^;)

ふふ、
写真で見ると本物と間違えそうよね。
ホント、そっくりで可愛いよ~♪

もう10月もあと一週間ほど。。。
あっという間に年末だよ~(ノ゜⊿゜)ノ
なんかもう笑ってしまうぐらい1年経つのが早く感じる~
オリーブ | 2010.10.25(月) 10:07 | URL
>Chiakiさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)
この度は、プーをとっても可愛く作ってくださって、
Chiakiさんにお願いして本当に良かったです!
こちらこそ、ありがとうございましたv-20

実は、一応、温泉ブログだったんです(笑)
最近めっきり行けてないのですが、
温泉が恋しい季節になりました。。。

また、お暇な時に遊びに来ていただけると嬉しいです♪
私もこれからもChiakiさんのブログに
ちょこちょこお邪魔させていただきます(*^^*)
オリーブ | 2010.10.25(月) 10:19 | URL
お久しぶりです
オリーブさん、お久しぶりです。
プーさんの記事から更新されていなかったので、心配していました。

まぁ、プーさんにそっくりなぬいぐるみさんですね^^
めちゃくちゃ、似てます。
そして笑ってる表情が、なんとも言えず愛くるしいというか、可愛すぎます♪
癒されますね。

また、ブログの更新楽しみにしていますね^^
Blue sky | 2010.10.30(土) 23:35 | URL
>Blue skyさんへ
お久しぶりです(^^)
ずいぶん更新サボってしまいました。。。
今年の夏以降、特にどこにも行ってないという事もあって、
記事にするようなネタも無く、
やる気も無く・・・という感じでした(^。^;)

プーさんにそっくりでしょ♪
手触りもふんわりしてるんですよv-238
今は、ホコリを被らないようにケースに入れて、
大事に飾ってあります(^-^)

すっかり、秋らしくなって温泉の季節ですよね☆
どこか行けたら・・・更新するかもです(笑)
オリーブ | 2010.11.02(火) 09:14 | URL
久しぶり~
元気??
心配してたよ。
プーさんつらかったね。


しかしこのぬいぐるみすごいね!!
お母さん喜んだやろ^^

いこ | 2010.11.22(月) 03:05 | URL
>いこちゃんへ
ホント、久しぶり~^^
ミニプーさん、すごいやろ♪
喜んでもらえたよv-20

そうそう、引越したんよね☆
ブログとか、あいママさんから
ちょいちょい情報は収集してたけど(笑)
今度、住所教えてね~!
オリーブ | 2010.11.26(金) 09:07 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
