カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
粕屋郡「賀与丁公園のバラ」
2011.06.17 (金)
2011年5月20日、(←1ヶ月前
ふと、今年はお花見らしいお花見してないなぁ~、
と、「綺麗なお花が見たい!症候群」になり、
ネットで調べて「駕与丁(かよいちょう)公園」のバラ園に行ってみた
2011.05.20賀与丁公園バラ15blog
大濠公園よりも広そうな駕与丁池の一角にあるバラ園には、
約180種2400株のバラが植えられているんだそう
満開をちょっと過ぎたくらいだったけど、まだまだ綺麗に咲いていた♪
2011.05.20賀与丁公園バラ01blog
バラの名前は分からないけど、どのバラもそれぞれキレイ(*´ー`*)
2011.05.20賀与丁公園バラ08blog2011.05.20賀与丁公園バラ07blog
鮮やかピンク。             ピンクの縁取り
2011.05.20賀与丁公園バラ17blog2011.05.20賀与丁公園バラ19blog
ちょっと珍しい色シリーズ  
2011.05.20賀与丁公園バラ16blog2011.05.20賀与丁公園バラ18blog
園内には、ほんの~りバラの香りも漂っていて、目も鼻も幸せ気分
もちろん、見るバラ見るバラに鼻を近づけてスンスン・・・('-'*)
あんまり香らないバラもあれば、とってもいい香りのバラもあったり。
2011.05.20賀与丁公園バラ12blog
キレイなバラ達に心が癒されました・・・
2011.05.20賀与丁公園バラ11blog



バラ園の横には芝生広場もあって、
  お弁当持ってのんびりするのも良さそうだった♪



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 18:51| 観光・自然| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
