カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
今年も・・・!
2012.12.01 (土)
本当に。
ビックリするくらい時間の流れが速くて。
もう2012年も12月?
前回の記事をUPしたのが・・・・・2月
放置しすぎやろ~、私。
なんか、年々、イロイロな事が億劫になってきて
気付いたら、今年も終わろうとしているという・・・(ノ゜⊿゜)ノ

というわけで、2012年11月までを軽~く振り返ってみました♪

↓まずは、8月17日19時の空。
2012.08.17「龍みたいな雲」blog
空がキレイなピンクに染まっていたので見とれていたら、
雲が「龍」に見えてきて、思わずパチリ☆(辰年なので・・・。)
左側が頭で、カメラに入りきれない右側には尻尾の先。
久留米の高良大社辺りを先頭に長~~く伸びてた
(撮ってすぐUPするつもりが今頃に・・・

さて、ここからダイジェスト。

↓1月29日「宮苑温泉」       ↓2月11日「山口、瑠璃光寺五重塔」
2012.01.29宮苑温泉家族風呂 露天blog2012.02.11山口「瑠璃光寺」五重塔01blog

↓2月26日「阿蘇神社」        ↓阿蘇乙姫温泉「湯ら癒ら」
2012.02.26「阿蘇神社」blog2012.02.26「ゆらゆら」blog

↓3月末。ここは・・・。        ↓荷物積みすぎやろ~~!
2012.04.01「」blog2012.03.31「」blog
あまり堂々とカメラを構えられず、周りの様子を伺いながら、
サッと出してサッと撮るみたいな手法(?)で・・・。
いろいろな面で文化の違いを感じ、ここには住めないと思った

↓6月3日:京都「清水寺」20年ぶり!  ↓6月4日:奈良「東大寺大仏」
2012.06.03「清水寺」blog2012.06.04奈良「大仏」blog

↓6月23日「阿蘇ミルク牧場」で動物と触れ合い・・・♪
2012.06.23「阿蘇ミルク牧場」blog2012.06.23「阿蘇ミルク牧場」2blog

↓8月26日:佐伯「塩湯」で温泉&名物海鮮丼。
2012.08.26「塩湯」blog2012.08.26「塩湯」海鮮丼blog

改めて、
上半期は割とちょこちょこ出かけていたけど、下半期はパッタリ。
イロイロあって、呑気にお出かけどころじゃなくなったっていう・・・。
でも、8月のSMAPコンサートは2日間行ったけど♪
(これだけが、私の唯一の楽しみなので

9月末には「良性発作性頭位めまい症」なるものにかかり、
人生初のグルグルめまいを体験することに・・・。
(なでしこジャパンの澤さんもかかったという。。。)
朝起きたら突然、頭がグラングランで真っ直ぐ歩けず、
座ってるのもキツイし、吐き気もするし、
寝てても起きていてもちょっと頭を動かすだけでグラーン
病院の薬を飲みつつ安静にしていたら1週間程で治まりましたが。
ホント、ビックリした~。
年のせいもあるのかな・・・(´・ω・`)

で、
↓11月23日。今年も神在祭期間中の「出雲大社」へ
2012.11.24-01「出雲大社」1blog2012.11.24-04「出雲大社」4blog
2009年から始まった出雲大社参拝も今年で4回目。
今年は初めて御本殿の姿を見ることが出来て、感動☆
(今までは屋根の葺き替えなどの為、素屋根で覆われていた

出雲大社参拝が終わったら、もうあとは年を越すだけっしょ!!
みたいな雰囲気の我が家。
もう、すっかり今年も終わったような気分・・・(~_~;)

きっと、12月はビュンビュン過ぎて行きそうだから、
しっかりついて行かないと


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 18:18| 日記| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
ホントに!!
久しぶりですね~思わずコメント♪

でも分かる~めんどくさくなりますよね・・・。
もうやめてもいいんだけど!とか思いながらもダラダラ続けてますが。
でもいろんなとこ相変わらず出かけてますね♪
羨ましい!!
私はここ数年旅行ってしてないなぁ。
田舎に帰るくらい~
今度いろいろ聞かせてくださいね^0^!!

体調戻って良かったですね!
この年になるといろいろありますね・・・。
ちひろ | 2012.12.01(土) 21:45 | URL
>ちひろちゃんへ
放置ブログへようこそ(笑)

え?分かる?ちひろちゃんも?
ホント、更新しなきゃ~と思いつつ、
いざしようとすると、まず写真の整理からしないといけなくて・・・。
やる気が起きず。。。
やめてもいいんだけど、これが意外と写真の整理とか、
自分の備忘録代わりになってたりして・・・σ(^_^;)

いろいろ出かけてるように見えるけど、載せてるのが全てで、
2012年後半はサッパリだよ・・・(´ヘ`;)
特に8~11月の過ぎるのの早いこと早いことv-12

ちひろちゃんは旅行の代わりがライブかな??

今度、会ってイロイロ話せるのを楽しみにしてま~す♪♪
オリーブ | 2012.12.02(日) 10:19 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
