カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
しばらく温泉は無理!?
2006.01.27 (金)
今日警察から旦那宛に通知が届いた。
意見の聴取とかなんとか書いてある。
ネットで調べると、免停・免取の人が呼ばれる会らしい。
旦那に聞くと「先月スピード違反で捕まった。。。」と。

そんなこと聞いてないしっヾ(*`Д´*)ノ!
「今までもちょこちょこ違反してたから点数が・・・」という返事。

私の予想では120日の免停・罰金6万円。
免停者講習を受けるなら2万7600円。
(・・・払えるの( ´△`)?)

最初は「私が運転して温泉行けばいいや~♪」と思ってたけど、
そんな、のんきに温泉行ってる場合じゃなくなりそうです・・・。

かわいそうな私・・・(T_T)

この機会に(?)今まで行った温泉の記事UP頑張ろう(´・ω・`)

 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 17:39| 日記| コメント:6Top↑
コメント
え~~~~~~~~っ
4ヵ月か・・・いこ夫がもうお酒飲めるようになってる(^v^)
いこ | 2006.01.27(金) 18:51 | URL
じゃあ、「いこ夫お酒解禁&オリーブ夫免停解除」記念温泉に行こー♪

ふっ(´_`)・・・先は長いけど。
オリーブ | 2006.01.27(金) 19:03 | URL
さぞや
 激しくお怒りのことでしょう。旦那さんは生きた心地がしていないのではないでしょうか(笑)。逃げ出したくなったら、うちにでも避難してください。行方不明になるよりオリーブさんも安心でしょ。

 しかし、免停120日って・・・。何回か免停になってるんですか?講習うければ1日で済みますよね。1回目の免停なら。
いこ夫 | 2006.01.28(土) 15:22 | URL
ちょっとちょっと・・・
いこ夫さ~ん、失礼な!
本人目の前にしては怒ってないって(~_~;)
ていうか、もう怒る気にもならない。。。
いつも面と向かって言えない事をこのブログで
吐き出すことにしてる気弱な奥さんデス('-'*)☆
120日は私の予想なんだけどね。
30キロ未満のスピード違反(本人談)で点数が一杯になったって事は・・・で調べたら、
120日じゃないかな~って。
うちに来て・・・とか言ったらホイホイ行くと思うので(。-_-)ノヨロシク♪
オリーブ | 2006.01.28(土) 15:55 | URL
たいへん
失礼しました。m(_”_)m
いこ夫 | 2006.01.28(土) 17:46 | URL
いえいえ
どういたしまして( ̄m ̄〃)
オリーブ | 2006.01.28(土) 18:45 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
