カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
当たった――ヽ(^◇^*)/
2006.01.27 (金)
さっきドコモから郵便物が届いて開けてみると、
カタログギフト 10,000円相当の商品プレゼント!
って書いた冊子が入ってた。

(・_・o)・・・ん?何だコレ?
カタログなんて頼んでないし・・・(¬、¬)非常にアヤシイ
何かのワナかも・・・と思いつつ中を読んでみたら、

キャンペーンにご応募いただき・・・・ご当選されました」だって!!

わぁ~いo(≧▽≦)o

“捨てる神あれば拾う神あり"
って、この事よね!!
応募した事すら忘れていたから
余計ウレシイ☆
何にしよっかなぁ~♪
もちろん自分の好きなもの選ぶもんね(。-_-。)v

それにしても・・・
落ち込んだり、喜んだり、忙しい一日でした。。。


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 18:54| 懸賞| コメント:4Top↑
コメント
あらま!
ご主人様は免停ですか(汗)
120日って長いですね
罰金も辛い。。。
その間の過去の温泉記事、楽しみにしてます
10,000円相当のカタログギフト、おめでとうございます!
桜花 | 2006.01.27(金) 21:35 | URL
はい。。。
まだ期間はハッキリ分からないですけど、状況から考えると多分。。。
軽減されればいいんですけどね・・・。
カタログが当たって少しは気分が晴れました♪
過去の記事の更新ガンバリますp(^_^)q

オリーブ | 2006.01.27(金) 22:10 | URL
いいな~☆
そんなキャンペーンあったんですね!!
ポイントとして使えるんだったら、機種変更したい♪
無理ですね、そんなん。

しかし旦那さんえらい事になってしまいましたね・・・罰金もイタイ↓
ちひろ | 2006.01.27(金) 23:03 | URL
そうそう♪
去年の秋ぐらいに応募してたみたい(~_~)
カタログの中から選ばなきゃいけないからね~。ポイントに出来るんだったら現金にしたいよ(笑)

ホントいい年して何やってんの?って感じだよ( -_-) =з
オリーブ | 2006.01.28(土) 07:28 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
