カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
一味ラーメン 鳥栖店
2005.12.11 (日)
今日のお昼は「一味ラーメン 鳥栖店」にて。
これは薬味「少々」
↑ラーメン420円。
ここは旦那さんのお気に入りで久々に食べに来た☆
こってりが苦手な私でも軽く食べられる!
ポイントは薬味。
薬味無しだとあっさりした感じだけど、
入れると風味がグッと良くなる♪
量も「無し」「少々」「半分」「普通」「1.5倍」「2倍」・・・と選べる。
だけど、うかつに「普通」を頼んだりすると結構辛い!!
(私の舌にはね。。。)私は「半分」で丁度いいみたい。
旦那さんは最初は「普通」で替え玉の時にさらに「半分」追加してた。
そして「え?ここは夏?」っていうくらい汗だくで食べてた(-_-;)
麺は細麺で長浜ラーメンっぽい?美味しかった!!


「一味ラーメン 鳥栖店」
 住所:佐賀県鳥栖市真木町字赤江1138-1
 電話:0942-84-3663
 時間:10:30~22:00 (休:第3月曜)




 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 21:15| 食(佐賀)| トラックバック:0| コメント:3Top↑
コメント
昨日TVCM見てて思ったんですけど、旦那さん中島みゆきとビールのCMに出てる、冷蔵庫から出てくる人(真心ブラザーズ?の人)に似てませんか?そう思うのは私だけ・・・
ちひろ | 2005.12.12(月) 22:15 | URL
今度、ラーメン連れてって~^^
私達(だんなさんが特に!!)ラーメン大好きだからさっ。
久留米にも食べに行かなきゃ。
この間、お気に入りだった「満点ラーメン」が閉店しちゃったのよお。(;_;)

多分お客さんはそこそこ入ってたから、なんか営業不振とかではないと思うんだな。もっと別の理由がありそう。。(地元のお母さんが倒れたとか。。株で大損したとか。。笑)←ほんとイラン世話!
おっと、自分のブログのように書き込んじゃった^^

とにかく連れてってね!!
いこ | 2005.12.14(水) 00:31 | URL
お安い御用です(^ー^)
実は食べながら、うちの旦那さんが「いこちゃん達に食べさせたい!!」って言ってたんだよ☆
いつでも案内します♪
オリーブ | 2005.12.14(水) 20:47 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
