カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
☆プーちゃん写真集☆
2006.02.17 (金)
実家のプーちゃん(♀:来月12才)の写真を大公開♪
かなり親バカ入ってますが・・・σ(^_^;)

まずは爽やかに朝陽を浴びるプーちゃんから。
朝陽だ♪
自分の白毛が反射してソフトフォーカス入ってます。

これは珍しくきちんとお座りしているショット。
キレイに撮って♪
コテコテのMIX犬なんだけど、よく「ハスキーっぽいね。」とか
「シェパードっぽいね。」とか言われる。
小さい子供に「オオカミだぁ~!!」と言われたことも・・・。
いやいや、オオカミはヒモ付けて散歩しないから・・(; ̄ー ̄A

これは、2年ぐらい前の雪が積もった日。
20060217185244.jpg
そういえば、生まれて初めての積雪体験では大喜びで
走り回っていたなぁ・・・(´▽`)
大人になった今は「あ"~サブッ(=_=)」って感じ。。。

ちょっと前に取れかかっていた爪を病院で剥いでもらった日。
なんか爪が無いかも・・・。
この日はず~っと、ブルー入ってた(笑) でも・・・↓↓

おやつを見せると元気に!
早くちょうだい♪
構えたカメラの上にあるおやつに熱い視線を送るプーちゃん。
普段はあまりおやつをあげたりしないけど、この日は高待遇。
あまりに「o( _ _ )o ショボーン。」としていたから可哀想で(笑)

最後は、夕日に向かってたそがれるプーちゃん。
20060217184024.jpg
1年半ぐらい前から定期的に病院で検査してもらっていて
ずっと薬も飲んでいるけど見た目には全然元気!
私と同じで気分はまだまだ20才のプーちゃんなのでした♪


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 20:31| わんこ| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
プーちゃん
確かにシェパードみたいですね
でも、背中から見るとハスキーみたい♪
おやつへのラブコールが可愛い^^
とっても優しそうな顔ですね
こらからも元気でね~
桜花 | 2006.02.17(金) 23:24 | URL
おっ!
やっとぷーちゃんの全体像にお目にかかれました!
たしかにハスキーっぽい。
爪が取れかかったのはほっとくと危ないからねv-399
へこんでもおやつで立ち直る辺りがかわいい(笑)
元気そうに見えるけど、ずっと薬飲んでるの?
このままずっと元気でいてほしいですねぇ。
ようこ | 2006.02.17(金) 23:42 | URL
>桜花さんへ
両親とも雑種なので、コテコテなんですけど、色がハスキーっぽいせいか、あまり犬種に詳しくない方から見るとハスキーに見えるらしいです(笑)
おやつを狙ってる時の顔だけは可愛らしいです♪
まだまだ元気でいてほしいです(*⌒―⌒*)

>ようこさんへ
そういえば、全体像を載せるのは初めてでしたね('-'*)
ひなちゃんの倍くらいはありますよ~。だから手乗りは無理です(笑)
おやつを狙ってる時はホント活き活きしてます。
膀胱と胆のうの薬をずっと飲んでますが、全然元気です♪
飲ませ続けているのも心配なんですけどね・・・。


オリーブ | 2006.02.18(土) 11:08 | URL
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2006.02.20(月) 01:17 |
おやつちょうだい♪
プーちゃんのうるうる瞳にまいっちゃいそうです、カワイイ )^o^(

>私と同じで気分はまだまだ20才の・・・
私の気分は今でも25才だけど、えへへへ。
プーちゃんもいつまでも元気でいてくれるといいね。
いつもそばに居るわんこが、いつか居なくなるなんて、
想像したくないよね~~~(T_T)/
bali | 2006.02.22(水) 22:53 | URL
>baliさんへ
おやつを狙ってる時はホントかわいらしい顔で見つめるので、
ついそれに負けてしまうんですよね(^_^;)
baliさんは25才ですか。少しお姉さんですね(笑)
プーちゃんにはまだまだ元気一杯でいてほしいです♪

オリーブ | 2006.02.23(木) 07:41 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
