カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
「SMAPとイッちゃった!」
2005.12.15 (木)
キターーー(゚∀゚)!!
amazonで予約していた、SMAPライブDVD
「SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005」
届いたぁ~(≧∇≦)♪
(>▽<)♪
DVD3枚と、ステッカーと抽選券なるものが入ってた!
ステッカー・・・嬉しいけど、多分、どこにも貼らずに
ただ保管しておくだけなんだろうな(´・ω・`)
まあ、貼るところも無いけどね。。。
さて、DVDいつ見よう☆
全部見ようと思ったら4時間以上かかるから、
気合入れて見ないとね!!!
旦那さんの呆れ顔が目に浮かぶわ・・・(^_^;)


↑amazonで買うと20%off(^ー^* )
私のお気に入りのダイレックスで予約するより安い♪



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 13:44| お気に入り| トラックバック:0| コメント:3Top↑
コメント
ブログお邪魔しました!私も最初はココでブログしてたんだけど止めたんだよね!!!私のは本当自分の日記と愚痴なんで知り合いには伏せております。笑 ココをお気に入りにしてまたお邪魔します!いこちゃんの株も気になる!!!!私も株に興味がありまして。アハハ。じゃぁまた!上のメールはヤフ-メールだからそちらにもメール待ってるよ♪
絵美 | 2005.12.15(木) 22:09 | URL
SMAP見ましたか~!?4時間もあるんじゃ本当気合がいりますね♪感想教えて下さい!私もライブ行く度に買おうかと思うんですけど、お高いので考えてるうちに1年とか経ってます・・・確かにamazonだとお安い!
ちひろ | 2005.12.17(土) 00:27 | URL
>絵美ちゃん
見に来てくれてありがとー!
実は、私も、株を始めようかなんて考えてます( ̄▽ ̄)
バーチャル株では既に3万円の損・・・。

>ちひろちゃん
SMAPまだ見てないよん。
あれは本当準備万端にして見ないとねっっ!(そこまでしなくても・・・?)
過去の分も含めていつでも貸すので言ってね☆

オリーブ | 2005.12.17(土) 20:47 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
