カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
富士丸ハーネス当選!
2006.03.16 (木)
私のお気に入りブログ「富士丸な日々」
(人気ブログランキングペット部門で1位継続中!)
穴澤賢さん(父ちゃん)とコリー×ハスキーのMIX犬富士丸君との
日常が写真と文章で面白おかしく(?)綴られています(*´∇`*)

このブログのプレゼント企画でハーネスが当選しました♪
富士丸君に買ってあげたもののサイズが合わなかったという物。

実家のプーちゃんもいつの間にか高齢犬(12才)・・・。
見た目は元気だけど、もう1年半くらい病院の薬を飲んでたりする。
散歩の時(往路)に引っ張っる癖が直らなくてゼエゼエ言うことも・・・。
そんなプーちゃんには首輪よりハーネスのほうがいいのかなぁ、と
思っていた矢先の当選でした☆

父ちゃんアリガトウヾ(≧∇≦)ノおそろいのリードまで!
「富士丸な日々」にプーちゃんの写真も載せてくれてありがとう♪
【予約】 富士丸な日々

「富士丸な日々」書籍化決定(*⌒∇⌒*)!!
4月下旬発売予定♪
楽天ブックスで予約受け付け中デス☆
2冊予約しちゃったよ(^ー^* )♪

さてさて、
富士丸君には小さかったというハーネス、早速プーちゃんに装着。 
サイズを調整したらピッタリd(⌒ー⌒)!!
20060316172210.jpg20060316172233.jpg
だけど、このハーネスがピチピチの富士丸君って・・・・・デカイ!

なんだか、ちょっといいとこの犬に見えるから不思議。。。
もちろん富士丸君のハーネス姿には全然かないまへん(;´▽`A``
20060315222721.jpg

ん~男前!!・・・・・じゃなかった、一応(熟女)でした。
でも、よくに間違えられるんだよね(ノ_< ;)

さあ、これでプーちゃんのお散歩ライフも万全だ☆
明日は「ハーネスプーちゃんのテケテケお散歩♪(動画)」の巻。



 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 22:51| わんこ| トラックバック:0| コメント:3Top↑
コメント
遅ればせながらチョコひとの秘密を
オリーブさん、こんばんは。
ハーネスいいですねぇ。
私もMダックスを飼ってるんですよぉ
。名前は「チョコ」といいます。だから私はチョコの飼い主なので「チョコひと」と名乗っているのです。^^またあそびにきますね。ぽちっとな。
チョコひと | 2006.03.17(金) 01:15 | URL
>チョコひとさんへ
なるほど・・・!
そういうことだったんですね(笑)
では「チョコ」ちゃんはチョコレート色?
それともチョコチョコ歩くから?(笑)
また遊びに来てくださいね♪
オリーブ | 2006.03.17(金) 13:43 | URL
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2006.03.19(日) 16:00 |
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
