カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ハーネスプーちゃんのお散歩♪
2006.03.17 (金)
今まで約12年間、ずっと首輪派だったプーちゃん。
「富士丸ハーネス」が当選し、ハーネス初挑戦!
初めてハーネスを着ける時は警戒して嫌がってたけど、
いざ着けられて散歩を始めるとすっかり忘れた模様・・・(^▽^;)

さあ、お散歩お散歩♪
(お気に入りブログ「しばわんこ ひな」で紹介されていた素材を使って
 動画に挑戦してみました!)
プーちゃんのテケテケお散歩♪動画」↓↓音が鳴るので注意!?
早送りに見えるけど、これが通常のペース(笑)
もうすぐ12歳になるというのに落ち着きが無いね、、、まったく( ̄。 ̄;)
20060315222746.jpg
えへっ。
・・・まあ、いいけど(〃∇〃)☆

今日は大サービス♪
プーちゃんの入浴シーン!(*/∇\*)キャ
20060316175136.jpg
・・・ていうか、あなた誰~~(゜ロ゜ノ)ノ
20060316175244.jpg








いくつになってもお風呂嫌いな
プーちゃんなのでした。。。
目が完全にいっちゃってます。




 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 18:07| わんこ| トラックバック:0| コメント:8Top↑
コメント
すごいね~
しかし・・ハーネスって初めて聞いたし、首輪との違いすらわからない・・(写真を見ても分からない・・?( ̄ー ̄; )

ホンッと犬ネタには弱いよ(笑)

あ!!!けどね、写真とか見るぶんにはかわい~~~~っとは思ってるんだよ!マジで!
この間も「トリビアの泉」でね、「主人が連れ去られたら飼い主は追いかけてくるか?」っていうやつがあって100匹で統計とってたんだけど、それ見て飼い主はたまらんやろーねって思いながら見てたよ^^
画面で映る分はね・・大丈夫(笑)
いこ | 2006.03.17(金) 18:24 | URL
>いこちゃんへ
あっ、首輪の写真も載せれば良かったね(^_^;)
よく見かける首に巻いてるやつ・・・ってヘタな説明でゴメン<( ̄∇ ̄)ゞ

「トリビア~」私も見たよ~!!
あの100匹統計シリーズ大好き♪
八嶋さんのナレショーンが面白いし( ̄m ̄〃)
この前の「追いかけてくるか?」を見て、
1人でウルウルしてたよ(笑)
なんて、けな気なんだ~って。
うちのプーだと多分スタコラ逃げそう・・・。
オリーブ | 2006.03.17(金) 18:55 | URL
プーちゃん、こんばんわ♪
ハーネス、御当選おめでとうございます!
プーちゃんも嬉しそうですね(^-^)
それにしても、早足だね~
12歳?ウソみたい♪
チッコシーンまで見てしまった(..*)ポッ

お風呂上りのプーちゃんはまた一段と可愛いですね(^∇^)
桜花 | 2006.03.17(金) 22:28 | URL
うそぉぉぉ!
あの高倍率の富士丸くんプレゼント当てたんですか!
宝くじ当たるよりすごいよv-405
強運の持ち主だ。

そして動画に音楽付けもチャレンジされたんですね。
動きと合ってて雰囲気出てるv-344
初チャレンジにしてすごい出来です。

プーちゃんのいっちゃった目も笑える。
その顔から察するに、ひなよりシャンプー嫌いと見た。
今日は驚きと笑いなんだか盛りだくさんでしたね!
ようこ | 2006.03.17(金) 22:59 | URL
動画いいですね~
首輪よりハーネスの方が体に優しそうですね♪
お風呂上りの顔別人?別犬?ですよ。
終わったよ・・・って感じでしょうか^^
ちひろ | 2006.03.17(金) 23:26 | URL
>桜花さんへ
ハーネス、最初は嫌がってましたが、
歩き出したらすっかり忘れた様子でした(笑)
ホント、早足でしょ~(ノ_-;)
もうすぐ12才なのに落ち着きがないんですよ。。。
あ、チッコシーン気付きました?(*μ_μ)イヤン
お風呂上りがカワイイなんて・・・ありがとうございます!
オリーブ | 2006.03.17(金) 23:40 | URL
>ようこさんへ
そうなんです!
当たっちゃったんです♪嬉しい\(*T▽T*)/♪
動画&音楽がんばりました!
まだ画像の編集までは無理でしたが・・・。
雰囲気出てますか!良かったo(*^▽^*)
お風呂嫌いですよ~。ひなちゃんもですか?
暴れたりはしないけど、ずっと悲痛な声を出してます・・・(;ーωーA
オリーブ | 2006.03.17(金) 23:46 | URL
>ちひろちゃんへ
うん、ハーネスだと首だけに負担がかかるのが防げるからね!
あ、ちなみにお風呂上りじゃなくて、
まだシャンプー前の濡らした段階だよ(;´Д`A
だから「これからか・・・」って顔(笑)
最初からず~っとゲッソリ顔(ーдー)
オリーブ | 2006.03.17(金) 23:51 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
