カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
平山温泉「ひらおぎ」その2(特別室)
2006.03.18 (土)
お気に入りの平山温泉「ひらおぎ」。
いつもは800円か1000円の部屋ばかりだけど、
今回は思い切って(?)1500円の特別室にしてみた♪
広い!!

とにかく 広~い\(^▽^\)(/^▽^)/
大人5~6人は余裕で入れそう。
おまけにジャグジー付き☆(浴槽奥の白くなってるところ。)
さすが特別室d(⌒ー⌒)
他の部屋と違って浴槽側に窓があって開放感もある♪
やっぱ、なんだかんだ言ってもこれだけ広いと気持いいね~(*´∇`*)
お湯は相変わらずのヌルツル&微硫黄臭だし!!
50分があっという間でした。。。


  「ひらおぎ」その1はコチラ>>  その3(ROTEN)はコチラ>>

 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 16:17| 温泉(熊本)| トラックバック:0| コメント:7Top↑
コメント
ジャグジー好き!
ブクブクがあると、必ずそこへ寄ってっちゃいます。
なんだか贅肉が泡で揉みほぐされて痩せるんじゃないかと思うんです(笑)
単純!
その後に一杯食べちゃうから意味ないのにねぇ…
ようこ | 2006.03.19(日) 01:00 | URL
かぶちゃん、ピンクになったよ~
いこ | 2006.03.19(日) 11:23 | URL
>ようこさんへ
私もブクブクがあると取りあえず寄って行きます(笑)
何でも付いてるものは一通り使わないと気がすまないもので・・(;´▽`A``

>いこちゃん
ふふ、ブログの色に合ってるね~(^_^)♪
オリーブ | 2006.03.19(日) 23:00 | URL
行ってみたいです
家族湯に行こうと検討だけはしていますが、なかなか決まりません。ツルツルの温泉がいいのですが、タイル風呂だといまいち味気なくて・・・
オリーブさんのブログみて、これならいいな~と。
しかし、平山温泉付近は食事の場所があまりないんですよね。熊本のだご汁食べたいのですが・・・
自分では結構温泉行った気になっていましたが、やはり上には上が・・・世の中ひろいです。
ワル猫です | 2006.12.20(水) 22:18 | URL
>ワル猫ですさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
最近はあちこち家族風呂も増えているので迷いますよね。
私達は、ついつい気に入った所ばかりに行ってしまって、
なかなか新規開拓が出来ていません。。。

「ひらおぎ」はお湯の良さ&低料金が魅力でよく行きますが、いつもは普通の部屋を利用しています。
特別室は2部屋あって、もう一つはタイル貼りだったような・・・?
ちょっとした旅館の内風呂並みの広さはありました☆

平山温泉は他にも新しく「風月」と「湯の川」という2軒の家族風呂が出来ていますよ。
「湯の川」はまだ行ってませんが「風月」はイイ雰囲気でした♪
オリーブ | 2006.12.21(木) 19:54 | URL
湯の川行ってきました
新築です。総ヒノキ?でしょうか。木目がきれいな建物でした。内湯も露天もついています。お店の人も感じいいですよ。

その後に、「ひらおぎ」行く予定でしたが、まったりしすぎて温まり、もう入る気力がなくなりました。今日はとても暖かく12月末とは思えない陽気でしたから・・・


ワル猫です | 2006.12.26(火) 19:38 | URL
>ワル猫ですさんへ
さっそく、「湯の川」に行かれたんですね!
他の方のHPやブログなどでもチラホラ見かけていて、
良さそうな雰囲気だな~と思ってました。
私も、近いうちに行ってみたいです♪
「ひらおぎ」はまた別の機会のお楽しみ・・・ですね(^-^)

オリーブ | 2006.12.26(火) 23:42 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
