カレンダー
最近の記事+コメント
 ブログ内検索
 カテゴリー
 リンク
 フリーエリア
 最近のトラックバック
スポンサーサイト
--.--.-- (--)


 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ギフトカード当選♪
2006.03.21 (火)
わーい♪O(≧∇≦)O

ギフトカードが当たったよ
2000円だけど・・・(;´▽`A``
応募した記憶が無いだけに、
棚ボタ気分。。。
嬉し~いな~(^ー^* )♪

「ひかり味噌株式会社」さん、ありがとうございまーす(@~▽~@)!!

 ☆ランキングに参加してます☆
    
***ご協力ありがとうございます♪***

【記事編集】 23:08| 懸賞| コメント:2Top↑
コメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いいな~ギフトカード♪
応募した記憶がないって・・(*≧m≦) ププッ
もしかして懸賞だしまくり(笑)

この前も当ってましたよね
くじ運がいいのかな~羨ましいわぁv-290
桜花 | 2006.03.22(水) 00:18 | URL
>桜花さんへ
はい♪けっこう出してます( ̄m ̄〃)
むやみやたらに、では無いですけどね(^_^;)
今回みたいに家にいきなり届くパターンって、
サプライズ!で嬉しいですよ☆
くじ運・・・どうでしょう。。。
宝くじはサッパリ、なんですよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
オリーブ | 2006.03.22(水) 07:49 | URL
コメントを投稿する
***スパムコメント防止のため、画像認証&承認制にしています。
    表示までしばらく時間がかかります。ご了承ください。***
URL
コメント
パスワード
 
  1. 無料アクセス解析
 プロフィール
 いらっしゃいませ♪
メールフォーム
☆おすすめ☆
 RSSフィード
